2014年07月11日

2014/7/11 SNSD LOVE&PEACEツアー in 代々木1日目

あああああ、とうとう来てしまった。3rdツアーもいよいよ最後の地、代々木でございますもうやだ〜(悲しい顔)


回を重ねるごとにソヒョンとの距離も近づき、ライブを見るというよりソヒョンと遊ぶという感覚になってきてた3rdツアー。


一方で、さいたまからなかなか良い席が手に入れづらくなってきて、ある程度の高値は覚悟していたんですが、それを上回る値段だったり、そもそも良い席が流通しなかったり。。。順調にきた大阪までとは一変して大苦戦の関東シリーズでございます。


大事な大事なファイナル3DAYSの初日だというのにソヒョンと遊べそうなチケットは見つからず。どうしようかと思っていたところに福岡でフォトブックを買っていただいてからお知り合いとなったEさんから天の恵みとも言えるお声がけがありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)A3ブロックの15列ぴかぴか(新しい)なんと妹さんが行かなくなったとか。空いた席にお誘いいただきました手(グー)


スクリーンショット 2014-10-26 23.26.57.png



向かい側B3のお立ち台前には同じソヒョンペンでソヒョン連合の芋ジュンちゃんが。そこは大阪2日目でおいらも座った位置。エブリデイラブ最高のポジね。ジュンちゃんとの挨拶を済ませて花道のトンネルをくぐってAブロックの自分の席へ・・・。



広島とさいたまのソヒョンセンイルの日に同じような位置で見てますが、今回のはかなりセンステに近い席。もちろん横花道のお立ち台もそれなりに近くかなりの良席。

20140711_182240.jpg

ソシが退場するときの階段もすぐそこぴかぴか(新しい)このときはこんなセンステ近くの席がこの日で最後になるとは思ってもみなかったですが・・・(涙)てか、Eさんなかなか来ないな、花道ゲート閉まっちゃうぞ〜・・・と思っていたらギリギリでやってきました。良かったわーい(嬉しい顔)



この距離だから正面じゃなくても意外に早く見つけてもらえるんじゃないかとかなり期待手(グー)歌うのが目の前じゃなくてもメインに戻るときに通ったりしますからね〜



もう3rdツアーもWOWOWさん入れて16回目ともなるとソヒョンがどこ行くかもこんなふうに整理してあったり↓ wwwww

スクリーンショット 2014-11-02 9.53.12.png




オープニングMC
スヨン:とーきょーーーう!!元気にしてたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
ソヒョン:みなさんの熱気すごいですねぇーパンチ

ソヒョンちゃん、自分の番のところで
「お元気ですか〜?みなさんのおかげでお元気なソヒョンでーすぴかぴか(新しい)

お元気なソヒョンって、かわいぃわーい(嬉しい顔) はいはい、ソヒョンのおかげでおいらもお元気ですよん手(チョキ)


ティパちゃんが「ツアーラスト3でーす」なんて言うもんだから、最後の地”東京”って感じで聞いてる側もさみしい気持ちいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)


最初にメインステから離れるユアホリックるんるん ソヒョンのポジションは左花道だけど最後センステに来るときに気づいてもらえないかと必死にアピールしてみたけど、残念ながらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

そして後ろからだけど至近距離でのカルマバタフライぴかぴか(新しい)ほんとは目の前を見なきゃいけないのに・・・反対側を向いているソヒョンの後ろ姿が気になりますふらふら


LIPSでのソヒョンのおなかの定期チェック目うーん、福岡のころよりだいぶ痩せたなぁ〜、テティソが近いからかなかわいいふむふむ


次に気づかせチャンスThe Great Escape。ここもメインに戻るところで・・・ああ、行っちゃった 居場所を知らせないことにはスケッチブックに移れないじゃないかぁ〜


そんでようやく気づいてもらえたのはやっぱりEuropaかわいい 曲中盤のセンステから移動のときこちら側を見たのでアピール〜ひらめきようやく、よーーーーやく気がついてくれましたわーい(嬉しい顔)

「あっ、いたーーーっ」って感じでこっち見てくれて手を振ってくれてBaaang 花道をメインに戻りかけてからもう一度こっちに振り向いて、さらにおまけのBaaang うわーっぴかぴか(新しい)2回も〜、今日のソヒョンいつもにも増して優しいぞ〜



センステまわりってこともあって、一旦気づいてもらってからはセンステを通り抜けるときにもちょいちょい見てもらえるようにぴかぴか(新しい)すぐあとのGirls&Peaceでもこっちを見てくれたので用意していたスケッチブックメッセージをダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2014-10-11 22.45.43-1.jpg
直前に発表になった7周年のファンミーティングに行くよ〜と伝えると、「ほんと?」みたいなちょっと驚き顔で、こちらもうなずくと喜んでくれたみたいわーい(嬉しい顔)かわいい


メインステでのバラードのあとGENIEとPaparazziは9人のおしりを鑑賞www←正確にはソヒョンのwwwお尻に向かって掛け声っす!!

そのパパラッチでいつも全力で髪の毛バッサ〜って振り回すソヒョン。今日は首のところのZIPかネックレスか・・なんかに髪の毛絡んだみたいで、首のところいじりながらメインに移動してった。途中でちゃんと取れたみたいで良かったけど。そんなシーンすら萌え

ミスタミスタが終わるとアンコール前の怒濤のセンステ最強パートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


BeepBeepはこの日も双眼鏡でソヒョンだけチェックっす目
2014-11-09 13.31.34.jpg
↑ 露店写真でいつのかはわかりませんが ↑

ずーっとステージ右上のソヒョンの受話器んとこだけ見てるんで、ほかのメンバのわちゃわちゃをまだ見たことないっていうねwww

ソヒョンの「あいしてるよ〜揺れるハート」でBeepが終わると、次はいよいよFlyersぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Flyersのセンステはユリとヒョヨン。ソヒョンちゃんは左花道の先端と左前方、1番も2番も左サイド担当。
スクリーンショット 2014-11-09 13.44.21.png
↑これはファイナルだけど、イメージね

スクリーンショット 2014-11-09 13.45.35.png
そのうち行こう行こうと思ってて行けなかった左先端・・・↑これも妄想用の別の日写真ね


9人がセンステに集合して「HeyHoLet’sGoダッシュ(走り出すさま)るんるん」のあと、ついにというかようやくおいらのソヒョンタイム!!Flyersのラストでのソヒョンポジションはセンステのメイン側左向き、つまりうちらのほう向いてのFlyers〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もうホントに目の前、向かい合って歌ってくれてるんじゃないかっていうくらいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あああ、写真がないのが惜しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
20140711_182240-1.jpg
↑このへんにソヒョンが立ってフライヤーズ踊ってるんすわーーーー

もちろんおいらも一緒に全力でフライヤーズ踊ってましたよ。
ソヒョンが見てますから手抜きなんて出来ませぬ(`・ω・´)キリッ


ああ、なんて楽しい時間なんでしょ時計


Geeソヒョンは残念ですが反対側。だけど、そのあとのLove&Girlsがまたヤバーーイパンチ



ピーピピーピピピッピーピーピー(←あっ、ホイッスルねあせあせ(飛び散る汗)

フウッ フウ フウッ フウ (Huhって書くのかな??)

ピーピピーピピピッピーピーピー

フウッ フウ フウッ フウ



この曲でも最後ソヒョンはこっち向き〜\(^o^)/
スクリーンショット 2014-11-09 14.27.42.png
Flyersにつづいてまたしてもここに立ってくれちゃうわけです!



もうピンクのマルじゃ妄想も膨らまないので合成しちゃえーーパンチ
スクリーンショット 2014-11-09 14.30.53.png

そうそうこんな感じ(笑)あれっ、適当にくっつけた割になかなかイイ出来ねwww


これまたソヒョンに見られてるので恥ずかしがってる場合じゃなく、全力で踊りましたよ。

なーなななーな、なーなな らーぶあんがー♪


woo...!Like an alien!♪ のとこなんかお互いに指差し合うみたいな感じになって、チョー楽しいもう普通に目が合う距離だし、とにかくこの曲終わらないで〜って思ってしまったくらいふらふら


そのあとのMCでも会場が一緒に踊ってくれてたことに触れてほんとにメンバも喜んでくれてたみたい。

「みんながいっしょに歌ってくれて、一緒に踊ってくれて、みなさんのエネルギーたくさんもらいました〜」ってウリソヒョナ。

いつものようにソヒョンが「ここでちょっと悲しいお知らせがあります」というと、スヨンが「いますごくテンションあがってるんです」って、なんでここで悲しいお知らせみたいな返しwww

するとソヒョン「悲しいお知らせもありますけど、うれしいお知らせもちょっとあります」と反撃www

それ聞いたスヨンが「うれしいほうから聞きましょう!!」と言ったのに、末っ子ったら「ダメです!!」とバッサリわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)間髪入れずに「次の曲が最後です」と。

さすが、自分の役目にまっしぐら。まじめなソヒョン、チョアヨ〜


「でも、みなさんがもっとたくさん応援してくれたら、最後じゃないかもしれないで〜す」

もう、お約束のフレーズなんだけどね、ほんと言い方がかわいくてね もういくらだって応援しますって。


ユリも負けじとお約束投入。

「お別れしたくないですね〜 お別れ・・・」とちょっとためてからの〜

「ダメよ ダメダメ」(エレキテルのマネ)

そして「毎日がライブだったらいいのになぁ〜、でも毎日だったら大変ですね」って(笑)


ほんとユリがいるだけで笑いが絶えませぬわーい(嬉しい顔)



そんな悲しいお知らせの後のエンコル前ラストはEverydayLoveソヒョンの立ち位置はもちろんセンステから左に伸びる花道のど真ん中。ソヒョンペン、芋ジュンちゃんの真ん前です。


おいらも大阪2日目で素敵な時間を過ごした場所。1コーラスソヒョン独占のポジションです。自分のとこからは見えませんでしたが、たぶん同じように感動の時間を満喫したはず(笑)


そのあとの2コーラス目ではこっちの番。ソヒョンちゃん、クルッと反対向いてこちらのブロックに向かって歌います。おいらの位置は真正面ではないけど、ウリソヒョナはすぐにこちら寄りに少し移動してくれて、こっちを見て歌ってくれました。


そして3rdツアでずっと見せている「ヨウォニソヒョンペン」のボードを出すとソヒョンがほんとに深々と90度お辞儀を(இдஇ; ) それ見て反射的においらもその場でお辞儀をしてしまいました。だって、お礼言いたいのはこっちですもんね。いつもありがとう、ソヒョンかわいい


ソヒョンの真ん前にいた人には申し訳ないくらいの長い時間、こちらを見て歌ってくれて、最後には大きなサランヘのハートポーズ


マジ感動(ノω・、)゚.+° ジーン


最初に今日のソヒョン優しいなって感じたのは間違いじゃなかった。こんなにたくさんソヒョンと遊べていいのかなって感じ。


アンコールMCではみんなでタシマンナンセゲ歌いましょうってことに。会場も一緒になって大合唱〜


最後の曲、StayGirlはソヒョンは遠く右花道先端これは仕方ない


ラストの会場挨拶まわり。


ソヒョンちゃん、一番最初にこっちに来てくれてバンバンにハートに・・・ファンサフルコース手(チョキ)

そして先端に行ってから戻ってくるときに見せたのは大阪で一度出した「ソヒョンのヒジLOVE」のスケッチブック

2014-10-11 22.46.43-2.jpg

それ見てソヒョン、大阪のときと同じようにこっちにエルボードロップするようなポーズで、ソヒョンも楽しそうにしてくれたけど、こっちもそれみて大笑いで幸せな時間。


いつものニコイチTくんは反対の右側ブロックだったので、そこでソヒョンなにするかなと思ったらカメハメ波のポーズしてた。あとから聞いたらやっぱりTくんのリクエスト。


このツアーで一番楽しい日だったんじゃないかっていうくらい大満足。


こんないい席を譲ってくれたEさんに大感謝!!
いつも話してるファンサが妄想じゃないことを証明できて良かったwww



そして、たくさんたくさん遊んでくれたウリマンネ姫にも大感謝!!




さあー、3rdツアーも残すところ2Days手(チョキ)



どうなる明日。大丈夫かあさって。



つづく〜soon







posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

2014/7/6 大逆転だよ、羽田空港

初日にテヨンとパニ、そして2日目に狙い通りソヒョンが来るという、ある意味大当たりのミュージカル渡韓でしたが、写真撮りのHiraPara的には落第点な2日間。

まあ、見れただけでいいじゃない!と自分をなぐさめながらの翌朝の帰国でございます。

金浦空港に着き、チェックインを済ませエスカレーターを上がるとカメラを持ったバズーカ隊の皆さんがちらほらいるじゃないですか。ん〜、誰か出国するのかな〜と思いつつ、自分もあまり時間なかったので足早に出国手続きをして中に入りました。

そうこうしているうちにTwitterにあがった情報は「ソシ出国」

えっ、今日? てか、今?

140706 Gimpo Airport to Japan\20140706_1404603821_22113700_1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\04dc03bca8ca44e85b854851570536b1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\2ad352c84e3a30de50da27e621581379.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\051d6c159de25d8498bf447dbe49c516.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\article (7).jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\2014070701000698200042291.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\20140706_1404603342_78516500_1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\20140706145458323.jpg
えっ!
BsafPyqCUAA7vIZ.jpg
えーーーーーーっ!!


まじかーーーっ!まだまだソシ運あるぞ、がんばれオレ!


とは言っても、ソシちゃんたちはいつもの大韓便、おいらのアシアナ便はそれより30分早い便あせあせ(飛び散る汗)搭乗口も真逆だし、見るのは無理か〜ふらふらと思っていたら、なんとアシアナは機材の準備のために出発遅れ。じゃあ、思い切って大韓の搭乗口に行ってみるかと移動です。


どうせギリギリに乗るんじゃないのかなとしばらく待ってたのですが、まったくその気配なし。あれっ、乗っちゃったのか、それとももっとギリギリなのか?


そうこうしてるうちに自分のフライトもタイムリミット時計金浦では残念ながら会えずもうやだ〜(悲しい顔)やっぱり今回はなんかチグハグだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、待てよひらめき羽田で会えるじゃーんひらめきひらめき(←まあ、誰でも思いつくwww)


ここで重大な問題があせあせ(飛び散る汗)アシアナの出発が遅れたがために、ソシの大韓に逆転されてしまわないかです。先に降りて出て行かれたら元も子もないですからね。


もう2時間のフライト中、頭の中はそればかり。SAゴールドのせいか珍しくCAさんが挨拶に来ましたが、まさか「大韓に負けないで!ソシに会いたいので急いでください」とも言えず、「がんばれアシアナ、遅れろ大韓、フレフレアシアナ〜」これを心の中で祈りつづけです手(グー)


おいらのアシアナ便が飛行時間的には予定どおり羽田に到着。時計を見ると大韓の到着時間定刻とほぼ同時間。

ヤバイexclamation×2ソシに抜かれる〜〜

前方通路側に座っていたので猛ダッシュでイミグレに向かい速攻で入国。Arrivalボードを見ると大韓も到着済み。急げ〜!!大韓のターンテーブルどこ?A?あっちか! ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これまでにTwitterで見た空港画像ではベンチに座ってるイメージあったので、ベンチをチェックすると一般客で埋まっててソシがいる気配なし。

うーん、慌てすぎたかな。。。もっと後から出てくるのかなぁ〜

もう金曜から出待ち系はハズしまくってるのでそのへんも自信が持てず、彷徨うようにウロウロしていると、

「んっ? あっあせあせ(飛び散る汗)あわわわっ爆弾いたーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ターンテーブルそばの税関書類を書く台の柱のところに、ブルーのシャツにピンクのショートパンツのキラキラした子がいるじゃないですか!!!隣には赤地に緑模様のファッションテロリスト、ヒョヨンさん!この見間違えるわけない服装のヒョヨンで確信です。ソヒョンみーーーつけた!!!


最初は離れたところをまわりこんで確認目
kpopstarz\girls-generation-snsd-at-gimpo-airport-heading-to-japan (51).jpg
(金浦の写真だけど妄想用に↑)


ああ、ソヒョンちゃんハートたち(複数ハート)


よくみると同じ柱をグルっと囲むように他のメンバ全員いるじゃないですか〜かわいいこんなまぶしい場所になんでもっと早く気づかなかったんでしょわーい(嬉しい顔)


さあ、どうしよ。写真撮ろうか。空港内はどうどうとは撮れないからコソっと撮らないとな。どうやって撮ろう・・・。


・・・



いやいやいや、こんなチャンスを前にして写真じゃないだろ。話掛けなくてどうするパンチ


おそるおそるソシたちに接近っす


ソヒョンちゃんはヒョヨンと会話中、テヨンもそばにいます。


「ソヒョーン目

ゆっくりと覗き込むように声をかけてみました。過去に香港や仁川で声かけても反応してくれなかったことあるので超緊張しながらダメもとのチャレンジっす!

するとソヒョンちゃん、なんとこの日は声に反応してこちらに振り向いてくれて、すぐにおいらと気づき「あーーっ」と笑顔ぴかぴか(新しい)

金浦写真でしていたサングラスもここではしてなくて、めちゃめちゃかわいい揺れるハート

やばーーー、なんか話さなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ひら:「昨日、わたしもミュージカル行ったんですよ〜」

서현:「あ〜、そうですか!!」

ひら:「はい、ソヒョンちゃんの少し前の4列目に座ってたんですよ」

서현:「ほんとですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?」

ひら:「代々木も行きます。がんばってください」

서현:「はい、いつもありがとうございますかわいい

ひら:「それじゃ手(パー)


うわーっ、もっと話せばいいのにぃ〜と後から考えれば思いましたが、そんときはソヒョンと会話できたことがうれしくてうれしくてわーい(嬉しい顔)

「ミュージカル行きました」ってのは普通はソニにする話だろ〜。日にち的には誕生日おめでとうでも言えば良かった〜バッド(下向き矢印)なんて後悔もありますが、やっぱり緊張してたんでしょうね。。。そんときは思いつきませんでしたわwwww


すっかり満足なおいら、ソシより一足先に外に出て、今度はいつもの出待ちです。いつもの先頭付近にいくとAちゃんBちゃんがいたのでそのあたりに混ぜてもらい待機です。

程なくソシが出てきました〜。

ソヒョンちゃん、今度はサングラスしてましたがこちらに気づいてくれて手を振ってくれました。Aちゃんが何か声を掛けたら、聞こえなかったのか近づいてきて聞き返してくれて耳 ミュージカルのときにソヒョンJAPANとして送ったアルバムを見てくれたか聞いたとのことで、ソヒョンちゃんはハイッって答えたみたい。


前の2日間のモヤモヤがこの数分で吹っ飛びました。

ソヒョンちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

当然、羽田の写真はないので金浦の写真をもう少しだけ
Br1m-r4CUAAjlJt.jpgBsstTseIcAALLqV.jpgBr1-_tMCAAAhLRr.jpgkpopstarz\girls-generation-snsd-at-gimpo-airport-heading-to-japan (51).jpgBr0aUvSCcAEP60t.jpg


さあ、次はファイナルの代々木ーーーーーカラオケ


こんどはほんとにおしまーーーいend
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

2014/7/4-5 Sunny Musical 'Singin in the rain' A

ソヒョン空振りも、テヨン、ティパニを見れたソニミュージカルから一夜。

今日もまたミュージカルです。
Sunny_Singing_The_Rain_Musical_Picture_2014_04_2.jpg


昼間は明洞あたりをブラブラ・・・。今日こそソヒョンが来てくれるか・・・


まずはソニの入り待ち。ソニさんが何時に楽屋入りするかわからないので15時くらいから裏口で待機っす。と、その前に昨日はバタバタで見れなかった忠武アートホールの外観などをグルリと見て回ったりも。
600_3384.jpg
20140705_170710.jpg

裏口へ回ってみると人は1人2人いる程度。ちょっと早すぎかなぁ〜とは思っても、一旦来てしまうとなかなか離れる勇気は出ないもの。ちょっと離れた隙に来たら・・・ってね。

とりあえず覚悟決めてそのまま待つことに。しばらくするとポツリポツリと人も増えてきまして、日本人らしき方達も見かけるように。ちょっとお話ししてみるとおいらの写真やらブログを知っている方でビックリ。ひとりだと時間長かったんでほんと助かりました。

そうこうしているうちに一台のそれらしい車が車(RV)これか?と思ったんですが、奥まで行かずに手前の駐車スペースに停めようとしてます。

ああ、じゃ、違うかな。


と気を抜いた途端、ソニがその車から出てきて裏口に向かって歩いていきます。

みんな、あわててそれを追いかけますが、おいらダッシュがつかずwwwちょっと遅れ気味にその群れに合流www

BrxH-TaCIAAeVdZ.jpg
ソニさんファンに手を振って会場入りっす。

なんと、日本人の方がサインをもらったというので写真に撮らせていただきました↓
20140705_163019.jpg
よかったよかった!自分じゃないけどうれしいっす。

出待ちでお知り合いが4人も増えました\(^o^)/


出待ちという最初のミッションを終えたあと、この日に渡韓してきたJJさんとMさんと合流。


20140705_165329.jpg
ソニさんのパネルをパチリカメラ

まだ時間もあったので入口前でたむろしているとツイッターに情報が。


チャンミンとソヒョンがリョウクのミュージカルに行っているとのこと。えっ、ギュヒョンも??(笑)

ギュがこのあと出演じゃないかwwwしかし、ソヒョンちゃん、そっちに行っちゃったのか〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


いや、待てよ・・・逆にこれは今日ソヒョンはお休みってことだから、そのままこっちのミュージカルに来る可能性あるなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ソヒョン遭遇がかなり現実味を帯びてきました。

情報持ってるソヒョンペン(ペンカペさんとか)ならギリギリまで会場に入らずに待つんでしょうけどね。もっとペンカペさんの顔を覚えていればよかったかなふらふら


この日のおいらの座席は前から4列目の真ん中へん。
20140705_191636.jpg
ステージのソニはきっとよく見えるはずのポジション。

開演時間が近づいてきて、気になるのはおいらの3列うしろの7列目。ユナもテニーもみんなこの列で見てましたので、ソヒョンが来るとすればそこに座るはず。

ちょっとの時間で何度うしろを振り返ったことか。来るのか、来ないのか。

すると右手の通路から黒シャツ黒キャップの男性に連れられて2人の女性の姿がブティックちょっと暗くてまだ良く見えず・・

7列目のところで止まったその2人のうちのひとり、もうハッキリわかりましたひらめき

もう何度も何度も見てきたその姿、来ました来ました!!ソヒョンです手(チョキ)

予想が当たった驚き、ソヒョンを見れた喜び、いろんなもの入り交じってのドキドキした高揚感www

カメラを向けるわけにもいかず、手早くスマホでパチリっカメラ
Brxh5A4CcAA-rS-.jpg
ま、記念写真のようなもんですわーい(嬉しい顔)


自分のほうが前にいるのがホントくやしいところ。ミュージカル中に振り返るわけにはいかないですからねぇ〜ふらふら


ホントにソヒョンが来たからにはいろいろと計画変更、ミュージカル後半を捨ててソヒョン待ちに切りかえっす。昨日のテニーと同様、インターミッションではたぶん楽屋へ。

左通路側の座席だったJJさん、ソヒョンがすぐそばを通っていったらしいのですが、その感想が「めっちゃいいニオイがした」ってwww いいな、いいなわーい(嬉しい顔)


気合いだけは入れてみたものの、こういう出待ちには不慣れなおいら。結局、休憩明けの動線もよく理解していなくて、入るところは見れたものの写真は撮れず。。。バッド(下向き矢印)

最後こそはとリキんでいたのに、なんとソヒョンちゃん一行様、混雑をさけて一般とは違う横の出口から出られたとか。。いつまでたっても出てこないわけですもうやだ〜(悲しい顔)

イマイチ収穫のないまま、最後の出待ち。写真を狙ってちょっと離れていたのですが、特に明かりのあるところじゃないのでとにかく暗い夜

ソヒョンが出たときも一瞬すぎて失敗たらーっ(汗)

600_3392-2.jpg
600_3393.jpg
暗すぎる〜 けどシルエットだけでもかわいい(←パボ〜)


前の方で待機していたお知り合いの動画お借りします。こゆときは動画が正解ね。


ソニこそは撮ってやる〜

600_3394-2.jpg
600_3394.jpg
やっぱり暗い!けど少しマシね。ソニたん、少年のようですわぴかぴか(新しい)


おいらが見損なったソヒョンちゃんの会場入り。
1404594623341.jpg
Brx9ZcSCcAAcd4u.jpg
14391700329_f22162daec_o.png

1404594194869.jpg
Brx8FuyCEAAY3JL.jpg
Br6zKY9CIAEa6Vw.jpg

Br7Qaj_CIAIBSTv.jpg
1404568208253.jpg

1404563920291.jpg
1404594644650.jpg

みなさん、さすがです。。おいら、まだまだ未熟でしたふらふらもっと精進しますね手(グー)


Bt3UZY3CQAA_MLL.jpg
楽屋写真もあがっておりました


その夜はJJさん、Mさんと晩餐へ。劇場の場所が新堂ってことで、新堂といえばヨンソのトッポギの店があるところですね。おいらヨンソロケ地とかまったく興味ないのですが、たまたまいるし行ってみるかってことに。
20140705_224937.jpg


まあ、写真は撮れなかったけど、いい2日間でしたよ。だってテヨンとティパニが来て、次の日ソヒョンですからね。テティソ&ソニがまとめて近くで見れたんですからね。念願のメンバーが来る日にミュージカルを見るって夢は見事に叶いましたぴかぴか(新しい)


以上 おしまーーーーい!!


と見せかけて、話は次の記事へつづくsoonふふふ・・・













posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

2014/7/4-5 Sunny Musical 'Singin in the rain' @ 

ソヒョンセンイルWEEKのさいたま3連戦も終わり、残すところ3rdツアーは代々木ファイナルだけ。

でもその前にソニタソのミュージカル観覧でございます。たまたま良い席が取れたこともあって金曜・土曜の2日間参戦しようかなというプランです。どっともお相手(というか主人公役)はギュヒョン。ギュ&ギュですわーい(嬉しい顔)
e0166398_0561551.jpg


良い席ってのは右通路に面した席の6列〜7列目あたり。どうしてここか良い席かなんですけど、ヒロインのキャシーがストーリーの後半、ステージを駆け下り通路のそのあたりに立って歌うシーンがあるんですねぇ〜。つまりソニが超至近距離で見れるって座席です手(チョキ)

ソヒョンペンではあるけどソニペンでもあるおいら。これまでのソニタソミュージカルも何回か見に行っておりましたので、今回も必ずどこかで見なきゃと思っておりました。ただ、今回はもうひとつの裏の目的があったのでございます

それはなにかといいますと、ミュージカルを見に来るソヒョンに遭遇することですわぴかぴか(新しい)

この前の大阪公演の3日目で、ソヒョンに『ソニのミュージカルに行く?』て見せたら、はっきりと大きく「うん」てうなずいてたんですソヒョンちゃん、いい加減な返事する子じゃないので見に行くのはホントのはず。ただ、ペンカペでもない一般ペンのわたし、それがいつなのかまでは当然情報とかないんですけど。でも残りのソニの出演日で、スケジュール的にはこの週末が一番行きやすいはず〜との予想です手(パー)


そんな期待を胸に抱き、3時フレックスで会社を出てそのまま羽田へ。4時半くらいの飛行機だったのでかなり時間ギリギリ。でもWEBチェックインを済ませておいたのでそのまま出国手続きを通りなんとか飛行機に間に合いました。

バタバタだったので飛行機に乗ってすぐに荷物整理。小分けしようと3rdツアーのソシバッグを出したんすわ。するとそれを見たANAのCAさんが突然、「行ったんですか?」って。

急になんのことかわからず「えっ?」と聞き返すと「少女時代ですよね?行ったんですか?わたしもさいたま行ったんですよ〜」と。どうやらソヒョンセンイルの日に行ったらしい。まさかこんなところでソシの話するとは(笑)


金浦に着くとそのまま新堂洞にある忠武アートホールへ。なんとか開演時間には間に合って会場入りです。この日の席はこちら↓
20140704_195037.jpg
この通路にソニタソが来るわけですわ。

開演間際になって会場が微妙にざわざわと・・・んっ、だれか来たのか???

誰だろう、ソヒョンかな、と確認しようと左を向いたんですが、な、な、なんと、すぐ目の前の通路にテヨンとティパニが立ってるじゃないすかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Brs2-83CAAECQ8V.jpg
借り物でちょっと角度違いますけど・・

おおおーっ、今日はテニーが観覧かぁ〜ぴかぴか(新しい)ソヒョンではないけど、メンバが来る日に当たったのが初めてだったのでかなり感動わーい(嬉しい顔)

二人はおいらの1列うしろ、7列の真ん中へんに座りました。

インターミッションのとき二人は外に出て控え室に行ったみたい。出るときは自分のいるほうじゃなく反対の通路のほうに出て行きました。当然、戻ってくるところを見ようとしばらく外で張ってたんですが、開演ベルが鳴ってもなかなか来ないのであきらめて席へ。自分が入れなくなっちゃ困りますからね。。

すると一旦扉を閉めてからの始まるギリギリのところでまた二人がおいらのいるすぐ横から席に入っていきました。入るときはこっちから、出るときはあっちからってワケねwww

テニーはひとまず置いといてソニのミュージカルですけど・・・。

前回の「Catch me if you can」でのブレンダ役は後半の30分くらいしか出演がなく、ソニペンとして見るにはちょっと物足りないところありましたけど、今回のキャシー役や冒頭から通しで出番のある役柄なので、ソニのかわいらしい動きやキレイな歌声がたっぷり楽しめました。

自分では撮ってないので人様の写真で雰囲気を手(パー)
Sunny_1402586624_af_org.jpg
Sunny-3.jpg

2zgbw9d.jpg

sunny-singin-in-the-rain-4s.jpg


そして問題のギュが走り去るギュを呼び止めるシーン。そうそう、ステージから降りてくるところっす。

来るのわかっててもドキドキどんっ(衝撃)

うわーっ、ソニがこっちに駆けてくる〜ぴかぴか(新しい)

もろに自分の真横にソニが立ってます〜ハートたち(複数ハート)

Sunny.jpg
BrtXe2pCMAA-BGk.jpg
ち、ちかーーーいぴかぴか(新しい)

ソニが出てきたもんだから、パニさん「잡아!잡아!(捕まえて!捕まえて!)」って。それ聞いてまわりもクスクス笑い声www

舞台上に雨を降らすエンディングからのカーテンコール雨

このミュージカルのクライマックスなんですが、ここで2人が席を立って早めの退場の様子。ミュージカルは明日もあるけど、テニーは今日だけだぁ〜ってことでおいらも席を立って外に出ようとしました。すると、カーテンコール終わるまで外には出れないと言われ出口で足止めふらふら

ようやく外に出たときにはすでにエレベータに2人が乗ったところでほとんど見れずに終わりましたバッド(下向き矢印)

BrsgtotCIAEXiMV.jpgBrspYYrCIAARRsp.jpgBsBc3a8CAAAk68e.jpg


落ち込んでるヒマはありません。次はソニの出待ちexclamation×2


ソニペン、よつこさんから事前に出待ち場所を聞いていたのでそこに向かうとけっこうな人だかりが。ギュもいるからそのへんは仕方ないところ。


ソニたん、サンルーフから顔を出してファンに手を振りながら帰っていきました。ステージの姿とのギャップがまた魅力。いつもファンに優しいソニタソです。
BrtOAhuCQAIw3X1.pngBrtN6jZCYAE-rOM.png

ソヒョンではなくテニーでしたけど、ソシメンを3人も見れて満足満足かわいい


その日の泊まりはなんとここ↓
20140704_231935.jpg
その名もサニーハウスwww会場から徒歩1分。

さあ、明日こそソヒョンこーーーい!


つづくsoonsoon

posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る