2014年05月25日

2014/5/23-25 SNSD LOVE&PEACEツアー in 神戸

ソシのJapan3rdツアーも早くも3ヶ所目、神戸でございます。

今回も仕事での出張とうまいこと絡んで木曜に関西入り。なんちゃら学会があるとかで関西圏のホテルは軒並み満室。そんな状況もあり木曜は関空のホテルに宿泊です。
BoNzxw0IIAEvzVy.jpg_small.jpg
あえて言いますが決してソシの空港出待ちのためではありません(`・ω・´)ゝ キリッ

でも当然といえば当然、せっかくなので出待ちですwwww 関空の入国待ちは初めてでしたが、ゲートからけっこう離れたところに柵で囲みが作られ、それなりに厳しい感じ。聞くと前は違ったらしいですけど。日本では仁川のように付いていくこともできず、あっという間。

そんなうちらの前をソヒョンはにこやかにバンバンして去っていきましたかわいい投げKISSもしてくれましたが、もしかしたらうしろのペンにかも。海外ペンもそこそこおりましたわ。

海外コンもすべて行き、サイン会は3回参加、そして日本もぜんぶ行く予定というオージーのペンに会いましたが、もう量に嫉妬することはなくなりました。中身では負けません手(グー)


ソシも入国したっていうのに、この段階のおいらの悩みは・・・金曜のチケットが見つからないもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、入るためのチケットという意味じゃありません。「良い席」のチケットがなかなか見つからないのです。金曜は追加公演で、かつ一応平日ということから転売目的の買い込みが少なかったのかもしれません。待てど待てど良さそうなモノを見つけることができず・・・バッド(下向き矢印)この格闘は当日まで続き、ようやく・・・というか、半分仕方なくで、いつものTくんの手持ちチケを譲ってもらうことに。(神戸はTくんと別観戦予定なので)


1日目

A3ブロック、囲みの内側の中央花道の真ん中へん。ステージからは5人目くらいの距離だったかな。

1405神戸座席Hira位置.jpg
(SNSDトレカ研究所様作成座席表をお借りしてます)

席からの眺めはこんな
BoT2qppIcAAW5y6.jpg

まあ花道には近いんだけど、メインステからもセンターステージからも気づいてもらうには距離があるこの位置。ソヒョンから“出席”をもらうには・・・そう、序盤のCatwalkが勝負手(グー)

もうチャンスが少ないからマジで緊張しましたwwwソヒョンちゃん、基本ダンスとか振りつけのちゃんとした曲ではほとんどファンサはしてくれません。ま、そういうところも大事なソヒョンキャラですけどね。

でもキャットウォークでは花道中央で踊ったあとに客席側を向いてしゃがむところがあるんです。もうそこだけがチャンスパンチテヨン、シカ、ソヒョンが中央花道を進んできます。そしてちょうど止まったのはうちらの列の1列前くらい。場所的には超ピッタリです。

BofK9MaIEAEQ_kw.jpg_small.jpg
こんな感じで3人が目の前でぴかぴか(新しい)

ソヒョンがこちらを向いてしゃがんだところをいつものボードでアピール〜ひらめきおお〜、あっさり気づいてくれました手(チョキ) だんだん、「あっ、来てたの?」というよりは「あ〜、見つけた〜」っていう表情に変わってきたような感じ揺れるハート

残念ながらこの日のファンサはこれくらい。ここはエンディングでメンバーが通らないところ。さみしい・・・まあ、ファンサこそ少なかったけど、Do the catwalkを楽しく踊るマンネを目の前で見れたっていうのもファンとしては大事なことですダッシュ(走り出すさま)

この日、いつものTくんは右の花道先端付近でパニペンの通称HENTAI Rちゃんと参戦。この場所はStayGirlとエンディングがソヒョンチャンス。当然、ソヒョンちゃん、Tくんにもファンサばっちり。あとから聞いたRちゃんレポによると、ウリマンネ姫ソヒョンちゃん「あれっ、今日はあっちとこっちなの?」みたいな身振り手振りをしてたらしいっす

今ツアーのこれまで4戦、ニコイチで観戦してきたのでソヒョンも今回バラバラだったのが意外だったんでしょうね〜(笑)この貴重なソヒョンの反応を、なんとTくんは見てなかったとか!!!

ソヒョンがそんな反応してくれるなんて・・・うちらだいぶソヒョンとまた一歩仲良し(?)になれた感じwww



2日目

1日目はなんとか入手できたチケットとキャットウォークを踊るソヒョンを見れたことに感謝しつつも、やっぱり福岡・広島と比べると不完全燃焼だったことは否めないおいら。

でも、2日目は1st大阪以来のセンステ真ん前ど真ん中、C4ブロックでございます手(グー)ぴかぴか(新しい)

どーん!!
20140524_164117.jpg
近い!そして真正面!!

前日のチェックで最前の中央部は座席がなくて実質センステ前の2列目と確認してたんですが、あらあら、この日は中央部にもイスが置かれて不意打ちの3列目。それでも素晴らしい眺めじゃありませんかぴかぴか(新しい)実際、前の人も背が高くなかったので視界もクリアでした〜目

そしてこの日も広島に続き、隣の席には知り合いの友人が。交友が広がり過ぎたのか、世間が狭いのかwww スヨンペンのSちゃんということで、せっかくなんでちょいちょい話ながら観戦。ニコイチのTくんはお隣のC3ブロック前方っす。

もう先に感想を言ってしまうと、この席はほんとにサイコー、ヤバイ、楽しい、病みつきわーい(嬉しい顔)

ソロで個々のメンバが立つのは他と比べても多いわけでなく、ソヒョンも1回かな? でも、センステでの曲では9人のダンスがほんとに間近で見れるし、MCでも9人が目の前、こちらからもよく見えるし、向こうからもよく見える位置。たまに来るメンバを待ってファンサをもらうという他のエリアとは全然違う価値観がここにはあるっていう感じでした←大げさなようで決して大げさではない手(グー)

もう場所と視界の良さを生かしてファンサとかなさそうな序盤の曲からずっとボードを出し続けです。だって、あきらかにソヒョンから見えてるはずですからわーい(嬉しい顔)

序盤のKarma Butterfly。イスを使ったキレキレのSexyでカッコええダンス曲。ソヒョンの最初の座り位置もセンステ正面。この曲は間近で見たらまた迫力は違いました。ウリマンネもほんとヤバかった。

さらにGreat Escape、Catwalkでもセンステに来て、ソヒョンは目の前には来ないんですけど、もうGreat Escapeで通るときに気づいてくれてたようで、その辺は目線で感じました。

そしてリンガフランカで馬車(?)に乗ってゆっくりセンステに来て、次のEuropaでフリーに。ソヒョンの立ち位置はセンステセンター。もうわかってるのに手をかざして探すような仕草してからの〜おいら発見wwwソヒョン、わざとらしいっす(笑)

そんなソヒョンの小芝居からの〜こっちに向かってHootみたいに弓を射るポーズすかさずおいらもバンバン、そしてソヒョンもそれに撃ち返してお互いにバンバン撃ち合いwwwうーん最初のコンタクトから中身濃すぎるぴかぴか(新しい)

2ndでは箱の中でちょっと不満だったPaparazzi。3rdではセンステで本来のPaparazziを見せてくれてますが、それをこんな目の前で見れるなんて、感激以外の言葉なし。この曲の振りつけ大好きで、よく考えたら生でこの距離で見たことないんですよね。ユンユルが並ぶところもこの距離で見るとキラキラ感がハンパなくて。

そんなファンサをもらうだけじゃない楽しみがこの席には多すぎ・・・もう時間の経つのが早いこと早いこと。

楽しすぎる曲、Flyersではソニタソが目の前。ソニと踊るFlyersるんるんそりゃ楽しくないわけないでしょパンチそりゃかわいいでしょダッシュ(走り出すさま)

でもソニにはすっかり見放されたようなので今日はソニボードは1回しか使わずでした。他のメンバでは、ユリは目の前にいるのに見てもくれない(笑)唯一、ユナだけがボードみて手を振ってくれました。福岡についで2回目わーい(嬉しい顔)

最後のMCのときにソヒョンちゃんに新しく用意したトゥブのボードを
2014-10-09 03.02.21-1.jpg

するとソヒョンはそれに気づいてくれて、なんか反応してくれたんですけど。手で自分の肩のあたりをトントンと叩くような仕草に見えて、そのときはなんだろうって思ってたんです。ただ、気づいてくれてうれしいって思ってたんですが、あとでファンカムを見たら実は・・・

Tubu Hug.gif

なんとなんと、両手でトゥブちゃんを「ヨシヨシ」って抱っこしてる仕草だったんです。今風に言うなら「エア抱っこ」? もう、このリアクション、想定外すぎて、動画見たときぶっ倒れそうになりましたwww


最後のエンディング挨拶まわり、左側先端のあいさつ終わってセンステに向かってくるとき、ソヒョンちゃんメインステ側のブロックばかりみて歩いてきて(カメラあったから?)、あれ?C3見ないままセンステ来ちゃうの?Tくんをスルー?と心配してると、センステ入るギリ前にちょっとC3に引き返してファンサ。ニコイチ片割れとしてはホッと安心www

そのあとはもちろんおいらもいっぱいファンサしてもらいましたとさ手(チョキ)

そしてこの日のソヒョンネタはもうひとつ!ストーリー仕立てのムービーのエンディングがソヒョンちゃんでしたぁ〜弓矢を構えるソヒョンかっこええええ、そして刑事さんを狙うのもソヒョンぽーい、表情もかわいいいいい

思えば、だからユウロパのときに矢を射ってくれたのか?(超ポジティブな解釈)

これで、矢を盗んだ犯人役、ハート追っかけ担当、ムービーエンディングの日替わりメンバ別の3つをソヒョンちゃん終了です。



楽しすぎた2日目が終わり会場を出ると、お知り合いさんが、なんとボールをゲット野球今回のは数量も少なく、全員のサインが入ってプレミア感たっぷりなサインボール。

せっかくなので見せてもらうと・・・
20140524_195704.jpg
ユ、、ユリさん!!なんすかこのサインたらーっ(汗)か、か、カタカナっすか みんないつものサイン書いてますぜ、ユリさん

ま、逆にレアでいいか(笑)ユリらしいねかわいい



3日目

神戸シリーズ3日目もTくんとは別観戦。今日はC5ブロックの右通路側、前から3列目でございます。今回もたまたまですが、となりは知り合いのパニペンY氏です。

ここはセンステから右花道に向かう横花道のちょうど真ん中付近。お立ち台の真ん前です。そして、センステの右面が近い!ここはソヒョンがGeeの最後で立つ位置揺れるハート
20140525_154143.jpg
フフフ・・・

客席も埋まって自分の周辺を確認すると前列にソヒョンとかかれたスケッチブックをもった2人組が(ソヒョンだけじゃなかったですが・・・)!!そして、うしろの列にもソヒョンボードが!!最近ソヒョンペンが増えてきたとはいえ、自分のまわりにここまで固まるのはあんまりなかったんで驚きがく〜(落胆した顔)

この日からはフォロワさんに頼んで購入してもらったツアキャップで参戦すNEW
IMG_20140526_020811.jpg
今までのIGABキャップよ、どうもありがとう

ソヒョンからはけっこうキャップとボードが目印みたいなとこあったんで、そのへんを新調するってのは英断がいるんですが、今日みたいに絶対気づいてもらえるところで新しいのを見せとけば大丈夫でしょう〜ってことでこの日よりおNEWのお披露目〜NEW

そんなソヒョンが最初に目の前に来るのはGreat Escape♪〜ぴかぴか(新しい)
スクリーンショット 2014-10-09 23.02.42.png
今更の更新なんで代々木のキャプチャを借りるとこの黄色○のへんにおいらが。

センステで曲が始まり、2コーラス目でメンバがあちこちに散るGreat Escape。
スクリーンショット 2014-10-09 23.04.03.png
写真なさすぎて退屈なんでこれも代々木から拝借

ダンス曲でファンサはほとんどないんだけど、来てすぐところでいつものように「アーッ」という感じ!そして、センステに戻っていくところで改めて指差しのバーーン!!もう安定っす手(チョキ)


狙っていたGeeのところはソヒョンの目の前に小さいコがいたのでちょっとそっちに持って行かれて仕舞った感じ。ソヒョンが向けるマイクを独占するにはちょっと遠かったみたいあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ざんねーん

それでもちょこっとはこっちにも向けてくれてたような気が・・・ってことで、こっちは全力で「ジージージージージー♪パンチ」マジ全力っす手(グー)


目の前に立ち止まることは少ないんだけど、そりゃ何回も通る位置なんでファンサもらうチャンスはたくさん。ハートやら投げポッポやらひと通りのファンサはいただくことができました。同一線上にいる前列、後列のファンもキャーキャー。いわゆる流れ弾を受けて大騒ぎwwww


アンコール前の最後のEveryday Loveで目の前にたつのはソニタソ黒ハート曲に合わせて左右に手を振るソニに向かって、こっちもソニボードをこれでもかっていうぐらい左右に揺らしてアピールっす。最近の関係の修復を願うようにソニの顔をガン見しながらwww その甲斐あってそれなりにファンサはしてくれたソニタソ。

エンディングではいつも通り一番最後に来るソヒョナ。最近ちょいちょい出しているヨヌサランヘを見せると目の前で深々とヨヌ式のお辞儀┏○))ペコ こちらもお辞儀(普通のですけど)

スクリーンショット 2014-05-05 17.21.46.png
こういうお辞儀ね

右の先端の挨拶終えて戻るときにもこちらに向かって手を振ってくれました揺れるハート



こうやっていつもたくさんファンサをくれて本当にありがたいソヒョン。でもちょっといつも同じものを見せてソヒョンも飽きてるんじゃないかなぁ〜なんて考えはじめた神戸の3日間でした。いや、そんなことよりセンステ前はすごかったーーーー!!


ソシちゃんたちも食べたかな?
20140525_113806.jpg
こうべぎゅーーーーーーレストラン

あ、そうそう、神戸にあらわれてミスコリアもあげときます
20140525_134251.jpg


3日目が短めだけどこんなところで・・・


次はどこ? あー、名古屋かーーー、ヤバイなそれ。。
おしまーーい手(パー)




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

2014/5/6-7 SNSD LOVE&PEACEツアー in 広島

皆様、ごぶさたしております。
トップ画面に広告が出るほど更新を怠りまして・・・

3rdツアーは中身が濃すぎて、安直な文章では書けないなと思い、そのうちゆっくりとなんて考えていたらこんだけの時がたってしまいました。濃すぎた割にはすっかりどこの会場だったか忘れそう・・・

時はすでにテティソカムバックも終えてすっかり秋ですので、サササっと振り返ります。

というわけでまずは広島。

わたくしGWは韓国で大好きなキムヨナの引退アイスショー(超プラチナチケットでございます)を見て、そのままソウルから広島入りです。ソシ様たちと同便をもくろんでいたのですが、さっさとその週の初めに東京に入ってしまわれたようで見事に空振り。。。同便だったのはいつものソシペンアジョシだけwww

福岡公演から1週間余り。ソヒョンの涙が理由ではありませんが、なにか。。そう、フッと思うところありまして・・・。この3rdツアーは全力でのぞもうと思ったわけです。なにが全力かというと、できるなら全公演行こう、そして可能な限りすべて神席で見よう!ということです。長く活動している女性グループゆえのいずれ来るであろう活動の縮小を考えてです。サササっと言ったわりには前置き長くてすいません。

そんな全力投球の広島公演の座席はここでございます↓
1405広島座席表Hira位置.jpg
(SNSDトレカ研究所様作成座席表をお借りしてます)

広島初日
2014-05-06 14.06.53.jpg

福岡につづいてソヒョンペンTくんと参戦です。席はA3の19列、ブロックの最後方。つまりABのあいだにある花道の最前。20列との噂があったけど、行ってみると福岡と同じ19列。ただなんか雰囲気違うなーと思ったら、なんとイスの後ろに柵がない振り向くと目の前に何もないのでセンステ方向もほんとに視界良好目
2014-05-06 17.19.19.jpg

席についてふいに隣の2人組と話してみると、どうやらうちらの事を知ってるらしい。なんとテヨンペンいちさんのお知り合いの様子。というわけで、柵がないのをいいことにその2人と逆側の2人の協力を仰いで、席を少しステージに近づけよう作戦を決行!!10数席が繋がれた状態なんだけど、6人でタイミングを合わせて、せーのっ、グイッ・・・。せーのっ、グイっ・・・。30センチくらい接近成功。スタッフも特に気づかずwwww

左のセンターステージ側を見ると、ソシたちがステージから退場するときの階段もすぐ見えるところに、おまけにちょっとズレるかなぁと思っていたお立ち台もモロ真っ正面にありました。Aブロックは囲みの内側ということで最後列といえどやっぱりBよりはメインステージがとても見やすかったです。

ちょっとふっくらしたと噂されるソヒョンを双眼鏡で最初からガン見です。2ndツアーのときよりソヒョンとの距離が縮んだのもあって今回はなるべくどんなソヒョンでも見逃したくないって感じでした。

2番目の衣装はおなかが出てるんですけど、たしかにちょっとふっくらしたソヒョンのおなかがかわいいったらなくて・・・(ちょっとビョンテ気味www)ほんとにヤバかったです。

そして年の順かと思っていたあの、MyOhMyの前のハート追っかけ。な、な、なーーんと、ソヒョンちゃーーん黒ハートいきなりの末っ子ちゃんでびっくりでしたけど、ハートを左、右に追っかける姿のかわいいったら・・・かわいいあー幸せぴかぴか(新しい)

序盤はなかなか気づいてもらうチャンスなく、Europaでメインからセンステにやってきたところを狙ってアピールしたんですが、後ろ側の横ってことですぐには気づいてもらえずバッド(下向き矢印)

でもメインに戻るときにうちらに気づいていつもの笑顔(^.^) バーン?ズキューン?バキューン? ま、とにかくソヒョナから狙撃されましたwww

とりあえずうちらがA3にいることはソヒョンには認知されたということでひと安心わーい(嬉しい顔) フフフ

福岡でもいろいろファンサをもらって、連番Tくんが福岡の最後に写真のポーズをとってもらったのもあったりで、今回はなにをしてもらおうかとけっこう考えてました。Tくんは香港のサプライズで配布されたソヒョンの子供のときの写真のPOPを見せようと準備。
20131109_170142.jpg

おいらはTくんにつづいて違う写真のポーズをしてもらおうとその写真を貼ったニューボードを投入です。
2014-05-07 15.56.27.jpg

あと今回会場でSeoprettyさんからもらったトゥブちゃんの写真の首掛け仕様のPOPがおもしろそうだったので使うことに。トゥブちゃんにはどんな反応してくれるんだろう〜ワクワク

こんなに準備していたのにちょっと困ったことが!!なんで今回A3を選んだかというと、センステでメンバーが外向きに円で立つときにA3向きにソヒョンが立つことが多かったのを福岡で確認したからです。
福岡でA3にいたペン仲間からもソヒョンが多かったとの報告を受けて、狙いすまして取った座席でした。

なのに・・・予定のところでこっち向きに立ったのは・・・

ソニタソ(*_*)

あれっ、そりゃ、ソニタソも大好きですよ。ソヒョンに負けないぐらい好きだけど、、ですけどね!!!
ソヒョンのはずだったんですよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

肝心のウリソヒョナはB3のほうを向いてました。なんでだ〜パンチ
たしかに福岡でも2日間で微妙に立ち位置が変わったメンバーもいたとの情報もあったんですが、毎回なの?それともなんか修正したの?

ま、明日B3だから、いっか。

ということで、すぐに方針転換。ソニタソ来てるときはソニタソに浮気しなきゃーーーハートたち(複数ハート)

福岡初日のエンディングでTくんとダブルで掲げてたソヒョンユニフォームを見て苦笑い、可愛く顔をしかめてたソニタソwww今回はそのソニタソに見せるためにソニのユニフォームも持ってきました!!
20141007_235613.jpg

ソニが目の前の花道来たときに、チカラいっぱいそのユニフォームを見せました!
するとソニタソこっちに気づいてくれて、「おっ!」というような表情(笑)あらっソヒョンじゃなくて私?私のも持ってたんだ~みたいなおどけた表情をしてくれた。あきらかにこちらの言いたいことに気づいてくれた感じでしたwwwソニと絡むの楽しいるんるん

これまでは二股がバレないように気をつけてたんですが、この前のサイン会と福岡でバレバレ状態になっちゃったので、ソニタソからのファンサもちょっともらいずらくなってるのも事実。まあ、仕方ないですけどね。

この位置でソヒョン曲はアンコール前のラス曲、Everyday Love♪

1番は正面側向いて歌うけど、2番でくるっとこっち向いてくれるんです。当然うちらがいるのはわかってるので最初に見てくれます。曲に合わせてソヒョンと共に左右にゆれるおいらwwwソヒョンが目の前にいるとバラード曲も楽しい曲になっちゃいますね揺れるハート

残すはエンディングのチャンス。福岡と同じようにソヒョンちゃんはゆっくりとメンバーの一番うしろを、ファンに丁寧に挨拶しながらやってきます。用意したニューボードを使って、あのポーズをリクエスト次項有写真だけじゃわかりずらいのでちょっと自分でもやってみたりで願いを伝えます。するとソヒョンちゃん、ばっちりやってくれましたよ。
スクリーンショット 2014-10-09 0.56.03.png
これこれ、こんなダブルピースね!ソヒョン意外にこれ好きみたいww

Tくんの子供時代写真にも気づいて笑っておりましたわーい(嬉しい顔)

いやー、この場所も楽しいわ手(チョキ)




2日目


ソシとは関係ないのですが、ヲタ活のスキルが見事に生かされた出来事が昼間にありました。
BnAUpfACcAAQuXz.jpg_small.jpg
じゃーーん、サッカーの小野伸二選手です。同じリーガ広島に泊まっているらしく、1Fのロビーで姿を発見目なんとか写真をと思い、近くのカフェでお茶してるところを出待ち。嫌な顔ひとつせずに写真に応じてくれました。ありがとう小野選手

で、いきなりソシコンに入ります。。。

2日目はすでに書いたようにB3の前方の真ん中寄り。福岡2日目でセンステ前の楽しさを知ってしまったうちら。ここもセンステへの視界良好、距離近しの素敵なお席。今回ミラクルだったのは、お仲間のMりんとSちんがすぐ隣の2連番を偶然購入し4連番観戦になったこと。チケットが2枚売りになってからはなかなかできなかった4人観戦です。

このあたりの楽しさはやっぱりMCのときにメンバに見てもらえること。これはほんとに楽しいぴかぴか(新しい)

この日はヨヌ(ミュージカルの役名)とハングルで書いたスケッチブックをずーっと出してたのですが、それに気づいてくれたマンネ姫、例のお辞儀ではなく、いつもより濃厚な投げポッポ(´ω`*) ファンサなのにかなり照れまする揺れるハート

そして今度は前日も見てもらったトゥブちゃんをこの日も目の前でソヒョンに・・・
2014-05-07 21.55.16.jpg
※@seoprettyさんが作ったトゥブちゃんPOP活用

これに気づいたソヒョンちゃん、両手を顔の横に添えてプインプインのようなポーズしながら、ワンワンってぴかぴか(新しい)かわいすぎます〜揺れるハート

降り注ぐ銀テープでうちらが思いついたのは銀テ涙作戦www
銀テープを涙みたいに目の下につけて、ステージ最後の終わってほしくない気持ちをアピールです。前にソヒョンがやってたやつですね。
2014-05-08 02.11.07.jpg
こんな感じ↑

さすがに4人がやってるのでステージからもよく見えるはず。。まずスヨンが視線を横に流しながらうちらを発見、軽くニヤッと ソヒョンも一緒に泣いたようなマネで答えてくれました手(チョキ) なかなか簡単にファンサしてくれないユリもアピールしつこいうちらに、「はいはい、わかったわかった」という感じで折れ気味にこちらに向かって溜めの長い濃厚な投げキッスキスマークやばーっ、楽しすぎるwww


そういやラストMCの前の曲、Blue Jeansのとき、ソヒョンが髪をなびかせる振りのときに手がピアスにかかって、はずれたピアスがステージ下にヾ(・ω・`;)ノセンステそばだったからこんなのも良く見えたりして。MC中もすげーそれが気になっちゃって・・・。しばらくしてようやくスタッフが拾ったところに、客席の女性がソヒョンのですと告げてくれてました。ソヒョンの元に戻りますように(>人<;)(とその時は祈ってましたが、戻ったかな?)

バンバン、さらんへ、投げキス、ワンワン、泣きまね・・・まだまだあったような。ほんとたくさんファンサありがとう。さらんへ、ウリソヒョナ♡



広島楽しかった。良い席で見ることに病みつきです。

気分良かったので会場外の露店で生写真購入〜
BnFDzK6CEAE_Ov9.jpg
ふっくらソヒョナ、かわえええええええぇ

ソシも食べてくれたかな、広島の味覚たち・・・
2014-05-06 21.41.01.jpg
2014-05-06 21.44.34.jpg
2014-05-08 18.28.52.jpg


広島〜ぷりばっこーん


おしまい
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る