2015年02月15日

2015/2/15 ソヒョン 風と共に去りぬ千秋楽〜ありがとうソカーレットの巻

14:00の公演も終わって残すところ最後のひとつ、19:00からのファイナルを残すのみ。

いよいよって気持ちもあり、「あ〜、もう最後かぁ〜」っていう気持ちもあり。。



次の開演まで少し時間があるのであみちゃん、さくえりさんと3人でCOEXへ行ってみることに車(RV)


2015-02-15 17.00.34.jpg
もちろん目的はここですわん。おいら初めてではないけど、前はプレオープンのときだったしね。


前は整理番号配って規制かけていたグッズショップも今回は特に混雑もなくあっさりと入れました。まあ、特に目新しいものがあるわけでもなくグルっとまわって早々に退店です。

お次はカフェへ。ここにソヒョンのサインが追加されたとか。おいら情報不足で二人に頼るばかりwww


「おっ、あった?どれ??」


「おーーーっ!ソヒョナ〜揺れるハート


2015-02-15 17.20.56.jpg

普通にお客さんの洋服かけられてましたけど、気をつかっていただいてどけてくれました。


最後はSMメンバーと一緒の写真が撮れるプリクラ(?)にチャレーンジ手(グー)


係のにーちゃんに教わりながら・・・・
2015-02-15 17.39.22.jpg
巨大マンネーズに挟まれてご満悦なおいらwww ちゃんとサイズ調整できるんですが敢えてでっかくしてみました。あーーー、マンネーズかわいいかわいい


小腹が空いたので残った時間でカフェ休憩し、そのあとふたたびオペラハウスへ。ほんと3人で動いてるとタクシーでサクサクと動けるので楽チンです。ひとりだとついつい地下鉄使っちゃうんですよね、おいらの場合。



さぁ、ソヒョンにとって15回目の公演、今回の日程の最後の最後、大トリの千秋楽です。

2015-02-15 18.47.06.jpg
最後の相手約は初日でもパートナーを務めたイムテギョンです


そして最後の座席はここ〜↓
夜 のコピー.jpg
結局なんだかんだで5回中4回をOP席で見ました。



内容や感想は昼公演のとこでも書いたので省略ね。



昼公演のときに「おやっ??」って思ったんですが、、、


レットからの告白を受けて結婚を決めたあとにウェディング写真の撮影シーンがあるんだけど、
小道具のカメラの上にスマホを置いて写真撮ってるのが見えたんですよ。

最後の日だから舞台中のお遊びでほんとに記念撮影してるのかなぁ〜、こりゃ、あとから画像とかあがるだろな〜と思っていたら・・・


B95rT7PCEAE3WoF.jpg_large.jpg
見てるときからこのシーンのソヒョンかわいいなと思ってたんで、こうして画像に残っててうれしいですハートたち(複数ハート)


そして夜公演でも同じように・・・

B950G2eCEAIPkGa.jpg_large.jpg
手前に小道具のカメラ(写真機?)が見えてますねwww




そんでもって・・・いよいよ最後のカーテンコールふらふら


_DSC4767.jpg
beautiful!!!


_DSC4789.jpg
ヒロインとして堂々としてますね

_DSC4813.jpg
安心感なのかな、達成感なのかな? 笑顔もとても素敵ですハートたち(複数ハート)


_DSC4807.jpg
最後までその姿勢は変わることなく、観客に誰よりも深々と礼をしてます。
ソヒョンらしい姿ですよね。


いつもどおり衣装を替えて再登場ぴかぴか(新しい)


_DSC4832.jpg
いや〜なんとも言えない、めっちゃかわいいですねぇ〜


_DSC4842.jpg
いえーーーい!!


_DSC4864.jpg
最後の舞台でこみ上げるものあるんでしょうね〜


_DSC4878.jpg
うるじま〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


_DSC4868.jpg
泣かないで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

_DSC4922.jpg
_DSC4928.jpg
見かねたレットが指で涙を・・・どんだけ見せつけるんだぁ〜失恋 でもいいね!



最後のカーテンコールはキャスト総出で挨拶です!

_DSC4985.jpg
メラニー役のダブルキャストとアシュリー メラニーもかわいいですね。

_DSC4996.jpg
3人のレットが登場!!! がっちりと握手です。

_DSC5020.jpg
自分の出番を待つソヒョンちゃん。他の役の紹介を見ながらとても楽しそうるんるん


_DSC5045-2.jpg
もちろん自分の出番でもとても楽しそう。
緊張から解放されたのかとても柔らかい笑顔で、すごくかわいいです揺れるハート

_DSC5144.jpg
ソカーレット

_DSC5119.jpg
ジンモ・バトラーと握手「おつかれさま」



_DSC5213-3.jpg_DSC5215.jpg
会場に向かって力いっぱいのかわいい投げキッスキスマークハートたち(複数ハート)


_DSC5236.jpg
そして最後の最後も、身をかがめて、幕が降りるギリギリまで手を振ってくれるソカーレット姫。愛おしすぎるっす。



舞台が終わると今度はセレモニーが行われる駐車場までダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


・・・したのですが、さすがにA列目からでは出遅れは避けられず、駐車場にたどり着いたときにはもう30人くらいが集まっていて、すでに4列〜5列くらいになってました。本編も犠牲にはできないっすから、こうなるのは仕方ないところです。


でもこんなこともあろうかと40cmの踏み台持参でしたので、なるべく真ん中の見やすそうなところの6列目くらいのところに踏み台をおいて陣取りました。


いや〜踏み台持ってきてよかったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ソヒョンを待つ間にも他の役者さんたちがそばを通っていきます。今日は打ち上げとかあるのかな??


そして、ソヒョンちゃん登場!!

ああ、去年の動画と同様の眺め(←実は悔しくてあまり見てないけどwww)

_DSC5298.jpg


ペンカペさんたちで用意したケーキバースデー
_DSC5253.jpg
15回の公演ってことでしょうね


_DSC5326.jpg
このいいところでピンボケかましちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


_DSC5352.jpg
_DSC5396.jpg
_DSC5484.jpg
ほんとにほんとにお疲れ様〜 笑顔がキラキラしてますねぇ〜ぴかぴか(新しい)


_DSC5515.jpg
準備された質問を読み上げるソヒョンちゃん

_DSC5531.jpg
笑ってるソヒョンが一番いいですねハートたち(複数ハート)


10分くらいのひとときだったかな。芝居後で疲れている中、そして、やはり打ち上げがあるようで次へ急いでいる中、ほんとうに貴重な時間をファンのために割いてくれたソヒョンと、無理に止めることなくやらせてくれたマネージャーには感謝です。


_DSC5538.jpg

バイバイ、ソヒョンちゃん揺れるハート



このときのようすはGGU*3さんが撮影していてくれました。
その動画に日本語字幕をつけましたよ〜↓


翻訳は自分ひとりではできないので、GoogleやYahooの翻訳と併せて@ch_rainさんの協力をいただきました。Twitterでの呼びかけで手伝っていただいた@ch_rainさんに感謝です。



その夜はまさに余韻に浸るって感じでした。
江南のお店に移動してペン仲間との打ち上げですビール

撮った写真を見ながらあれやこれや・・・とても楽しい時間時計



次の日はさくぱらさんと弘大へ。

コネストで見かけた福岡ハンバーグのお店へ・・・福岡のお店を参考にしてるらしいですが、焼かれた石の上に少しずつハンバーグを乗せて焼いて食べるんです。
2015-02-16 13.07.55.jpg



が!!!  もうそれってハンバーグじゃないような気がしません??

2015-02-16 13.08.57.jpg
できあがりはつくねのようですwww

ま、めずらしいし、おいしいことはおいしいので良しですけどね。


休憩に入った建物にMIXXOがあったので巨大ソヒョンをパチリ!
2015-02-16 14.17.31.jpg



最後に・・・

夜公演前にソヒョンペンの重鎮の方々をあみちゃんに紹介してもらってご挨拶することができました。ソヒョンギャラリーの皆さんですね。。

GGU*3さんには前にもお会いしたことあるんですが、RGBの사악키 Mengdakさん、어머나현さん、버뮤다빠さんといつもTwitterで写真や情報でお世話になっている方々。。

20150216_230405.jpg
突然のご挨拶にも、こんなダイアリーやステッカーをいただきました。感謝感謝!



今回は週末の公演も多かったので幸運にも5回のソヒョン公演を見ることができました。
ヨヌのときの鬱憤をかなり晴らせたかなって思います。4回の渡韓はちょっとお財布にキツかったですけど・・・

2015-02-16 10.50.39.jpg

4回のOP席でソヒョンをこんなに長く、そしてこんなに近くで見るって、他のイベントではなかなか簡単ではないですから、そう考えたらね・・・


このミュージカルは韓国内のソウル以外でもこれから上演されます。

釜山、仁川、大邱、晋州が決まってるみたいですが今のところソヒョンは釜山と仁川の出演が決定。釜山は平日なのでいけませんが、仁川は土日ということで行こうかなと思ってます。


20150219_213821.jpg
ソカーレット!! さらんへよ〜黒ハート



とりあえず風共千秋楽ブログ おしまーーーい!!




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015/2/15 ソヒョン 風と共に去りぬ千秋楽〜昼公演の巻

入待ちのミッションを終えてホッとしたというか、まだ公演前だというのに脱力バッド(下向き矢印)

世は昼時ですが、うちらまだ朝ご飯からあまり時間経ってないってこともあり会場前のスタバで一休み一休みです。

スタバではペンカペのトントントンさん(一般的にはGGU*3さんor Ihopeさん)が千秋楽イベントの準備してました。ソヒョンへの質問状かなわーい(嬉しい顔)


ソヒョンペン集まってると時間経つのも早く、「アッ」という間に昼公演の開演間近に時計



2015-02-15 13.45.26.jpg

今日のレットバトラー役は韓国ベテランミュージカル俳優のキムボムレさん。おいらこの公演が4回目ですが、この組み合わせは初めて目


おいらの座席位置はこちら
スクリーンショット 2015-01-31 10.37.46.png
4列目の真ん中寄り、OP席入れると6列目で舞台見るにはとても良い席かもしれませんね。


幕に荒野の映像が映し出されタラのテーマが流れるといよいよ舞台はスタートカチンコ

ストーリーは省略しますけど、18世紀の南北戦争中のアメリカが舞台。南部の貴族階級の娘スカーレットオハラがソヒョンの役柄かわいいその当時を再現したであろう劇中の髪型やらドレスやらが似合うこと似合うことぴかぴか(新しい)

このミュージカルの前までもソヒョンの歌声は年々しっかりしてきた感じで、テティソなんかでも伸びのある素直な声質がすごく好きだったんだけど、今回のミュージカルでその歌声を聞いたときは声量が増して力強くなった声にビックリがく〜(落胆した顔)ツアのころとは比較にならないくらいスリムになったのもそうだけど、すごくトレーニングを重ねて努力したんだろうなというのがハッキリとわかる声の変化でした。

と、初回でもすごく驚いたのに、それから回を重ねて14・15回目となる千秋楽公演。演じるという部分に余裕が出てきたのか歌への感情の入り方や最初のころを上回る力強さといったものが更に良くなっているように感じました。

演技のほうもそう!台本通りだったであろう最初のころに比べて、アドリブというかひとつひとつの仕草に変化がつけられてて・・・最初から最後までスカーレットに見入ってしまいました。


長編を2時間そこそこに圧縮してるので、ストーリー展開が早すぎて物語としては薄くなってしまってる感は否めないのですが、歌とアンサンブルについては見る価値、聴く価値ありと思いました。


個人的には・・・
@序盤、メラニーと結婚を決めてしまったアシュリーを柱の陰から恋しそうに見つめて話かけるタイミングをうかがってるところなんか可愛いったらありゃしない揺れるハート

A薪を割っているアシュリーに声をかけお互いの感情をぶつけあうシーン。アシュリーの歌が続く途中からスカーレットが歌で応えるところ、頭んとこから感情込めまくって高めのキーから入るので、何度聞いてもその声にドキッとしてしまうキスマーク

Bやっぱりレットとの結婚を受け入れるシーンはいろんな意味でかわいい。お酒をごまかすところ、段差で抱き寄せられてキスするところ、心を開いた瞬間から甘えてしまうところ。ソカーレットに釘付けですわハートたち(複数ハート)



そんなおいらの感想はこのくらいにしといて。


カーテンコールからは撮影もOK(ほんとはダメかもだけど、スタンディングオベーションに紛れてなし崩しwww)

_DSC4583.jpg
絶望から這い上がる力強い決意の眼差し

_DSC4594.jpg
オーラスのレットとのキスシーンキスマークタラ炎上のような真っ赤な背景が印象的

_DSC4615.jpg
共演者に迎えられて階段を降りてくるレットとスカーレット。淑女ソヒョンちゃん


_DSC4640.jpg
客席にあいさつ。ヒロインの貫禄が感じられますね〜

_DSC4647.jpg
_DSC4645.jpg
本編終わって一転リラックスね。笑顔がサイコーわーい(嬉しい顔)



グリーンのドレスに着替えてあらためて登場〜

_DSC4667.jpg
どんな会話(?)してるんでしょうね〜


_DSC4691.jpg
共演者たちとサムアップd(^_^) これまでやってなかったな〜 千秋楽ならではかな。。


_DSC4706.jpg
誰よりも深々とお辞儀をするソヒョン姫リボン

_DSC4720.jpg_DSC4721.jpg_DSC4722.jpg_DSC4723.jpg
会場に投げキッスキスマーク揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


_DSC4744.jpg
降りてくる幕に最後まで屈んで手を振ってくれるソヒョンちゃんぴかぴか(新しい)愛おしいハートたち(複数ハート)



ソカーレット14回目の公演が終わりました。

あとはほんとにほんとのファイナル、15回目の公演を残すのみっす。

最後どんなカーテンコールが待っているのか。そしてそのあとのイベントも・・・楽しみすぎる手(グー)




キリのいいところで続きは夜公演の部へ〜soon



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015/2/15 ソヒョン 風と共に去りぬ千秋楽〜お花プロジェクトの巻

1月から始まったソヒョンのミュージカル「風と共に去りぬ」ソウル公演もいよいよ最終日、千秋楽です。

ダブルキャストのパダさんは歌手でもミュージカルでも大先輩。当然公演のラストはパダさんで、ソヒョンは前日で締めかな〜と思っていたんですが、いざ3次日程のキャストスケジュールが発表されると最終日の昼・夜共にソヒョンの出演。私たちのマンネ姫が大トリをつとめるなんて・・・もう素晴らしいとしか言いようがありません。


そんなソヒョンの千秋楽公演。千秋楽といえばステージを終えてから行うセレモニーがあります。舞台も含めてこのセレモニーを見るのがおいらの悲願でした。

ほぼ1年前のソヒョンの初ミュージカル「太陽を抱いた月(ヘップンダル)」では平日公演が多くて、おいらは辛うじて1公演行けたのみ。ソヒョンラストも行くことができず、ネットにあがってくる写真や動画をみて本当に悔しい思いをしました。


文字では伝えきれないくらい悔しかったんです、ほんとにふらふら


だからこそ、今回のミュージカルで千秋楽に行くということは紛れもない「悲願」だったんです。



そんな大事な日程を控えた週中、同じように前回の千秋楽に行けなかったソヒョンペンのあみちゃんとのやり取りで、ペン仲間を募ってお花をソヒョンに贈ろうという話にかわいい自分も日本のファンとして応援する気持ちをなんとか形にして伝えたかったのでありがたい企画でした。最終的には自分を含めて6人のソヒョンペンに賛同してもらい共同で送ることに。6人なら結構豪華なのを贈れそう

早速お花屋さん探しです。いろいろネットで探したりして、最終的にはいつもの懇意の代行さんにお願いして注文してもらいました。



公演は日曜の昼夜2回。おいらは前日の土曜日に関空から渡韓です

仁川空港であみちゃん、そして年始からたびたび海外でご一緒してるさくえりさんと合流です。あみちゃんはこのミュージカル初参戦。この千秋楽への強い思いもおいらと同じで、前々から次の千秋楽のときは一緒に見ようと何度となく話していたので、その実現を前に仁川で会えたときはほんとうれしくなりました


仁川を出たのが3時過ぎ。そこから江南のホテルにバス移動してまずはチェックインです。


夜ご飯の前に久々の渡韓のあみちゃんのミッション。サランちゃんの水探しwwww

最近はスーパーマンも見てないし、その水がいったいどんなのかググって見ると・・・
20140911111229_506608_800_524.jpg

おおーっ!これか!! うーん、たしかにサランちゃんの水だわ。

1741751_587327308046162_53610935_a.jpg

あみちゃんの事前リサーチによるとロッテマートにあるとかないとか・・・

明洞のロッテデパ地下にまずは潜入捜査・・・あれっ、ない。。。


うーん、じゃ、ソウル駅のロッテマート行ってみよか〜


あれっ、ここにもない。。まさかこんなに高いハードルだったとは思いもよらず。残念ながらギブアップバッド(下向き矢印)お店はどこも新年(旧正月)を前にして賑わっておりましたが、サランちゃんはどこにもいませんでした(涙)

2015-02-17-19-31-14_deco.jpg
ひーん、残念・・・ロッテアウトレットのパネルでパチリカメラぴかぴか(新しい)


気分を入れ替えてソヒョン千秋楽前夜祭の晩ご飯ですレストラン前の週のミュージカルに渡韓してそのまま韓国に居残っていたけこきんさんと新村で合流。加えて最近ちょいちょい海外でご一緒してるさくらさんも合流。5人でホルモン焼きでモグモグです。
2015-02-14 23.29.28.jpg2015-02-14 20.53.41.jpg
2015-02-14 20.56.49.jpg
あしたの成功を祈ってカンパーーーイ!!
ビール大好きのアミーゴとメクチュgkgkっす〜ビール

みんなの会話といえば、どこで花を渡す、自分のソンムルは? ビデオどうする?写真誰撮る?など、いわば作戦会議www

こうなったらどうしよ、あーなったらどうしよと皆さん意外に心配性ねwww

おいらが、まずは最初に写真撮って、近づいたらソンムル渡して、先回りして花束渡すプランを話すと欲張りすぎるとバッサリ切られましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな、興味のない人からするとどうでもいい、でもうちらからすると無性に楽しい会話の夜の宴でございました。
2015-02-17-22-43-10_deco.jpg


ホテルへ戻ってすぐにでも寝たいところですが、ソンムルの準備を寝る前にせっせと済ませて・・・
2015-02-15 01.30.41.jpg
ソヒョンに「またぁ〜」と言われそうですが、いつもの芋ソヒョンマークをすべてに貼り付けました。ユニクロに発注したトゥブちゃんトートもなかなかの出来映えwww羊年の年女ソヒョンちゃんに羊さんのぬくぬく部屋履き。日本版のハニーバターチップ、カルビーさんのしわわせバター。最後はこれも毎回毎回あげてる休足時間でございます。どれも大したもんじゃありませんが、まあ、笑いと気持ちですよね。

手紙は朝起きて書くことにして・・・チャルジャ〜眠い(睡眠)


夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜


そして本番の日曜日晴れ 激寒のソウルもこの週末はなんだか暖かめかわいい


まずは代行さんに予約してもらったお花を受取りに花屋さんのある梨泰院(イテウォン)へ。今回は3人同じホテルなのでタクシーで一緒にGoです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


前の日けっこう食べたもりでも3人ともなんだかお腹ペコペコ。花をもらう前に腹ごしらえっす手(グー)

「なんかチゲとか食べたいね〜」と3人の意見は一致

そうはいっても知ってる店があるわけでもなく、時間的にもまだ10時になるかならないかで、得てして空振りしそうなもんですが、なんと花屋さんのすぐ近所にこの時間から開いてる気配の食堂が一軒。店前でメニューを確認すると・・・


おお、キムチチゲぴかぴか(新しい)テンジャンチゲぴかぴか(新しい)スンドゥブチゲぴかぴか(新しい) 完璧じゃないっすか〜わーい(嬉しい顔)なんて幸先のいい1日のスタートなんでしょー手(チョキ)

2015-02-15 10.13.22.jpg
テンジャンチゲ〜 うまーーーーいグッド(上向き矢印)

心もお腹も大満足で今度はお花屋さん探し。
20150217194500.jpg

あったぁーーー!小さいけど新しめでキレイな花屋さん(外観写真忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)




おおおおおおーーーーーーっ!!!!!!!!
_DSC4521.jpg


これかぁ〜 すげーーーっ 良すぎる〜ハートたち(複数ハート)
_DSC4525.jpg

スカーレット役をイメージして赤でまとめたのをお願いしていたんだけど、ばっちりイメージ通りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


3人とも高ぶったままお花をかかえてタクシーに乗り込み、いざ芸術の殿堂・オペラハウスへ〜



ソヒョンちゃんもいつ会場入りするかわかんないので大急ぎで準備。まずはみんなの手紙を花のスキ間に添えてっと。

ここで6人のひとり、おけいさんが来てないけど、まずは記念写真撮ろっかということでパチリです。前にお知り合いになった台湾ペンさんに撮ってもらいました。

2015-02-18 20.42.00.jpg
おけいさん、学校来なくなっちゃった子の卒業写真みたいに入れときます!!


ちょっと遅れておけいさん到着。おけいさんにお願いしていたソヒョンイラストを花に添えて・・・・
1423970279117.jpg

やばーーーーい、完璧すぎる〜!これならきっとソヒョンちゃんも喜んでくれるはず手(グー)


あとはソヒョンの会場入りを待つだけ。。。




最終日だし、ソヒョンのことだから少し早めに来るかもと思い、こちらも早々に所定の持ち場に待機。

とりあえず真っ先にソンムルを渡したい人は駐車場出口に、花を渡すことに集中したい人は出演者入口そばに、そしておいらみたいに写真撮って、ソンムル渡して、花も渡したい欲張りな人間は途中通路待機。それぞれがうまくいくように祈りながらカメラプレゼントかわいい



そろそろかなぁ〜と思っていると駐車場のあたりがザワザワ・・・



来たか!



来た!ソヒョン!!



_DSC4541.jpg
人多いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でもソヒョンにフォーカスカメラ


_DSC4545.jpg
あまりの人の多さとあふれかえるソンムルにソヒョンちゃんもビックリwww


_DSC4560.jpg
でも決して嫌そうではないですよね。千秋楽を前にソヒョンちゃんもご機嫌かも。


_DSC4561.jpg
ソヒョンは笑顔が一番



ささっ、撮影のあとは自分のソンムルを渡すミッション。ソヒョンの真正面でソンムルを詰め込んだトゥブトートを見せます目

スクリーンショット 2015-02-17 23.39.51.png
ソヒョンちゃんトゥブ見て笑ってくれてますかわいい

スクリーンショット 2015-02-17 23.40.32.png
めちゃくちゃ笑顔見せてくれましたわーい(嬉しい顔)
ソヒョンがトゥブっていうときは声から違いますから、ほんとに大好きなんでしょうね〜揺れるハート


2つ目にミッションを終えてこんどは出演者入口へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



階段を上がってくるソヒョンを


_DSC4567.jpg
うわー、さらにソンムル増えてるし〜。 でもソヒョンは笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


_DSC4575.jpg
ほんとにキレイでかわいい揺れるハート


そしてすがさず、花を持ったあみちゃんの横へ

スクリーンショット 2015-02-17 23.56.41.png

ソヒョンちゃん、あみちゃんとわかりこの表情揺れるハート揺れるハート


スクリーンショット 2015-02-17 23.57.40.png
けれど、お花を受け取ってくれず。。。理由は簡単たらーっ(汗)


スクリーンショット 2015-02-17 23.58.55.png
Seohyun「そにおぷそ〜 おっとけ〜」 


手がないよ、どーしよー


はい、ゴールまでのソンムルが多すぎてもう手がふさがってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



でも最後はなんとかiHopeさんのチカラも借りたりでマネジャに渡すことができました手(グー)手(グー)手(グー)


直接じゃないのは仕方ないっす。自分たちからのお花なのはわかってもらったはずだし、きっとお花も見てくれて、手紙も見てくれるはず!


はぁー、どっと疲れましたがミッションコンプリートです手(チョキ)




ソヒョンにお花プロジェクトメンバー
あみもり・けこきん・さくえり・れいにゃ・おけい and HiraPara

みなさんの協力に感謝です




後半へつづくsoon








posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る