2015年04月05日

2015/4/5 Adios Seocarlett「風と共に去りぬ」仁川公演A

ここんとこないぐらいグッスリと睡眠を取って迎えた仁川の2日目でございます。(12時就寝8時起床www)


朝起きてまずしたことはソヒョンちゃんへのソンムルの準備プレゼント


なにをあげようかいろいろと迷いましたが、やっぱりこういう公演でのプレゼントですからお花をあげたいな〜と思いまして。前もって日本から注文していたお花がちゃんとホテルに届いておりました。

ソウル公演のマッコンでは日本からのソヒョンペン6人で大きめのお花を贈りましたが、今回はひとりなので普通の小さめの花束ですかわいい


で、そのままじゃおもしろくないな〜ってことで少し手をかけて・・・
オリジナルのラッピングを手(パー)

unnamed.jpg

日本でせっせと印刷し、丸めて韓国まで持参したDubu with Goguma Seohyunペーパー\(^o^)/

これでうまいこと花束を・・・クルッと巻いて〜

20150405_103616.jpg
ジャーーンぴかぴか(新しい)できました〜!

ちょっとサツマイモソヒョンが隠れちゃってますけど〜もうどっからどうみても私からの花束でしょwww(^-^)g""

これに日本から書いてきたお手紙を添えて・・・メール



昨日は惜しくも間に合わなかった入り待ち。今日も早めに来られて空振りなんてなったら悔しいので、開演の4時間前には着くようにホテルを出発っす。と言っても2駅隣なので楽チンではありましたが。


予定どおり10時くらいに到着するとけこさんが先に来ておりました。早いっ!!まだiHopeさんたちも来ていない様子。ま、これで空振りは避けられそうね。


しばらくするとiHopeさんたちが来て、それに合わせたかのように昨日と同じサポートのカフェがオープン。


ちゃんと昨日とはメッセージが違うんですよねぇ〜。
_DSC6479.jpg
  오늘의 헤어짐을 아쉬워 말아요,
    내일은 내일의 태양이 뜰 테니까!

『今日の別れを惜しまないで・・・明日は明日の陽が昇るから!』

ソヒョンがマッコンセレモニーでも言っていた、劇中の最後のセリフですね。


20150405_094610.jpg
出演者みなさんのブランチがわりになるようフルーツとマフィンですね。フルーツはみんな持って行ってました。



20150405_101930.jpg
ほんとにスゴイですね〜

そしてもっとすごいなっていうか、素敵な企画だったのはこれ↓
150405_5-2.jpg150405_6-2.jpg
出演者の皆さんの写真をアルバムにして置いてあるんですね。前の日にもお店のデコレーションで貼ってありましたけど、それが評判良かったようなのですぐに前日の公演のカーテンコールの写真を用意したみたいです。

飲み物を取りに来られた俳優さんたちがこれを見ながらワイワイガヤガヤグッド(上向き矢印)


そしてさらにそんな俳優さんたちにソヒョンへのメッセージを残してもらおうとメッセージブックを準備してるんですよね。
150405_7-2.jpg

ふいに出てきたタイミングでは皆さん書くの大変じゃないかな〜なんて思ってたんですが、見てるとけっこうじっくり書いている方が何人もいらっしゃって。書くためにあらためて出てこられた方もいたり。
150405_8-2.jpg150405_9-2.jpg150405_10-2.jpg150405_11-2.jpg
これ以外にもたくさんのページがメッセージで埋まってました。

ソヒョンにとっても素敵な思い出になるでしょうね〜わーい(嬉しい顔) ほんとにそういうことまで考えた素晴らしい企画で、アイデアと行動力に感心するばかり。ソヒョン愛たっぷりです。


そんなiHopeさんのご厚意でわたしたちも飲み物(おいらはアメリカーノ喫茶店)をいただき1時間くらいのんびりしていたでしょうか。11時近くになってようやくいつもの車がブイーーーンとやってきてソヒョンちゃんが登場です。


花束と手紙を手に持って、反対の手にはカメラスタンバイっすカメラ


ひゃーー、きましたぁ〜ハートたち(複数ハート)


_DSC6482.jpg
ミニぴかぴか(新しい)かわいいいいい

同じタイミングで着かれた奴隷長役のパク・ソングォンさんと話ながら歩いてきました。

すかさず、カメラを向けてシャッターを数枚押したところで、ソヒョンちゃんがこちらに気がついて「あ〜、撮らないでぇ〜」って恥ずかしそうに。。

どうやらスッピンでのご出勤のようで恥ずかしがってましたが、もうぜんぜんかわいくてまったく気にする必要なんてないと思うんですが、そのへんは女の子ですからね。

ソヒョンちゃんが「撮らないで〜」言うのに撮るわけいきませんのでそこで写真はやめましたwww

ただ、服装とかスタイルとかやっぱりかわいかったので、数枚のうちの顔隠れたやつを載せときます。
_DSC6483.jpg_DSC6483.jpg
最近必ず持っているミニーちゃんケースのスマホ



おいら、歩いて来たソヒョンちゃんに声を掛けて、まずは用意した花束を渡します。前回は荷物いっぱいで直接受けとってもらうことは叶いませんでしたが、今回は一番先に渡したのでソヒョンちゃんの手でしっかり受けとってもらうことができました。

そしてお花の次はお手紙。最初から花束に差し込んでおこうとも思ったんですが、そのまま気づかれないと困るじゃないですか。なのでソヒョンちゃんの目の前で手紙をお花の間に差しこもうとしたんですわ。すると・・・

「あっ、てがみ?」と言って自分の手を出してきてそれを取ってくれました。あー、うれし!!!


そっからしばらくiHopeさんと話しているところを数人で囲んで見ている感じ。はぁ、おれも韓国語話せたらなぁ〜


【後日追記】

せっかく載せないでおいたのに・・・Coffee PongさんHPにあげてるしwww
20150405_105809.jpg
iHopeさんとやり取りしてるとこね。。おいら写りこんじゃってるしwww
でも入りで花束を渡してる認証ショットにはなったわさ。


ソヒョンちゃんの入りを無事見送ってひと安心。やろうと思ってたことは全部できたしね。


でも前の日の出来事があるのでその場から離れることなく、ずーっとそこにいることに。


その日の相手役のボムレさんが出てきたのでせっかくなのでパチリカメラ

_DSC6496.jpg
ボムレさんもソカーレットバックス飲んでますwww

ボムレさんファンの3人組の日本人に気づかれてこの表情↓ www
_DSC6502.jpg
おっ!! って感じでしょうかねwww

もうご本人とも面識あるファンの方達のようでした。一緒に写真撮ったりしてましたよ。



ソヒョンちゃん出てこないかなぁ〜と期待してさらに待っているとソヒョンマネジャが出てきてこちらのほうに。

ソヒョンちゃんが「ファンの皆さんも暖かい飲み物飲んでください」って言ってますって。うーん、ソヒョンちゃんが顔出してそれを一言言ってくれたら最高なのになぁ〜。

せっかくなのでありがたく2杯目、今度はホットチョコをいただきました
20150405_102958.jpg
どっちにお礼を言うべきなのか。ソヒョン?iHopeさん? いや、どちらもありがとう〜(^^) いただきまーーす!!


この男性マネジャ、ほんといつもありがたいくらいにファンにうるさく言わず、ソヒョンへのプレゼントも丁寧に受けとってくれるし、まいどまいどファンからすると感謝しかないので、今回はこのマネジャにもお菓子詰め合わせのソンムルを渡しておきました。感謝のメッセージを入れといたんですが読んでくれますかね。これからもよろしくです。


結局そのまま1時くらいまでいたけど、ソヒョンちゃん、この日は出てこず。iHopeさんたちもその場を離れるようなのでうちらもようやく撤収です。ともやくんはこの日は観覧はナシなので一旦バイバイです。


20150405_133714.jpg

いよいよ本当に最後のソカーレットたらーっ(汗)

その熱演を目に焼き付けるためのこの日の席は3列目ど真ん中。
20150405_134828.jpg

席につくと2席右には直前でお知り合いになったHyunShineさん、1列前にはこれも直前で知り合ったボムレペンの方、そしてすぐうしろ4列目にはけこさん、なつこぐまさん他。なんかやたら固まってましたwww



2日目は相手役はさきほどのボムレさん、アシュリーはマイケルリーさん、そしてメラニーはキムボギョンちゃん。

おいらいろんな組み合わせを見ましたけど、ボムレさんがレットのときがソヒョンちゃんは一番リラックスして演技してる印象受けます。

あとメラニーはやっぱりボギョンちゃんがいいです。声も柔らかくて歌い方もおいらの好み。小柄でメラニーのキャラに合っているんじゃないかってのもあるし、なによりソヒョンととても仲が良さそうわーい(嬉しい顔)


オーラスはとっても素敵な組み合わせでした。



_DSC6523.jpg
最後のチューです。劇中だけで何回したんでしょうねーwww


_DSC6562.jpg_DSC6566.jpg_DSC6568.jpg_DSC6572.jpg
いつもボギョンメラニーに手を引かれて小走りで袖にはけていくんですよね。最後もとても仲良さげに走っていきました。



_DSC6644.jpg
うーん、かわいい。


_DSC6665.jpg_DSC6669.jpg
やっぱりソウルともまた違った意味で最後の最後。涙ぐんでました。

_DSC6681.jpg

_DSC6683.jpg
お世話になったメイドさんともお別れ

_DSC6690.jpg
お父様〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


_DSC6687.jpg
客席には笑顔でかわいい


そして・・・・

_DSC6700.jpg_DSC6701.jpg
_DSC6702.jpg_DSC6703.jpg
メイドさんが側で見守りながら変わることのないソヒョンのいつものお別れの挨拶


バイバイ、ソカーレット手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)




裏にまわるとすでにともやくんが来ておりましたが、それよりなにより昨日とは打って変わってすごい大勢の出待ちたらーっ(汗)おいおい、君たち、昨日はなにやってたんだい?www


おいらは出てくる正面を撮ろうと車のほうではなく出口真ん前のあたりに布陣。そのうちに昨日のビデオの日本人が来てうちらに話掛けてきました。まあ、それはいいんですけど、後からきたのにおいらのやや前に立ってちょっと邪魔。プレゼント渡したらすぐに去りますからなんて言うので、マナーのないことするとここにいる人たちから写真で顔晒されますよと注意。暗においらが晒すぞと警告したつもりなんですが・・・。


ソヒョンの登場を待っている間にiHopeさんがなにやらファンに配っています。
20150411_122216.jpg
いただいたのはビタミンCのスティック

ファンの皆さんにソヒョンちゃんからのプレゼントということで、ソヒョンオンマがiHopeさんのところに持ってきたとのこと。

このビタミンが入っていた箱にはソヒョンからのメッセージが貼られてました。
IMG_20150405_172935.jpg

고마워요〜ハート(トランプ)  알죠ハート(トランプ)

いつもありがとう〜ハート(トランプ) 私の気持ちわかるよね?ハート(トランプ)


わかるけど・・・わかるけど・・・父さんはソヒョンちゃんのビタミンのほうが心配ですwwwでもありがとうソヒョンちゃん揺れるハート


ソヒョンちゃん来る前にボムレさんやこの人も出てきました〜
_DSC6737.jpg_DSC6609.jpg
パク・ソングォンさん、ぜんぜん変わりますな〜www


先にソヒョンマネジャ3人が出てきてソヒョンの荷物、受けとったプレゼント、それにたくさんの花束を車に積み込みます。そのたくさんの紙袋たちの中においらがマネジャにあげた紙袋も混ざってます。あれっ、それはマネジャにですよ!!わかってますか??www

うーん、あとはよく見えなかったけどおいらの花束はもう積んだのかな〜。開演前の積み込みも見たけど見あたらなかったような・・・。ソヒョンちゃんが持って出てきてくれないかなぁ〜なんて考えておりました。


そしてそしていよいよ〜

_DSC6755.jpg
きました〜 ソヒョンちゃん


_DSC6764.jpg
ひゃーーーー黒ハート


_DSC6776.jpg
ちょっ、おい!! 青いの邪魔!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


一番待ち構えてた真正面のときに、例の日本人のおやじが入りこんできやがりました。動線考えろ、バカかこいつパンチちっ(怒った顔)爆弾


_DSC6780.jpg
あわててまわり込みましたけど、もうマネジャがかぶる位置ですよ・・・バッド(下向き矢印)

_DSC6783.jpg
車に乗る直前、ドアップ過ぎ? ソヒョンちゃんミアネヨ〜あせあせ(飛び散る汗)


あの日本人が早めに動いたせいで、そっからみんな押し寄せちゃって、おいらやや出遅れ気味。


車のまわりでも前日の「ばいばーい」を考えたら後部席窓前あたりに陣取りたかったのですが、そのあたりには調子よくあの日本人がいやがります。

おいらはちょうど助手席の窓の真ん前あたり。


マネたちも乗り込んでそろそろ動くかな〜というときに、なんとこの日は助手席の窓を開けてソヒョンが顔を出してくれるじゃないですか!!

もう目の前だし急だったけど、慌ててシャッター押しました。

_DSC6792.jpg
ソヒョンPOP付けてましたからちゃんと見てくれてますね。

_DSC6795.jpg
助手席にはちゃんとマネジャが座ってますから、わざわざうしろの席から身を乗り出してくれてるんですよね〜。ソヒョンちゃん優しいな。



ソヒョンを見送り終えてから、ともやくんが「ひらりんさん、これ、花束!!」と写真を見せるので見てみると、なんとなんと。撮ってるときはぜーーーんぜん気づかなかったけど、これは、正真正銘、まさに!!!!


IMG_3443.jpgIMG_3452.jpg
cr.Sparkle.S  他の方の写真お借りして

ほらっ、トゥブちゃんラッピングの花束を大事そうに両手で持ってくれてる!!


ほんとに撮ってる最中はまったく気がつきませんでした←パボ


うれしい出来事なんでいろんな方の写真いただきます。(人の写真はめったに保存しないんですがwww)
CB9LS2LUEAAqBcU.jpg
ひゃー、いい感じじゃないですか〜、花束www


うれしい、うれしすぎる!!! 

車に積まずに残しておいて、それを持って出てきてくれて。トゥブトートバッグに続いて父さん感激です。




はぁ〜、喜びに心満たされて仁川会場を後に空港へ向かいました。


こんな日はさっさと戻って写真のチェックでもしたいところなのに、ぴちぴちピーチさん遅延です。なんか今機材繰りが自転車操業のようで毎日どっかの便があおりをくって遅延やら欠航やらしています。当初から1時間遅れは聞いていたのですが、空港に着くとそれがさらに30分追加されて22:10発に。


というわけで時間はたっぷりにwww 東京行き最終のけこさんも加えて3人で晩餐。おいらとけこさんは結局朝からほとんど何も食べてなかったので本日初めての食事っす。

写真撮り忘れましたがプルコギ&テンジャンチゲのセットと生ビールでお疲れさん会。
2015-04-05 19.14.58.jpg
ビールだけなぜか写真にwww かんぱーーい!!


関空に着くとすでに0時を回っており、おいらは0:30の梅田行きリムジンバスに乗り込みました。するとなんと、昼間入り待ちで一緒だったボムレ&ソングォンさんペンの方も同じバスで、いろいろ追っかけとしての情報交換をしながら帰宅。

家に着くともう深夜の2時。久々にグッタリです。


ほんとに疲れましたが、とてもとても充実のヲタ旅でした。ソヒョンちゃんにはいつもいつもほんとたくさんのエネルギーをもらいます。ほんと感謝しかないですわ〜


次はいつ会えるのか。。ペンミかな、ソウルコンかな。



20150406_014439.jpg
ありがとう GGU3NET & SeojuhyunBar

20150407_023851.jpg
ありがとう ソカーレット・ジュヒョン



はい、仁川公演ブログおしまーーーーい手(パー)





追記
ソヒョンは仕事大変だったり疲れたりしたときによくファンからの手紙を読んで元気出すって以前言っていたことあります。それ聞いてから、おいらも大した内容じゃなくても手紙を書くようにしたんですが、今回は前回贈ったトゥブトートをトゥブちゃんと一緒にインスタグラムにアップしてくれたお礼を書いて、ファンはこんな些細なことでもほんと嬉しくて、このこともみんなから祝福されたんですよ〜って書いたんですよね。たぶん、それを読んでくれたんじゃないかと勝手に推測してます。 
もちろん、こんなことだけじゃなくて、ソカーレットへの思いや再演への願い、新曲への期待なんかも書きましたけど。



追記

愚痴と怒りだらけで説教じみているので、イヤな人はここでやめてくださーーい。












本編でもちょっとだけ触れましたが、久々にムッとしました。たいていのことは、みんなソヒョンが好きだからついついやっちゃうんだよね〜と理解してきましたが、ほんとにこいつはそれを通り越してマジでイラつきました。
スクリーンショット 2015-04-11 16.26.00.png
人の邪魔ばかりでなく、真横から急にカットイン。こいつが動くからみんな群がりはじめたし。マナー守れって話です。


スクリーンショット 2015-04-11 16.01.40.png
前の日のHyunshineさんの写真にもソヒョンの顔の近くでカメラをかざすこいつの姿が。自分も映ろうとしてるんで変な構えかたしてるんですわ。ソヒョンも他のファンもいるので笑顔で対応してますが、普段から至近距離でカメラ向けられるのを嫌がります。


ソヒョンはとてもファンに優しいし、日頃怒ることも嫌な顔することもめったにないです。だからこそファンもマナーを守らないといけないし、嫌がることはやってはいけないんですよーーーー!!父さん怒ってますよ。。ほんとに。そんなのが日本人だったってことがこれまた許せません。

どんだけお行儀よく追っかけしてると思ってんだよ。積み重ねたものを壊すな!自分のことしか考えてないヤツ、次回会ったらただじゃおきません。



はい、おわり〜



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

2015/4/4 ソヒョン「風と共に去りぬ」仁川公演@

ミュージカル「風と共に去りぬ」のソウル千秋楽から約1ヶ月半。その間に釜山公演がありましたが平日だったので行けず。

釜山の次は仁川公演。このあと大邱や晋州でも公演が予定されていますが、ソヒョンの出演はこの仁川がラストです。ありがたいことにソヒョンの出演回は土曜の昼と日曜の昼。会社を休むことなく土日で行けるのでもちろん行くしかないでしょ!!

そんなわけで4/4(土)朝7:50のぴちぴちピーチさん。今回は久々のニコイチともやくんと渡韓でございます。だいぶ間隔空いてファン熱はかなり冷めたらしいですが・・・www



仁川空港から会場の仁川芸術会館までは空港鉄道と地下鉄で1時間ちょっと。同じ仁川といってもだいぶ離れてるのね。。。入り待ちに間に合わないと困るので空港からタクシーに乗って鉄道ルートより少しショートカットで急いで会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20150404_104007.jpg

裏口へまわるとペンカペさんと東京からのけこさんが先に来ておりました。そこで耳にしたのは衝撃の事実!!!!


「ソヒョンちゃん、もう入ったってさ」


えったらーっ(汗)たらーっ(汗) えっ、えったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そ、そ、そんなに早く?? ガーーーンがく〜(落胆した顔)


タクシーで急いだのに〜もうやだ〜(悲しい顔) がっくし・・・



気を取り直して〜

出演者出入り口の前にはGGU3NETさんとSeojuhyunBarとの共同で移動式のカフェショップワゴンが出されてました。うーん、すごい。。
20150404_105103.jpg
いったいいくらくらいするんでしょうね〜


飲み物を取りにくるたくさんの出演者たちに混じってソヒョンのマネジャも出てきて飲み物を注文してました。きっとソヒョンの分もマネが注文して持っていくんだろなぁ〜。だからもうソヒョンは出てこないだろうな〜と判断して早めのランチのためにその場を離れたんですが、、、これがマズかったふらふら

食事を終えてさきほどの場所に戻ると、な、な、なーーーーんと、うちらいない間にソヒョンちゃんが出てきたというじゃないですかexclamation×2exclamation×2

それだけならまだしも、セルカ棒でその場にいたファンと写真を撮っていったとか!!!

えーーーーーーっ、マジかぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) イタイよ。。痛すぎるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ソヒョンと写真撮るのがおいらの現在の目標なのに・・・それが叶ったかもしれないのに〜ふらふら

11056029_360228924182358_632485035_n.jpg
スクリーンショット 2015-04-08 3.31.56.png
なぜ?私がごちそうするって?
ソカーレットバックスという最近よく行くカフェなのにまさか知らない人がいるの?
フフ、センスのあるファンの方達
おかげで風と共に去りぬの家族みんな、おいしい飲み物を飲んでがんばって公演することができました。
ほんとうにありがとう〜


20150404_133629.jpg
スターバックスがスタバなら、ソカーレットバックスはさしずめソカバか・・・

おいらはなんでソカバを離れてしまったの???もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


【後日追記】
このコーヒースタンドをやってるCoffee Pongさんが自らのHPに写真をあげておりました。
20150404_113850.jpg
ああああ、ソヒョンちゃんがセルカ棒で・・・涙

20150404_114056.jpg
インスタ用の写真も撮ってるし・・・




20150404_122612.jpg

気を取り直して(2回目←実際はあまり直ってない)この日のチケットを受け取るために表の入り口のほうへ。。

チケットカウンターで名前をつげるとカウンターの子が「3枚ありますね」と言ってます。

えっ?ともやくんの分入れて2枚なんですけど・・・なんで??

とりあえず受け取ってみると、たしかにすべて自分の名前が。あわててインターパークの予約リストを確認すると・・・


あっ、、、あった。キャンセルされてないたらーっ(汗)たらーっ(汗)


良い席が見つかるたびに何度も取り直してたのですが、うっかりキャンセル忘れをしていたみたい。あああ、140000ウォンが〜爆弾爆弾爆弾
LINEcamera_share_2015-04-10-02-06-34.jpg
トホホ・・・

再び気を取り直したいところですが、入り待ち失敗に続いてのダブルパンチで平静を装う表面とは裏腹に内心はかなりボロボロの凹みまくりでございます _| ̄|〇 OMG!!


そんな落ち込んでいるところにロビーをうろつくソヒョンマネの姿。ほんとこのマネジャは見分けやすくていいわ〜と思っているとおいらと顔が合って、なんか向こうが会釈するもんだからオイラも反応して「どうも」とお辞儀。あらっ、なに?マネに覚えられてんの? さっきペンカペさんとこにいたから??まあ、毎週のように姿見せてたらいいかげん覚えちゃうか(笑)

このマネさん、ほんといい人でファンとしてはすごく助かっております。。



久しぶりのソカーレットは7列目の中央から観覧。ソウル公演では2列目以内ばかりでしたので今日は全体が見える少し離れたところから。ほんとは観劇にはこれぐらいがいいんですよね。


仁川芸術会館は名前のとおりちゃんとした劇場ではありますが、それはソウルのオペラハウスとは規模も作りも違います。ホールの響きとかもだいぶ違ってて、ソウルのほうがやはりそれぞれの声に迫力があった気がします。ソヒョンちゃんの声もソウルオーラスのときのほうが伸びてた感じです。ちょっと間隔が開いたせいもあるでしょうね〜。それでも歌い終わるたびにちゃんと拍手があって、会場の雰囲気はとても良かったです手(チョキ)


おいらにとって6回目、2月以来の対面となるソカーレットちゃん。

_DSC6342.jpg
レット役はテギョンさん

_DSC6373.jpg
およっ、どしたの? 不安定なのかな?

_DSC6391.jpg
_DSC6396.jpg


_DSC6400.jpg
ソウルのときよりふっくらしたかなかわいい

_DSC6424.jpg
仁川のお客様にお手振り〜手(パー)

_DSC6434.jpg_DSC6435.jpg_DSC6436.jpg_DSC6437.jpg
これまでもほんと最後まで腰をかがめて手を振っていましたが、今回はしゃがみこんで最後の最後ギリギリまで手を振っていました。かわいいっすハートたち(複数ハート)


さあ、入りは出会えなかったけど、出待ちこそ〜裏口にダーーーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ソウルの最後のほうの出待ちの人数はハンパなかったし、先日の釜山の動画を見てもかなりの人だかりだったので、ここ仁川もどうなるかなと思っていたんですが、いざ行ってみると出待ちらしき人はごく少数。。


しばらくすると・・・来ました〜揺れるハート

_DSC6449.jpg

やばーーーーい、すげーーーかわいい、てか脇に抱えた花束が決まってる〜ぴかぴか(新しい)


_DSC6452.jpg

はい、こっち見てくれました〜手(チョキ)


人数少なかった中でもこれまで見かけたことない人が何人かいたのですが、その中の1人の日本人が片手にアクションカム持ってソヒョンが映るように自分撮りしながら声をかけて、あまりのずうずうしさに「なんだこいつ??」って感じ。

そのうちにソヒョンちゃんこちらに気づいてくれて、テティソサイン会以来のともやくんを見るなり「あ〜、お久しぶり〜」と素晴らしすぎる反応ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おいらなんかしょっちゅう顔見せ過ぎて新鮮味ないかな〜たらーっ(汗)うらやましいなぁふらふらでもしょっちゅう会いたいし・・・。

人少なかったし、もう車も目の前だったのでソヒョンちゃんもどんどん歩いて行くって感じではなく、少し立ち止まったり。おいらも初日用に用意したソンムル(いつもの休足時間芋ラベル仕様ですけど)の袋をソヒョン自身にちゃんと手渡しで受け取ってもらうことができました\(^o^)/


_DSC6461.jpg
ファンからの手紙を笑顔で満面の笑顔で受けとるソヒョンちゃん

_DSC6468.jpg_DSC6473.jpg
ファンからの「オンニ最高」の声に「ほんとに〜?」と答えてd(^-^)

最後は少ししか開かない窓のスキ間からファンに向かって「ばいばーい」って。その言い方がまたかわいかったっす。


さっきの日本人にはちょっとイラつきつつも、その「ばいばーい」が欲しかったので苛立ちをグッと押さえて動画をいただきました。まあ、人少なかったからある程度許されるか。。。と自分を納得させて。

では、ソヒョンちゃんの「ばいばーい手(パー)」をどうぞ↓↓


今回の泊まりはソウルではなくて仁川。次の日も昼公演なので近くがいいよねってことで。

会場から仁川地下鉄で2駅ほどのところの仁川ロイヤルホテル。最近コスト削減のためにゲストハウス泊まりが多かったので久々に普通のホテルですわ。おいらもともやくんも早朝便で動いてるのでほとんど寝てなくてかなりクタクタ。なのでホテルの近所で飲食店を探し、外の看板を見て焼肉屋らしき店に入りました。

ところが仁川てソウルと違って日本語通じるところ少ないんですね。店員さんとなかなか意思疎通ができず、こちらが日本人だとわかってなにやら日本語がわかる人に電話し始めるまでに約5分、その電話を待たずにようやくその焼肉屋がバイキング形式であることに気がつくのにさらに約5分、相変わらずバタバタしてる店員にバイキングだとちゃんと理解したことを伝えるのにさらにまた5分。 いや〜、苦戦しましたわ。

20150404_205313.jpg

でも1人18500ウォンで食べ放題なのに牛あり豚あり、カルビありハラミありサムギョプサルあり。どれも冷凍とかではなく、とても2000円程度のバイキングとは思えないくらいのお味。明洞で食ったら軽く5000円超えだったかも。。

お腹大満足でホテルに戻ると疲れもあって12時ころには寝てしまいましたとさ眠い(睡眠)




仁川1日目おしまーーい。2日目につづく〜




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る