2014年10月05日

2014/10/4-5 SMTOWN飛田給(東京)@味の素スタジアムA

大荷物で早朝の新幹線、東京移動からの空港出待ち、そしてSMTOWN。疲労が溜まったのか目覚めは9:45。けっしてすごい遅いわけじゃありまへんが、ホテルのチェックアウトタイムはもう目の前でございます。慌てて身支度をしてチェックアウト。さあ、出かけよ!

と思ったら、外はけっこうな雨でございました雨雨


仕方なくホテルで傘を購入しまずは最寄りの新宿駅へ。けこさんにフォトブックお渡しです。そんな取引現場にたまたまBちゃんSちゃんHちゃんが通りかかりwww世の中狭いのね。。

おいら2日目は見ないで帰るつもりだったんですが、Sちゃんが臨席を余しているらしく安くしてくれるというので途中まで見てから帰ろうということ。

とにかくこの日はずーーーっと雨!


譲ってもらった席は「ステージ向かって左側スタンド16列、ただサブステは真ん前だよ」との触れ込み。じゃあ、サブステ来たときに気づいてもらえるかもね〜と言いながら行ってみると、サブステからは2ブロックくらいずれたところ。

んっ?なにごと??  どうやらSちゃん、前の日にチェックしたのは入口番号じゃなくて柱番号・・そりゃ違うわけだわwww ちゃんとチケット見なかったオレも悪いっす。

ここの場所でソヒョンに会える可能性があるのはKissingYouとエンディングのみ。おいらは新幹線の都合上エンディングは見れないのでKissingYouに賭けるしかなし!!


雨がひどすぎて出演者も大変だけどアリーナ席とかマジでヤバそう。。後から聞いた話ではペンライトは15分で逝ってしまったとかwww


そんな雨のせいか、アリアナ・ソヒョンはサブステではなくメインステージにバッド(下向き矢印)

雨ではあったけど、ソシは昨日より明るい感じであいさつ

(動画お借りします)

ソニの「ほんとに元気??グッド(上向き矢印)」がかわいくて良かった。

雨だからって「Let It Rain」をみんなで歌い始めたり。少なくとも昨日よりはずっとずっといつものソシらしかったわーい(嬉しい顔)


次の歌は〜キッシングユー時計

さあ、ソヒョンちゃん、ちゃんと見つけてよ〜目おいらはソヒョンボード、Sちゃんも巨大ソヒョンPOPをスタンバイっす。この距離なら気づくさ〜とチカラ入ってたんですが・・・

あれっ、ソヒョンちゃん、右のトロッコに向かってるがく〜(落胆した顔)

えっ、こっちのトロッコ、2人しか乗ってないんですけど〜

なんですか、この格差社会は!!!こっちが2人で、あっちが5人。昨日は4:3だったじゃないですかぁ〜〜ふらふらふらふらふらふら

あーん、唯一のチャンスだったのに〜!!いや、ソヒョンが来ないにしても2人はないでしょ〜。誰だよ間違えたのは〜!!!

えっ、パニとヒョヨンは昨日と同じ??

じゃ、ソヒョンが間違え??(笑)


OMGexclamation×2.. _| ̄|○... _| ̄|○... _| ̄|○... _| ̄|○... _| ̄|○... _| ̄|○


ソヒョンに会うチャンスはこれでなくなりました・・・


ここで帰るのは少し早いのでもうしばらく見ていくことに。


かわいかったのはBoAちゃん。
わたし雨女なんですいませ〜ん(笑)みたいな。わたしが終わったら雨弱くなるかもしれないからみたいなこと言ってましたwwww昨日なんかよりよっぽど楽しそうかわいい話し方がめちゃめちゃかわいかったっす。

そしてチャンミンさんやっちゃいました。
トロッコ途中で降ってきた銀テを片手に持って、まさかまさかと見ていたら。。。
スクリーンショット 2014-10-18 15.50.11.png
あちゃ〜、それじゃ光GENJIっすよ。。

Hollerが終わったところで会場をあとにして東京駅へ向かいましたとさ。

エンディングまでいようか迷ったけど、退場規制にかかったら大阪帰れなくなっちゃうしね。


けど、あとから聞いたら、この日のソヒョンちゃん、エンディングでもメインステージでBoAちゃんとずっといて、ステージ1周はしなかったんだってさ。

BzLj8ZxCUAAVjuQ.jpg
BzLpuDlCEAEzuWo.jpg


昨日楽しかったからね、いい日もあれば悪い日もあるさね〜パンチ

あんにょんTOKIO 
2014-10-05 20.46.34.jpg


だいぶ適当にざっくりだけど、これでおしまーーーい




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

2014/10/4-5 SMTOWN飛田給(東京)@味の素スタジアム@

Hollerサイン会から1週間。個人的にはその余韻を引きづったままむかえたSMTOWNの日。

ソシにとって、SONEにとって、悲しい出来事があった波乱の1週間でした。でもここでは敢えて深くは触れませぬ。やっぱり9人で、すぐには無理でもまた必ず9人で。願いはそれだけでございます。


放心状態のサイン会からHollerサイン会はあと2回ありました。その間の諸々のことを受けてどちらも非公開式のサイン会に。直後でしたから、仕方ないですね・・・

おいらが渡しそこなったソヒョンへの手紙は3回目のサイン会に当選したP太さんに託し、無事ソヒョンに渡してもらいました。読んでくれるかなぁ〜パンチ


さてさて本題のSMTOWN東京ですが、前回、前々回の東京ドームから今年は会場が替わりまして、味の素スタジアムに。aーnationとかに使われてるとこですね。
1297040118_photo.jpg
でかーい!

これまでだと「うーん、どうしよ、まっ、とりあえず行くか〜」って感じでブラ〜ッと行けば良かったんですが、おいら現在は大阪市民。そうです、遠征になります。

そんなことすっかり頭から飛んでいたので、けっこう直前になってから“新幹線+ホテル”パックを予約。少しでもコストを押さえようと当日入りの追加料金なしの早朝移動を予約です。いやー、やっぱり東京以外だと大変ですね。

基本ほとんどの出演者は前日入国でしょうけど、金曜に五松でのミューバン生出演の予定が入っているテティソは当日入りってことでお出迎えできそう手(チョキ)

ついでの目的もありまして、大量のHollerを買いとってもらった人への手渡しだったり、おいらがおまとめ買いしたihopeさんフォトブックのお渡しだったり。自らは軽装なのに荷物は超重量級で早朝新幹線で出発でございます

新幹線でグーグースピスピ眠い(睡眠)あっという間の品川到着新幹線

そこから羽田へGO!っすね。


結局のところSJ,ユノ、テティソ、ユリ、レッベルが当日入りに。金浦のP太特派員からクレポや猫ひろしの出国情報もあがってきました。んっ?猫?? 他に、Secretもイベントがあるらしく来日とか。

BzEBVs5CAAAoCnj.jpg
BzEI82HCQAA6ic-.jpg


多い!多すぎる!

そんなもんだから羽田はいろんなペンが入り交じりっすわ。そんな混雑のなかお馴染みのAちゃんたちグループ発見目うん、ここと会うとホッとしますわ。

SM担当のセキュリティがきて出待ち列の準備。たくさんいるのでいつもより長めの出待ち区域になりそうで最前はけっこう出口近くです。で、おいらはその一番出口近くをキープですわ。早めに見つけてもらいたい派なものでwww


きゃーーーっ!

えっ、だれ?SJ? あっ、ユノ?おおーーーっ! ユノだぁ〜 なんか余裕あるわぁ〜

きゃーーーーっ!

えっ、こんどは?? シクリ? 柵内じゃないところからプレゼントを渡そうと人がドドドーッと。当然セキュリティ制止。うーん、シクリだけだったらもっと普通に渡せたんだろうなぁ〜。

きゃーーーーっ!

おっ、クレポ? んっ、うしろのナムジャにも歓声。だれっ? ああああ、もうわけわからん。


きゃーーーーっ!


んっ、次はどなた?? んっ、およっ、ああ、おいらの番かwwww


 ソヒョーーーンハートたち(複数ハート)

seohyun arriving.gif

うわーっ、速攻気づいてくれたぁ〜ぴかぴか(新しい)もう、左手にカメラ持ってたのに(←ほんとは禁止でコッソリね、画質も出来もひどいもんなのでお許しを)、ソヒョンちゃんが両手振るもんだからさ、おいらも両手で振り返しちゃったさwwwwソヒョン優しいなぁ〜

あ〜、良かったかわいいSMTじゃ気づいてもらえるかわかんないですから、空港で“会う”ことができたのでホント、良かったですわーい(嬉しい顔)


はるばる鹿児島からSMTに来たKちゃんもこの出待ちに間に合ったみたいでよかった!


あれっ??ユリは??www


な、なんと!昼便で出国www

BzEpy1MCAAA_uI7.jpg
Bzqpp30CUAAmIil.jpg

やられました。まさかそこまでゆっくり来るとは(笑)



さてと、会場に向かわないと〜


例年の東京ドームならだいたいのセットはわかるんですが、今回味スタっちゅうことでどんなステージセットが組まれるやら・・・。それによって座席の善し悪しが変わっちゃいますからね。

ところが、SMT前日にフォロワさんからの特ダネ情報が。なんと、設営かなんかのバイトで味スタ入りしてるというじゃありませんか。
IMG_20141003_173233.jpg
恐ろしくラフですがwww超貴重な情報っす。(転載禁止、Dont re-upload)

あとから出たキレイなやつだとこんなです↓
o0480036213087190107.jpg
毎年座席予想されてる方のです。お借りしまーす(_ _)

こりゃスタンド席狙いだなっちゅうことで、すぐにサブステ付近のスタンド前列の席を探しまくり。。右側サブステ前の最前列を見つけて落札申請したんすが、、、、待っても待っても承認されず。

最終的には出品取り消したらーっ(汗)

おいおい、そりゃないよ。その間に他の候補スルーしてるんだからさぁ〜ふらふら

ま、そんなこんなで最後に決めたのはバクステ側の7列目。。ま、定価以下だからヨシとしよう〜


新宿から京王線に乗って飛田給まで。普段は各停しか止まりませんがイベントの日は快速が臨時停車しておりまふ。駅からもちょっと歩くんですよね〜、味スタ。そんでもってスタジアムまわりもスペースが極めて狭い!!!!人が溜まりすぎて身動き取れないし・・・

なかなかお知り合いにも遭遇しない中、今回のミッション、Hollerのお渡しとGU*3のフォトブックお渡し。もう居場所を伝えてもお互いなかなか辿りつけずって感じで苦戦。結局お会いできない方も何人かいらっしゃってもうやだ〜(悲しい顔)

バタバタしたまま会場に入り、いざ座席へ次項有
2014-10-04 17.00.35.jpg
うーん、思ったよりバクステからズレてるなぁ〜バッド(下向き矢印)

うーん、ソヒョンと“会える”かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

p193i72028ali10pkcvn1kju1pn03.jpg


そんなソヒョンちゃん、いきなり序盤に登場!それが、な、な、なーんと、右のサブステからいきなり〜
p193i7dcdg1uuaitdf6k19fo1k48g.jpg

まさに買い損なった席のすぐ前じゃないかぁ〜ふらふらなんで売ってくれなかったんだよぉ〜(涙)

アリアナのPROBLEMでいきなりソロ登場ですわ。
BzRO_wXCUAAJlk1.jpg
スクリーンショット 2014-10-18 5.30.30.pngスクリーンショット 2014-10-18 5.30.11.png
スクリーンショット 2014-10-18 5.31.20.png
あぅ、、目の前でソヒョンのダンス見たかったよ〜

スクリーンショット 2014-10-18 5.45.54.png
絡みもアンバで見てても安心(笑)


ソシとして最初に出てきたのはPaparazziからのKissingYouるんるん
p193i7dcdgevlogs1ga31qeopvia.jpg

キッシンユーはトロッコでメインからバクステへ。でも会場でかすぎるのもあってバクステ着いたころには曲の残りがわずかwww
p193i7dcdgb4014rv17go1f6p157rc.jpg

「あーーーっ」という間にバクステタイム終わっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずセトリを先に↓
IMG_20141005_180406.jpg

鹿さんにあんなことあって、スヨンもドラマで来れなくて・・・7人のソシ


メンバの挨拶で一番右に立つソヒョン。スヨンがいないとき日本語でリードできるのはソヒョンしかいないもんね。
p193i7dcdgfvcjip3rs11fs19rtb.jpg

ソヒョンちゃん
『皆さんにたくさん心配をお掛けしてごめんなさい』

大丈夫、ソシある限り応援しますパンチ


p193i7dcdg77enmo1mko4riqa5d.jpg

Geeからキャンテイクへの繋ぎがイマイチだったり・・(そもそもこの2曲を途中でつなぐことに無理があった気も・・)、ミスタミスタの途中でオケが止まってしまったり。当然二人が抜けた曲を7人で踊り、歌わなきゃいけないのですが、たしかにちょっとグダグダ感はありました。うまくこなすにはちょっと時間不足だったのかもしれません。プロなんだからと言われればそれまでですけど。まー、いいじゃないわーい(嬉しい顔)

こうして姿を見せてくれてることに感謝の気持ちいっぱいですよ、おいらは。

ソシとして活動を続けるがために大きな犠牲をともなった決断をした以上、歩みを止めるわけにはいかないでしょ。8人で突っ走ってください。もちろん元に戻ることが可能ならそれが理想ですけどね。


ソシだけじゃなく、テティソでも登場です。

p193i7dcdgvge1ikf1rgrrn11pcoi.jpg
p193i7dcdgpql70re7c164nsqpf.jpg
はら〜、はら〜、はーら〜♪

でも残念ながらソシペンさん以外には馴染み薄いんでしょうね、
「えっ、誰?」「ふーん、テティソか」と座ってるお客さんがまわりでは多かったですもうやだ〜(悲しい顔)


そうして時は過ぎ、とうとうソヒョンに気づかれないまま、会場にはHopeのイントロが・・・がく〜(落胆した顔) そうです、エンディングですもうやだ〜(悲しい顔)

この広い外周をわざわざエンディングで来てくれるのか・・・来ないだろうなと思ってたら。あらっ、みんな回るのねぴかぴか(新しい)

ソヒョンは??どこ? おおおおーっ、マンネーズで反時計回りの左側に向かってるじゃないかぁ〜
スクリーンショット 2014-10-18 5.51.48.png
スクリーンショット 2014-10-18 5.51.35.png

途中手をつないで、素敵すぎるマンネーズ

多くのSMファミリーがバクステに集結してスタンドに手を振って挨拶です。おいらが気になるのはもうソヒョンのこの後の動きだけ。

なかなか右のほうに歩きださないソヒョンをユナが「行くよっ!」って感じで声かけて、二人でこちらの方に歩いてきました。ソヒョン、うまいことスタンドのほうを見ながら来てくれます。

おいらはいつものソヒョンボードを見やすいように前に。「どうか気づいて〜あせあせ(飛び散る汗)


するとソヒョンちゃん、「あっ」という感じで気づいてこちらを指差してくれてます。そしてちょっと跳びはねながら両手でいっぱい手を振ってくれました。こんなに離れてるのに、こんだけバッチリ見てくれてもう大満足っすパンチ近くで見ていた方も「ソヒョン気づいてましたねぇ」とちょっと驚いてた感じ。

「はい、顔なじみですから」(`・ω・´)ゝ キリッ WWWW

そこからも二人仲良く手をつないでメインまでの道のりを。気づいてもらってうれしいのもあったし、そんな楽しそうに歩く二人の姿を双眼鏡で見てたらホッコリ癒されちゃいましたかわいい
スクリーンショット 2014-10-18 5.53.45.pngスクリーンショット 2014-10-18 5.53.59.pngスクリーンショット 2014-10-18 5.53.33.pngスクリーンショット 2014-10-18 5.54.26.png
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ソヒョンちゃん、1日2回もありがとう揺れるハート
BzQi-DUCMAA0-MH.jpg

p193i7202812kn15g711i1s3v5qr8.jpg

気分良く帰路へ。鹿児島からのKちゃんをアブナイ歌舞伎町の宿まで保護者として送りとどけましたとさ〜手(チョキ)


初日おしまーーーい


posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る