2015年12月30日

2015/12/30 恒例の年末渡韓

久々に戻ってまいりました。

なんと、前の記事が4月のミュージカルでしたから8ヶ月ぶり。Partyのころの書きかけの記事もあるんですがズルズル来ちゃいました。ここは自分の活動記録なので時系列めちゃくちゃでも少しずつ書いていこうかと思います。


で!!


前フリもなくいきなり年末渡韓でございます。引越しもあってバタバタの年末でしたが、なんとか30日に関空からソウルへ。

もちろんメインの目的は大晦日のMBC歌謡祭ですわ。


ユナがMC候補にあがったのが12月の頭、ようやく確定報が出たのが20日過ぎ。出演者情報も含めて今年のMBCはなかなか決まらない。おまけに数日前になっていつものスタンディング撤廃で観覧枠縮小とかの話が出て代行さんも大慌て。

そんなこんなで前日だというのに観覧の確証もないまま、いざソウルへ〜

でももしMBC歌謡祭を見れないとなるとなにもすることのない渡韓に・・・


と思っていたらソシの事前収録がちゃんとありました✨

スクリーンショット 2016-01-20 1.54.00.png

これでソシを全く見れずに終わることは回避です✋

んっ、待てよ。。あーーーっ、アルバム持ってきてなーーい!!

事前あるのは想定できただろうに、アルバムなんかすっかり頭から抜けてましたよ。。




仕方ないので明洞のゲストハウスにチェックインを済ませてからミュージックコリアでLION HEART購入。帰れば何枚もあるのにね・・・💧

そんな明日の準備をしてから夕方に向かったのは・・・・

KBS歌謡祭〜   ではなくこちら↓↓↓

2015-12-30 17.48.48.jpg

じゃーーん! Davichiのコンサートです〜✨✨

1度行ってみたかったのでソシの出るKBSを捨てて(←観覧高いから・・・)こっちを選択。


会場は延世大学の大講堂 韓国では○○アリーナ的会場がほとんどないので大学の講堂が使われることが多いんですけど、ヨンセはおいらも初めて。お隣の梨大(梨花女子大)はソシの周年ペンミで行きましたね〜。

2015-12-30 19.15.36.jpg

大学の講堂でライブなんて日本だと学園祭くらいですが、韓国ではこういうことからもキャンパスがけっこうオープンなんですよね。普段から学生以外も割と自由に入れる感じです。

2015-12-30 19.22.42.jpg
大講堂の前でパチリ・・・セルカ棒なんて使いませんよww


2015-12-30 19.26.20.jpg
『Winter Hug』ってのがタイトルです

2015-12-30 19.24.31.jpg

日本からも米花輪がありました。ソシ以外のペン活動にはほんと無知なもんで知りませんでしたが、ちゃんとファン組織みたいのがあるんですね〜

2015-12-30 19.34.05.jpg


ライブの中身はというと、ソシを伝えるのと違って難しいんですけどね。

とにかく2人の歌声がほんとに素晴らしくて、自分にとっては馴染み薄い曲もけっこうあったんですけど、声に酔いしれちゃう感じでした。コアペンさんからすると笑っちゃうかもしれませんが、やっぱり8282とか時間よ止まれとか聞けたのがやっぱりうれしかったし、自分の中では一番盛り上がったかな。


201601010820340410_1.jpg

ミンキーなんかルックスもキレイですからね〜 

幕間のVCRもけっこう凝っていてコメディ仕立てで言葉がわからなくてもそのメイクや動きでけっこう笑えたり、「へぇ〜、この2人がそこまでやるんだ〜」くらいおもしろいものでした。


_DSC5059.jpg

_DSC5064.jpg


おいらはミンギョン好きなので最後のあたりに少しだけ撮影📷

いや〜、いい耳の保養になりました👂


さあ、大晦日は朝から事前録画だし長い長い1日になるだろうってことでさっさと就寝。


MBC歌謡祭、見れるの?見れないの?


<つづく>
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

2015/12/13 DearSantaサイン会

楽しかった名古屋でのソシコンの翌日、今度はテティソのサイン会です


ほんとならソシちゃんたちと同じ便で韓国入ればいいのに、まあいろいろ考えた挙げ句に一旦大阪に戻ってから渡韓することにしました。簡単にいえばそれが安かったから💧💧


ソシコンの疲れをこらえて深夜にせっせと手紙の準備し、そしてピーチさんの朝便でソウル入りです。京都からのともやくんも一緒ですわ。


仁川に到着しWi-Fiがつながるとセントレアよりソシ便渡韓のあみちゃんから連絡がLINEが入っておりました。当然といえば当然なんですけど空港内でソヒョンちゃんに会えたってお知らせ✨うーん、よかったよかったほんとに良かった


いや〜しかしなんでおいらは関西に戻ったんだろぉ〜💧 なんて今更後悔したってしかたないですね。。。


でもおいらも負けてられませんよ。ソシ便もすぐに到着しそうなのでともやくんと2人空港内で少し待つことにしました。到着まで少し時間あるので名古屋便の到着ゲートのほうに移動し、そして大急ぎで空港で渡すための手紙を準備📝同じく関西からのまりもちんも同じように来ていたので一緒に待機です。


少しするとArrivalの情報ボードの名古屋便の表示がLandingに。どうやら到着したみたい。ソシちゃんたちはビジネスですから出てくるのはすぐ。自動化ゲートのところで中の通路のほうに目をこらしてました。


自分的にはもうちょっとしてからと思ってたんでしょうね。だいぶ奥のほうを見ていたんですが、その視界の手前のほうになんかチラチラと派手な髪色の子が・・・


んっ???あらっ、ヒョヨンさんじゃないの。あら、その隣スヨンさん👀


そしてそのすぐうしろーーー!!! ソヒョンいたぁーーーー✨✨✨✨


あぶないあぶない、おいらいったいどこ見てたんだろ。ヒョヨンいなかったらヤバかった。


先にスヨンが出てきて目の前を通ったので、軽く「スヨーン」と声がけするとスヨンさん軽く会釈。


そのあとのヒョヨンさん、案内板で荷物のターンテーブルの番号をしきりに確認してたけどなかなかわからないみたい。先に確認していたおいらが「ヒョヨーン! No.5、No.5」と教えると、ヒョヨンさん「あ〜💡」とこちら見てにっこりうなずきながら歩いていきました😃


そしていよいよソヒョンちゃんゲート通過。すかさずその場で「ソヒョンちゃん」と名前を呼ぶとすぐに反応。「あ〜っ!」とソヒョンちゃんのほうからこちらに来てくれました イミグレゲートのところではサングラスはずしてたんですけどね〜、出てすぐにかけちゃった。でもサングラス越しとはいえ目の前でいつもの笑顔 너무 예뻐요〜💕


ソヒョンちゃん、うちらのそばにくると彼女のほうから「昨日のコンサートでふたり見つけました ステージからスタンドに2人がいるのわかりましたよ 」って。

えーーっ、先に見つけててくれたの〜!!ヤバーーー!ステージから見えるんだな。それもこれもあの近い席にいたおかげ。あの席にしてよかったよぉ〜ステージサイドばんざーい


ソヒョンもそれを楽しそうに言ってくれたのがすげーうれしかった。用意した手紙を渡して、今日のサイン会に行くからね〜と伝えてとりあえずバイバイ✋


バイバイとか言いながら自分たちも出なきゃいけないから一緒に下のフロアへ。そして少し遅れて出てきたあみちゃんやビーちゃんと合流。そのあとソシちゃんたちより少し早く外に出ようとしたんですが、自動ドアの外はソシ待ちのバズーカだらけwwwそりゃ当然ですわな。おいらたちが自動ドア開けたことですぐうしろにいるソシちゃんたちを丸見えにしてしまったため、そこらじゅう一斉にバシャバシャバシャーっとシャッター音📷

うかつに写りこんで晒されないようにかがみながら大急ぎでうしろにまわりこみました。そして今度はおいらも撮る側に仲間入り

でも歩いてる子達の前にまわりこんで撮るのってけっこう大変なんですわ💦


人混みのスキ間を狙って〜

_DSC4976.jpg

_DSC4995.jpg
うりゃーーー

_DSC5006.jpg
うちの子、笑ってます🌀

_DSC5002.jpg
サングラスの横からお目々👀

_DSC5019.jpg
横顔もかわいいっすな〜


_DSC4982.jpg
二人目はなかなか狙っては撮れないので目の前にいたパニさんを激写

_DSC4985.jpg
距離近すぎでかなりアップ




大勢のファンに囲まれて信号待ちのソヒョンちゃん。やっぱり最後ひと言挨拶しなきゃ!


ひら「ソヒョンちゃん、じゃあ、また。あとでね〜✋"」
CWFRbf8UEAAHi93.jpg
「は〜いと手を振ってくれるソヒョンちゃん(写真提供Bee-sama)


あー、楽しい。いい子だな、うちの子


んっ、ユリさんまだ出てなかったの??えっ??

_DSC5030.jpg
あぅ、、タイミング悪い

_DSC5039.jpg
ユリさん💓


なんかひとり靴を履きかえてなくて遅れたみたいwww そういやユリさん遅れて出ること多いけど、いつもそのせいかな?



空港待ちというビッグイベントを終え、ともやくんと明洞へ移動。露店でナノブロックを売っていたのでソンムル用に購入。テヨンとか好きそうだしね(←適当www)そして遅めのランチタイム、久々に参鶏湯をMgMgね🍴


そっからサイン会の会場であるソウルメトロ人材開発院へ。こちら地下鉄5号線の踏十里(답십리)という駅から徒歩7ー8分とずいぶん馴染みの薄い場所にありますが、検索してみるとちょいちょいサイン会に使われているところみたい。


会場に着いたのはサイン会1時間前の3時頃。まだ会場には入れないみたいだけど受付は始まってました。サイン順は先着じゃなくてクジ引き式。そんでもっておいらの番号は〜

整理ナンバー.jpg
じゃーん! 53ばーーん! 早すぎず、遅すぎず ナイスナンバーね〜


待っている面々を見ると日本人もけっこうたくさん。お知り合いだけども7ー8人いたかな。いつものアジョシももちろん来てましたね。


手紙準備よし! 大したもんじゃないけどソンムル準備よし! 整理券&アルバムの準備よし! さあ、あと願うはテティソ3人の並び順ね。どうなるかなぁ〜、ソヒョンが3番目に期待!!

時間も近づき会場入り。席に着くと1列前にともやくんがいて何気に近いwww スタッフさんが2回目のサイン会にも行く人は先にサインを済ませて次に移動するようにってことで、番号には関係なく整列させます。次の会場がソウルではなく城南の板橋ってとこな上に1回目と2回目の間隔も少ないことからそうしてるみたい。あみちゃん含めたお知り合いさんはみんな2回とも参戦で先に整列っす。

そんなことしてるうちに開始時間。そろそろ来るかなぁ〜でやっぱりドキドキ、ドゥグンドゥグン💣

そしていよいよ、テティソ到着〜💨💨 さあ、順番は??


ああああああ、左からソヒョン、ティパニ、テヨン。なんてこったい、ソヒョンさん先頭かよぉ〜


最後だと次へ次へと急かされないので長く時間取りやすい気がして、できたらソヒョン最後がいいなぁ〜と思ってたんですが、こればっかりはどうしようもないっすな。がんばろ〜


先抜けの組の中にはペンカペのHopeさんの姿がありました。そりゃ2回目行くよね〜。Hopeさんなんかはサイン会でソヒョンとどんな感じなのかいつも興味しんしんで見るのですが、やはり追いつけないものを感じます。普通に友達とでも話してるような自然な雰囲気感ね。ソヒョンの話し方も超自然体。やっぱり言葉の問題かなぁ〜。。ソヒョンは日本語上手だけど、やっぱり言葉を選びながらだからどこかぎこちなくなるよね〜。あー、韓国語話せたらいいのにーーー

2回目にいくお知り合い面々は先にサインをもらい会場を後に。。。あらっ、そうか、アミーゴとも今回これでバイバイか・・・さみし〜😵

1列前のともやくんたちがサインをもらってる頃、うちらの列もステージ袖を先頭に整列してアルバムと番号のチェック。はいはい、なんにも変なモノ挟んでませんよぉ〜。付箋もローマ字で書いてますよぉ〜

もう何回も何回もサイン会行ってるので、直前は緊張というよりもテンションが上がってドキドキ、ドゥグンドゥグンってなりますわ。特に列が進んで壇上に上がっていよいよ次の番ってときにはメンバの視界にも入ってくるのでテンションMAXです💣

いよいよ自分の番が目の前となってステージ上に。うーん、ソヒョンちゃんから見えてんのかな👀

ソヒョンの前がひとりになったところで自分もその後ろに並ぶように誘導されます。そして前の人のサインが終わってついに自分の順番に〜👊

で、前の人が横にズレるやいなや、ソヒョンちゃん

あー、ひらりんさーん、また〜

Seophie〜、ひさしぶり〜(空港でも会ってるけど、お約束の挨拶ね)

ネー、Seophieでーーす!(これまた言い方がかわいいんだな)

そふぃ〜💕


はーい

(ソヒョンのページを開いてアルバムを渡すと・・)
ひらりんさーん、疲れてないですかぁ〜??

だいじょうぶですよぉー

ほんとですかぁ?

ソヒョンちゃんこそ疲れてるんじゃない?

わたしも、ぜんぜん、だいじょうぶです✊

前にも疲れてませんかって聞かれたなぁ〜。韓国ではよく聞くのかな?それともおいらが相当疲れて見えるのか?www


今回はあまりソンムル考える時間がなくて、最近他の人がよくあげてたのを参考におもしろフェイスパックを🎁

FaceMask.jpg

↑これね。キャラもの定番キティちゃん、ゆるキャラ筆頭のふなっしー、そして変なおじさんのセット

(ソンムルを差し出しながら)これ、顔に貼ってください(←言い方変ww)

ありがとうございます〜

(笑いながら変なおじさんを指差して)
これーーっ! HaHaHa おもしろいですねぇ〜www

ソヒョンちゃん、これ使ってインスタにあげてください

(ちょっと困り顔で)は・・・はい、わ・・わかりましたぁ

(ふなっしー指差して)うーん、これもかわいいですねぇ


ソンムルネタも落ち着いて次の話題に・・・

(先週行っていた)シンガポールは遊びだけで?(←招待者公演を知らなかった)

あー、いーえー、シンガポールはテティソの公演がありました、はい

すごい楽しそうでしたね

はい、とーーっても!

(ユニバーサルスタジオの)写真見ましたよぉ〜

あ〜〜〜、とってもはずかしいで〜す

(↑と言ったあと照れて机に顔を伏せながら)あ〜〜

(ササッと話題変えて)
すぐに神戸がありますね

はーい、こうべに・・行っ・て、こうべぎゅーたくさん食べてくださーい。わたし大好きでーす

(怒濤の話題転換、そうだ!)
今度住むところが替わって・・・

あー、ほんとですか??

福岡に

ふくおか? ふくおかに? いどう? しました??

はい

遠いですか?💦

福岡はコンサートないですか?

ふくおかは〜 ないですねぇ〜〜 ざんねんでーす

(サインを終えたアルバムを渡されて・・残念ながら終わりかぁ〜)
ありがとうございまーす。また〜
(胸の前で手でハートを作って)
あいしてるよ〜

おいらも手を振ってバイバイ😖てか、ハートしてるソヒョンかわえぇ〜💕

2016-03-15_153236069_DEFE9_iOS.jpg
いっぱい書いてくれたな💕こちらこそいつもありがとう〜

「ひらりさん」ってなってるけど、その場ではぜんぜん気がつかなかった。。


未練を残しつつ次のパニさん

パニさん:アンニョンハセヨ〜

ひら:ティパちゃーーん


と、ここでソヒョンに手紙を渡し忘れたことに気づいて隣のソヒョンにササッと。あぶないあぶない・・・


パニさんにもソヒョンと同じフェイスパックを渡して・・・

パニさん:あ〜、キヨウォヨ〜(その後も韓国語でひと言ふた言あったけど聞き取れず)

もう1個のソンムル、ナノブロックを出してる間にあっさりサイン終わり

パニさん:カムサハムニダ〜

ごめんなさい、対ソヒョンに比べてあまりに準備不足www

2016-03-15_153420593_1932D_iOS.jpg



次ーーー! テンちゃん

テンちゃんにもフェイスパックを〜と思ったら、あれっ?なんか数勘違いしたか?ないぞ?

とりあえず挨拶

ひら:アンニョンハセヨ〜

テン:アンニョンハセヨ〜

仕方なくナノブロックだけをプレゼント(←買っといてよかった)

サイン書いてくれてるテンちゃんを眺めつつ・・・(ああ、かわいいな)

ひら:神戸、行きますね

テン:あ〜、ありがとうございます

会話以上www

アルバムを渡されて・・・

テン:カムサハムニダ〜

終わっちゃったwwwうしろの2人あわせてもソヒョンより短いかなwww

2016-03-15_153339360_DFFAD_iOS.jpg



サイン会終わって会場での写真撮影とか期待したんだけど、時間がなくて次の会場に行かないといけないって。とても申し訳なさそうに謝りながら3人は会場を後にしていきました。あーん、残念。


って、うちらももう帰らなきゃですわ。


会場外に出ると、日本語上手な韓国人さんに「ひらぱらさんですか?」って話掛けられて。どこでわかったんだろ。近くにいてサイン見たのかな?


おいらとともやくんはそのまま仁川空港へ行き、最終のピーチさんで帰国です。おうちに着いたころはすっかり深夜。


名古屋コン〜空港〜サイン会とソヒョンたっぷりの2日間でした。ほんと楽しかったな。腹痛もようやくおさまったしwww



次はこうべぎゅーの神戸コン。ソヒョンの言うように神戸牛食べるぞーーー!!


おしまーーい、つづく〜




※コメント絶賛受付中↓



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイン会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

2015/12/12 Phantasia in Japan 初日 名古屋〜

自分の活動記録でもあるからサクッとね・・・



「年末にツアーやります!」ってソヒョン言ったのはペンミだったかSMTだったか・・・

いざ日程が発表されると年内だけの日程で3ヶ所6公演のみ。ちょっとさみしい・・

スクリーンショット 2016-03-13 4.50.47.png


けど追加があろうとなかろうとすべて行けるものは行きますよ〜。


という意気込みで初回のファンクラブ先行でチケットを申し込んだものの、当たったのは神戸初日とさいたま2公演のみ。平日とさいたまという比較的当たりやすそうなのだけ当選てわけね⤵⤵

3rdツアーでの大阪のセンステ前神席以降、確実にソシのチケット運は落ちてますわ。それも底辺まで落ちてますしかしこれだけではやり繰りのしようがないのでなんとか名古屋と神戸土日を手に入れておかないととその後のLINE先行やらなんやらを申し込んだものの、やっとゲットできたのは名古屋だけ。こんなに苦戦するとは・・・

そしてついに迎えたツアースタートの名古屋WEEK。


そんな待ちに待った週のまだチケボの座席確定メールさえ来てない火曜日。SMさんから来ましたよぉ〜✨✨✨

スクリーンショット 2016-03-13 21.46.35.png

そうです、これこれ。テティソのDearSantaサイン会の告知です。

活動こそ1週で終えてしまいましたけど、サイン会やらないわけないんですよねぇ〜。そして、やるとしたらここしかないだろ〜っていう、ほんと予測どおりの日に入れてきました。そうです、名古屋コンサートの翌日の日曜日です。

そして、日曜夜だったら参戦は難しかったのですが、ありがたいことに開催時間は16:00から💡これなら行けるいや行くしかない👊同日の18:00から2回目も告知されましたけどそっちは場所が板橋だから無理〜ってことで1回目集中です🌀


早速いつもの代行さんに申込みをしてあとは結果を待つばかり。。


サイン会のお次はその前の名古屋コンに話戻って、今度はチケボさんからの座席確定メール📩
来た座席はスタンドFブロック

CV3m5EDUsAALNRu.jpg_large.jpg

→SNSDトレカさんの座席表お借りしてます

Fといったらステージ正面の一番遠いとこじゃないですか。。。


いつも世話になってるヤフオクさんにも根本的に流通量少なく、アリーナ良席の入手はあきらめていたものの、せめてスタンド前方とかで見たいじゃないですか。


だんだん追い込まれてくると少しでも自分を納得させるように物事を都合良く考えていくんですよね。ソウルコンではやっていたけど日本ではまずやらないよね〜と言われてるユナとソニの客席からの登場。もしあったとしたらFブロあたりからじゃね?(ソウルでは正面の左右だったから)とか考えたり。


で、結局最後に選んだのはステージサイド席といって後から追加で販売された席ね。Kブロックというステージ真横のエリア。構成上1部見えないときがあるかもよ〜なんて注意がされてる座席です。ずっと遠くで見てるより、ステージ裏が見えたりして面白みありそだよねーっていう選択でした。

そんなチケッティングの苦悩に関係なくソシちゃんたち来日です。

CV1AkwJUEAAn6c6.jpg
CV1J_eTVAAI3ps9.jpg
CV0eHViVAAAzZnz.jpg

もちろんうちの子も
CV1K2ZIUwAAjZ4a.jpg
ぎゃー、Dispatchさん いい!!

CV1ZI9jVAAA7KEG.jpgCV1ZIuTVAAABZhu.jpg


そして迎えた当日。前の日から謎の腹痛に悩まされ、数分おきに襲ってくる痛みをこらえながらの新幹線移動です。ほんとは早めに行って「ひつまぶし」でも食べようかななんて考えてたんですけど、腹痛でそれどころじゃなくなり、けっこう直前に到着するスケジュールに変更です。

CWEHuFpUkAAuEIs.png
腹痛でも高ぶる〜



京都から同じ新幹線に連番相手のともやくんが乗ってきたんですが、会うなりひと言、「ひらりんさん、サイン会どうでした?」


「えっ?なにそれ??」


「もう発表されてますよ」


えーーーーっ、思い切り夜だと勘違いしてたよぉ〜💦💦💦💦



腹痛も治まらないなか心臓までドキドキしてきちゃって・・・慌てて発表サイトを確認


👀・・・


あったーーー サイン会に行ける〜あー、マジよかった。。ひと安心ね。




さあ、どんな席でしょうかね〜


2015-12-12_075238000_2D45A_iOS.jpg

およっ、たしかに真横。でもスゲー近いな。言うほどステージの死角もないじゃん!!

CWAdFqWUAAEH9uv.jpg
他の方の写真借りますと赤丸のあたりですわ。

いやー、これ、スタンドん中でいちばんいいんじゃないですかね✨

あとはソヒョンがこっちに来てくれることを願うばかり〜


ソウルコンと同じようにステージの幕をスクリーンがわりにオープニングムービー🎥

そして一曲目はこれもソウル同様にYouThinkからのスタート🎬


で、横から見るステージがこれまたけっこう楽しい!!

前からだとわかりにくいメンバーの前後の動きとかポジションの入れ替えとか、そのへんがよく見えてすごく新鮮!そして意外なことだけど距離も近い! メインにソシがいるときは最前列とも大して近さ変わんないんじゃないかなってくらいの近さ。


ソウルコンのサプライズだったソニタソとユンのスタンド席からの登場。あんなのは韓国ならでは。日本では難しいだろうな〜と思いながら、自分がスタンド席になった途端に「もしかしたら・・・」なんて期待高めておりました。

そしてステージはテティソのアドレナリンが終わっていよいよ次がSugar。


どうだどうだ?どっから出るの??


すると自分の視界の真正面、反対側のAブロックの通路にスポットライトが


「えっ、そこ?? てことは!!!」


Aを照らしたということは自分のとこのKにもライトが来てるはず!慌ててうしろを振りかえると・・・


いたーーーーっ!! ユナが通路に立ってる〜!!! めちゃちかーーい!


スタンド中程の通路を歌いながら歩くユナとソニ。すげー!


で、どっからアリーナに降りるんだろ〜と見ていると、えっ、そのまま引き返し??


てことは、もう一回ユナが通るじゃん✨やばーーーい


今度はもっと間近で見ようと席を離れ通路のところに行きました。でもそんなん考えるのは皆同じ。すでに2列目くらいのポジションどり。モニターではハイタッチしてる人もいたのであわよくば自分もなんて思ってました。

曲が終わりに近づいてどんどんユナがこちらに戻ってきます。どうだ、いけるか〜?

ところがユナさん、一番最後のところは自分とは反対のスタンド上側のほうを向いてるじゃないですか

手を差し出したもののこちらに気づくこともなく通過。カメラに向かって最後キスしてるユナかわい〜

うーん、残念。でもかなり高ぶった。たのしーーい


日本では初めて披露のライオンハートもけっこう掛け声がちゃんとされてました。ライオンハートは何度聞いてもサイコー


そしてチャンスは少ないものの何度かメンバーが目の前に来てくれて、もちろんソヒョンも。

ともやくんと2人してソヒョンボードを出すと当然こちらに気づいてくれました。いつものアリーナからステージを見上げる感じとはまた違う独特の距離感。逆にこちらを見上げるようにファンサいっぱいしてくれました。スタンド席なのにまさかの余裕の出席確認✋


ところが、こんな満足度高いならこのあともステージサイド席の選択肢もありだなぁ〜なんて思い始めた矢先にとんでもない演出が待ち構えてました。

本編のセトリが終わってアンコールで登場したあの子達。なんと!!!!ステージを降りて花道まわりの通路を歩き始めてるじゃないですか💧いや待って、なにその演出。みんなハイタッチとかしてるしあり得ねーーー!

うちのソヒョンちゃんもハイタッチこそしてないものの、観客と激近のところに立って歌ってます🎤

えーーーっ、なんだよそれ〜。やっぱりアリーナじゃなきゃダメかぁ〜。

けっこう満足してたところからの一気に敗北感へ・・・⤵⤵⤵


そっからさらにメンバーが何かを客席に投げ入れてます(マシュマロでした)。うちらのとこにもパニ山さんがカゴを持って来て1列目の人に渡し始めました。うちらもその恩恵にあずかろうと3列目だったけど通路降りて1列目の脇までいったんですが、それをパニさんに見られてしまったのか「あなたたちはダメ!!」って感じで手で”戻りなさい”の合図www


くぅ〜、パニさんに怒られちゃったよ〜とそれはそれでうちらは大盛り上がり😃


しかしよく見てる人がいるんですねぇ〜

スクリーンショット 2016-03-13 20.50.21.png
まさに自分たちのことじゃないですかwww3列目ってのも大正解です。ナイスな観察力www


さらにアンコールでは空からはゆらゆらとなんか降ってきてたけどスタンドにはまったく来ず。勢いよく出た銀テープもこれまた無縁っす。

でも最後の挨拶まわりではメンバ全員目の前まできてくれました。ほんと目の前✨うちらはもちろんソヒョンとコミュニケーションね。いつもどおりハートや投げポッポをいっぱいしてくれました💕💋


十分にファンサももらったし決して悪い席ではなかったんですけどね〜、それでも次こそはアリーナ行かなきゃな〜と決意を固めた名古屋公演でした。

それでもまあ初日だしね。まだ5公演残ってるさ。今日は大満足さ✨

ゆらゆら降ってきてたのはサイン入り(プリント)のお星様だったようです。
2015-12-12_113149000_3E55F_iOS.jpg
あぅ、これは欲しい。。。(画像が借り物)


ソヒョンちゃん、ライブ後にインスタアップしてくれました。

2015-12-12_115930000_5CB97_iOS.jpg

スクリーンショット 2016-03-13 20.27.14.png

ひぃ〜、日本語おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜


さらに・・・
2015-12-12_160804000_FAEF7_iOS.jpg
CWL3n_AUsAAKGjd.jpg
ぐわぁ〜、なんじゃこりゃ〜 このバスローブ(ガウン?)欲しいぃぃ〜

ソシたちも日本ツアのスタートを楽しんでくれたみたいね✋


コンサート終わっておいらは大阪へ帰還です。ほんとは名古屋泊まってそのままソシたちと一緒に韓国へ移動すればよかったんですけどね〜。でも日曜のうちに大阪戻るプランだと名古屋からのエアが高くてね・・・💴コスト抑えるために大阪からにしちゃいました⤵⤵




さあ、大阪戻っても休むヒマなし!

だって次の日はサイン会ですからね。渡韓準備もしなきゃいけないし、手紙も書かないとですわ📝あー、忙しい💨💨



つづく〜🔜🔜


セトリ忘れてました。追記〜

1.You think
2.Genie
3.예감 / Bump it
4.Show Girls
5.Girls
6.Paparazzi
7.merry go round
8.Kissing you
9.Oh!+Beep Beep
10.Paradise
11.Adrenaline
12.Sugar
13.Push It
14.Lion Heart
15.Party
16.Gee
17.Mr.Mr.
18.Sign
19.The Great Escape(Intro)+Run Devil Run
20.Mr.Taxi
21.Catch Me If You Can
22.Fire Alarm
23.The Boys
24.Indestructible
アンコール
25.Snowy Wish
26.Diamond
27.Love&Girls



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

2015/12/5ー6 ユリのセンパとテティソと空港出待ちと

日付は12月5日土曜日

12月5日といえば黒真珠ユリさんのお誕生日。そしてSM公式のセンイルパーティの日でございます。去年は北京ファンパーティ帰りに寄ったものの時間がなくてユリ&ハニに会えず・・・。悔しい思いをしたもんです。

あれから1年。早いもんですねぇ〜
CVeidTVU4AAxpLW.jpg

そんなユリセンパは夜ですが、ソシヲタは朝から大忙しです。


音楽中心でのDearSantaの事前収録観覧のためにMBCに朝6時半に集合です。


新村からタクシーで上岩まで15分か20分くらい。ほんと新村て放送局巡りにはベストポジションですね。


7時になり、集合点呼の時間も近づいているというのに、さくえり氏の姿が見えず。寝過ごしでしょうか・・・無念。だいぶお仕事多忙だったようなので致し方のないところか・・・


「えりし〜! えりし〜! おぷちょー!」 


おいらはひとりさみしく観覧でございます😞


初日はネイビーの衣装でしたが、この日はホワイト! 白でございます。

スクリーンショット 2016-02-08 21.36.48.png
モジャはやっぱりフワフワ系ね。

スクリーンショット 2016-02-08 22.35.30.png

スクリーンショット 2016-02-08 21.39.09.png

いや〜、今日も良かった〜✨

ここで彼女たちのトークで衝撃の事実が発表されました。

な、な、なーーーんと、今回の活動は明日の人気歌謡で最後!!!


えーーーーーーーーっ❗❗マジでぇ


まさかの1週のみとは。


うーん、来て良かった


音中事前も終わり、途中ゲストハウスでの休憩を挟んで今度はCOEXへ〜

2015-12-05_042943070_8CBAF_iOS.jpg
COEXもテティソ〜

2015-12-05_043110553_74365_iOS.jpg
横のパネルもDear Santa〜🎵


お昼になって元気回復したさくえりさんと合流でランチMGMG🍴
2015-12-05_045322344_28959_iOS.jpg
韓国メシのスタンダード、ビビンバ〜!コエックスはいろいろお店があって便利


ユリさんの入りまで時間もあるのでSMのカフェへ。今まであまり時間に余裕持ってここに来たことなかったので今回は買ってみました。

これね。
CVcLVFUUsAEx-9O.jpg

PartyとDearSantaのまとめ買い大人買いです💴

CVcRn_BU8AAxXFh.jpg
裏はアルバムのトラックリストになってます〜


ユリセンイル企画ってことで、ソシのドリンクを注文すると・・・
unspecified.jpg
こんなカップホルダーがもらえました。(紙製でチープです)


まだまだ早いとはわかりつつ、なかなか離れられない例のCOEX出入り口。


動きがあるたびにそわそわしますな。
CVcQcHhUYAAFGBO.jpg
セットで使うんでしょうかね。大量のバルーンが搬入されました。


しかしユリさん、なかなか来ない💧おいらとしては早く来てくれと願っていたのですが、残念ながらタイムリミットっす。


COEXを後にしてカヤンへ。だって・・・インガ観覧の点呼があるんだもん😖


DearSantaの最終日と聞いては番号もないがしろにできませんわ。確実に見ておきたいしね。




無事に点呼を終えて再び9号線でCOEXへUターン🔜


この時点でユリさん出勤の情報はまだ入らず。ユリだったらギリギリ出勤もあり得るから、もしや間に合ったりするのかぁ〜 


と期待を高めたところでTeamKwonYuriリーダーから「ユリ来ました」の情報が💧



あちゃ〜残念💦あと15分くらいで着いたのに〜😖



到着するとそのリーダーにトラブル発生。譲ってもらうはずだった相手からドタキャンとか。マジありえん💢Twitterでの個人取引きってほんと信用できない。最終的には別の日本人SONEさんが並んでいた当日券の列に並ばせてもらって事なきを得たけど(大勢で並んでいて枚数余裕あったみたい)、ユリペンさんが現地まで行って入れないとかあり得ないし。


当日券の列は開演してからの空席に誘導されるみたいなので、おいらは一足先に会場の中へ。場所は問わずだったので今回は2階席からのんびり観覧。
CVc-2W3UsAQc3UB.jpg

開演してちょっとしてから入った当日券組、なんとリーダーは最前列だったとか!! よかった! すばらしい〜✨神様、おいらにもソヒョン運をもっとください😵


ステージの上には最初からグランドピアノが置かれていて、まさかユリがそれを弾くのか、それとも見た目上の小道具なのか・・・いやいや、ほんとユリさんのセンパの内容が想像つきません。歌中心でもないだろうし、踊ってばかりってわけにもね。


どんな内容なのか興味しんしん、そんなユリセンパがいよいよスタート。おいらの期待はハニちゃんの登場。去年、対面しそこなったから今年こその思い。。ユリさん、ワンコをステージに連れてきてくれるか・・・・wkwk

きたーーーっ、ハニちゃーーーん。ユリさん、愛犬のハニとドゥイを連れて出てきてくれました。最初テーブルの上にのせたんだけど、小さいとはいえワンちゃんたちには手狭。見てるほうも落ちないか心配💧そのあと床に降ろしてくれて、その途端にハニちゃんもドゥイも自由時間wwwステージの上をあっちウロウロ、こっちウロウロ。その自由さ加減は飼い主の性格を引き継いでますね〜💓


ハニドゥイはあまりに自由すぎてあっさり退場となりました


今夜はゲストがいると紹介。とても親しい友人と紹介されて出てきたのはチン・ボラさん🎀


「おーっ!!ボラさん」


おいら2009年に韓国に興味持ち出した頃にボラさんの番組をよく見てたんですよね〜。とてもきれいなジャズピアニストさんで、まさか6年の時を超えて生で拝めるとは。念願のハニちゃんにつづいて感動です。

てか、これでピアノが置かれている意味がわかりました。ちゃんと演奏してくれる人を呼んでたんですね。


なんか歌う?みたいになってボラさんKissngYouを弾いてくれたんだど、最初ちょっとキーが高すぎたのかユリさん苦戦で苦笑いwwwボラさんもゴメンみたいな感じでキーを下げて再トライ。

そのあともソシの歌でSnowy Wishを🎵これすごい好きな曲だから嬉しかったけど、ユリさん途中から歌詞が「らららら〜🎵」になって最後までそれで通してた。自分のパートしかよく覚えてないのかな(笑)

でもユリの声ってほんとにかわいい。柔らかい優しい歌声だし、思ったよりしっかり歌えるんだなぁ〜って。ソシの歌以外もいれて4曲くらい歌ってくれたけど、ソシの中ではなかなか長いパート歌うことないから今回聴くことができてほんと良かった。

ユリさん、ギター演奏も披露してくれましたよ。最近やってないとかでかなりおぼつかない弾き方。軽くポロンポロンと鳴らして、ちょっとコード弾いたかなぁと思ったらもうおしまい(笑) えっ、それだけ? そのためにギター用意したの?? まあ、ある意味それがユリらしいけど。


質問コーナーとかはあんまり言葉がわからなくて・・・でもユリ自身が楽しそうにしてる雰囲気はすごく伝わってきた。友達に話掛けるような自然体な感じでよかったです。ファンからのリクエストでクォンレックスとかやってたな。ユリさんさすが天性のバラエティ担当って感じ✨

ユリさんはコーヒー好きなのね。タシマンでもバリスタ役してたけどここまでコーヒー推しの子だったとはね。コーヒーを入れるコーナーでは不安定なテーブルの上でゴリゴリとコーヒー豆ひいてましたwwwケーキのときや挨拶のときもだけど、静かな中でひとりしゃべるのが苦手みたいで、すぐになんかBGMないのかな〜みたいにスタッフに頼んだりしてて、コーヒー挽いてるときも静寂に耐えられなかったのかBGMをリクエスト。するとスタッフさんがライオンハートをかけたもんだからユリさんノリノリになって鼻歌まじりに楽しそうにやってました。

最後、会場と写真を撮ろうってなって、1Fの真ん中いったり左いったり右いったり、あちこちで何枚も撮ってたんだけど、2階には残念ながら来てくれなかった。。。パニさんの前例があったから少し期待したんだけどね〜



センパが終わって、おいらなんとかハニさんを写真におさめようと1Fまで猛ダッシュ💨💨前のほうは無理でしたけど、ちゃんと踏み台を持ってきていたのでバッチリ見えましたよ、ハニ&ユリ💕

_DSC4886.jpg
キャー、ハニや〜

_DSC4887.jpg
「ほら、ハニちゃん、みんなに挨拶は〜?」的な?

_DSC4891.jpg
「ほら、ハニや、手を振って!! ほら、振りなさい!!」的な?www


もう眠そうですね、ハニちゃん😃




スクリーンショット 2016-03-12 19.59.55.png
ボラちゃんのインスタにもユリとの写真が

スクリーンショット 2016-03-12 20.00.30.png
もちろんユリのインスタにも〜



そして日曜日☀


今週限りのDear Santa活動の最後を締めくくるは人気歌謡🎵


その集合はなんと早朝6時。そりゃこれまでもっと早いときはありましたけど、それでもきつい朝6時ね。6時のカヤンは暗いし寒いし眠いしの三重苦ですよ。

それでもこの子達に会えるならね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スクリーンショット 2016-03-12 20.20.25.png
きましたぁ〜、最終日はついに念願の幼稚園児コス

スクリーンショット 2016-03-12 20.21.43.png
なんなんすかね、この3人組は

スクリーンショット 2016-03-12 20.22.16.png
愛おしすぎるでしょ✨

あー、やばかった。これを生でおがめただけで渡韓の甲斐がありましたよ。


でもたった1週のみってのはさみしいですね。ざんねんです。
2015-12-06_075231000_A9675_iOS.jpg





いやー金土日と楽しい渡韓だったなぁ〜


と、締めくくってもいいぐらいの充実の時間でしたが、今回まだまだイベントが残っておりました。


なんと夕方にユナさんが北京から帰国するっていうじゃないですか!!!それに加えてパニさんがシンガポールに出国するっていう情報も。


やばい、夜便にしといて良かった👊


まずはさくえりっしと共に仁川空港の到着ロビーでユナさんの出待ちです。こちらは出てくるゲートがわかってるので待っていればいいのですが、ここでちょっと難題が・・・


どうやらパニさんの出国と時間がかぶりそうな気配。インガのあとだからもう少し遅いかと思ったら意外に早かったのと、ユナさんがなかなか出てこないのが重なってそのような事態に。

おまけにですよ!シンガポールに行くのはパニさんだけでなくテティソだって情報が👂


えっ、うちの子も??


あーーん、どうしよう💦💦


ユナさん撮ってからでもいけるよね? そう自分に言い聞かせて・・・

来たっ!!

_DSC4944-Edit.jpg
北京出国写真どおり、ピンクコート! 目立つ! 探しやすいwww

_DSC4951-Edit.jpg
_DSC4953.jpg
_DSC4974.jpg

ほんとだったら車までいっしょについていきたいとこですけど、今日はそれをこらえて出国フロアへ移動です。

位置もまったく反対側なのでそれはもう猛ダッシュですよ。



それなのに・・・・


手遅れでした💧3人はもう中に入っちゃったとか😞



いや、待てよ。おいらも帰国するんだから急げば中で会えるかも〜💓💓



そんな期待を打ち破る仁川空港の荷物検査待ちの長蛇の列。ソシちゃんたちみたいにPriorityのないおいらはただただ列に並ぶしかありまへん。。


ようやく抜けたときにはおいらも搭乗しなければならない時間でした。


ソヒョンちゃん、、、会いたかった。。


まさに「二兎を追う者は・・・」ですね。ユナ写真ではなくソヒョンを優先できなかった自分の負けです。




そんなソヒョンちゃん。シンガポールでの楽しそうな写真があとであがってきました。

2015-12-07_123344000_014B6_iOS.jpg
ユニバーサルスタジオシンガポールに行ったんですね。


2015-12-07_143327000_244FC_iOS.jpg
お団子ヘアがかわいいです

2015-12-07_130225000_C5E89_iOS.jpg
リラックスしたステキな笑顔です〜

2015-12-07_130220000_9478B_iOS.jpg
そんな中でもファン対応すばらしい

2015-12-07_123348000_28B35_iOS.jpg
ばいばーい✋

2015-12-07_075225000_C569B_iOS.jpg
めっちゃ楽しそう〜


こういう仕事以外の姿見るとホッとします。



いや〜、最後のしめくくりだけほんとに残念でしたけど、盛りだくさんで中身の濃い渡韓でした。



次はなんだ??


とりあえずおしまーーーい🔚🔜




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

2015/12/4 テティソカムバック "Dear Santa"

ソウルコン「Phantasia in Seoul」が終わって、次はいよいよ日本ツアー〜〜🎤

かと思いきや、その間にSMさんはぶち込んで来ましたね〜。

われれがテティソのカムバックです✨

テティソの活動が年内にあるというのはずっと話にあがってましたが、残された2015年で、もうここしかないだろって日程でのようやくのカムバックでございます。


CaOiovLUUAAFT5L.jpg_large.jpeg
タイトルはDear Santa

いや〜、もうこの3人が創る雰囲気はほんとにステキですねぇ〜

スクリーンショット 2016-02-07 10.43.01.png
ふ〜〜〜♪ ふ〜〜〜♪  

ソヒョン! ピアノ〜✨✨✨

2015-11-30_143130000_66676_iOS.jpg2015-11-29_031011000_703F4_iOS.jpg

ティーザーでテンション高まりました。


今回はMカではなくミューバンからのカムバとのことで、問題はいつからおいらは行けるの?ってことですわ。

もともと12/5はユリさんセンイルパーティで渡韓予定ではあったもののそれだけなら金夜か土曜入り。一応テティソ想定で航空券はギリギリまで予約してなかったですが・・・。

テティソのミューバン出勤見たいなぁ〜💕これを逃したら次はいつになるかなぁ〜😖
そんな思いと葛藤の末、なんとか金曜にお休みをもらい木曜の夜から入ることに。


仕事終わりにバタバタで関空に向かい最終のアシアナ便で金浦入りでございます


金浦空港で東京から入ったさくえりさんと合流。そのままタクシーで放送局巡りです。

まずDMCのMBCへ行き土曜の音中のミョンダン写真をパチリ📷そのまま今度はヨイドのKBSへ移動してもらいミューバンのミョンダン写真をパチリ📷メールを送って整理番号をゲットしたら本日のミッションは終了🔚

タクシーでそのままそれぞれのホテルをまわってもらい、ようやくのチェックインです。おいらは夏によく利用した新村のゲストハウスへ。

あちこちまわった後でもうすっかり0時をまわってますから、早朝からのお出かけに備えてとっとと寝なきゃいけなんですけど。今回のミューバンではソヒョンちゃんにお手紙を渡そうかなと考えていたもんで、そっからのお手紙の準備です。中身考えてから翻訳で韓国語にして、いくつかの翻訳を使い分けながらなんとなく間違いないかを確認し、それを手書きで書き写し📝終わったのはもう2時半過ぎですよ💦

だってね〜、日程ギューギューでサイン会あるかわかんないし、あっても行けるかどうかだし、日本ツアーではそういうコンタクト難しいじゃないですか。だから今回せめて手紙だけでも渡しとこうっていうことですわ。


あっという間に朝が来てKBSへ出勤です(笑)


到着するとすでにたくさんの人が場所を取っておりました。あらっ、ずいぶんと早くから混んでるのね・・・💧どうやらバンタンのカムバもあったりでナムジャグループの出演が多いみたい。

おいらはなるべく早くソヒョンをつかまえたいこともあって比較的入り口近いほうになんとか陣取り。前後左右ギューギューな上に、皆さんビデオやスマホやビューファインダーのカメラを頭上高く構えるもんだから見えにくいったらありゃしない。一眼レフを上に上げるわけにいかないのでカメラの視界確保がけっこうヤバかったんですけど、そのナムジャ系のみなさんが先に出勤を終えると少しずつ人が減っていき、残りはテティソくらいってなったときにはすっかり視界良好にwww


さあ、あとは3人のご出勤を待つだけですわ



はぁ、まだかな・・・そろそろかな・・・んっ? 来たか???

600_6921.jpg


おっ??👀

600_6928.jpg

おおー、あれは間違いなく・・・✨✨✨

600_6946.jpg

キターーーーッ!! あれっ、うちの子は???


2人だけが先に歩いて来るのでひとまず・・・
600_6955.jpg600_6974.jpg
600_6961.jpg


テヨン、ティパニがプレス前エリアで待っていると・・・

600_6977.jpg

いたーーーーっ、うちの子〜💕


600_6978.jpg
ピンク〜 ソヒョントナカイだぁ〜

600_6988.jpg

600_6992.jpg
お姉さんたちと合流〜


600_7020.jpg600_7026.jpg
プレス向けのポージングもおいらの位置では横からしか見えまへん(涙)

600_7028.jpg
横顔も愛おしいですが💕


なのでプレスさんの写真を少し
23397438002_10a02b7e4c_o.jpg

20151204094344673irlp.jpg


プレスと同じサイドで陣取っていたさくえりさん写真
CVm_zf6UAAA-cwz.jpg



プレス向けのひとときも終わり歩き始める3人


600_7033.jpg
向きを変えて歩き始めるやいなやの足下の凍結した水たまりにあたふたするティパニとそれを助けるのびマネージャー

あれっ、のびちゃんレッベルから戻ったのか???

600_7040.jpg

600_7041.jpg

600_7045.jpg



もっと撮っていたいところでしたが、おいらにはもうひとつの大事なミッションが📩


ある程度近づいたところでカメラを降ろしてお手紙を準備です。


ソヒョンちゃん3人並びの一番反対側を歩いているので早めに気づいてもらわないと〜💣


まわりの歓声が大きくなってきたところでおいらも・・・・


『ソヒョンちゃん❗❗』(←おいらからはこの呼び方が安定して気づいてくれまする💡)


するとソヒョンは「んっ?」って感じでこちら側に顔を向け、

その直後「アーーーーッ!!」って感じの表情でおいらに気づいてくれました


そんなソヒョンに手に持った手紙を見せました。


するとソヒョン、隣を歩くパニさんの前を横切っておいらのほうに来てくれるじゃないですか〜


すぐそばまで来てくれたソヒョンにグイッと手を伸ばしてお手紙を差し出し、ソヒョンも手を伸ばしてきて受け取ってくれました〜\(^o^)/


やったーーー✨✨


手紙を持った手をこちらにバイバイと振ってくれて歩いていきましたとさ。それを追うようにあらためて撮影っす。


600_7052.jpg
はい、左手にトゥブちゃんマークのおいらの手紙〜💕



一番近くに来ているところの写真を自ら撮れないのは残念ですけど、写真より上位のミッションがあるんだから仕方ないのです。。



その分、おいらの送り込んだ手紙があちこちで存在を主張してくれておりますwww

CVV11GoUYAAYIrU.jpg
ほらっ↑

23496430541_1e2a6b1a83_h.jpg
裏側はいつもの芋ソヒョンマーク↑

CVV6BKVU4AA1r-u.jpg
おいらもついでに写り込みwww




そんでもって一番大事なところもいろんな方の写真をかき集めました。


24205961612_757691c137_o.jpg
おいらに気づいて「あーーっ」ってしてるソヒョン💓


2015-12-05_215408000_D8F84_iOS.jpg
笑顔で手紙を受け取ってくれるソヒョン
(なぜか後ろのソヒョンにピントが寄ってるお知り合いキムさんの撮影)

2015-12-06_022812000_55274_iOS.jpg
これもキムさん。テヨンペンとしては失敗でもおいらにはありがたい写真www


えっ、ソヒョンの手に触れてる???
2015-12-06_022532000_73BFC_iOS.jpg
いや、触れてませんよwww

CVV1q-YUsAAh65W.jpg
手紙を受け取ってから手を振ってくれてるソヒョン💓


動画にも残っておりまする〜
Cr不明ですがありがとうございます。お借りします。

そしてかのDispatchにもおいらデビューいたしましたwww
最後のところで手紙の場面が付け加えられてます。Dispatchさんありがとう〜



大満足の出勤待ちを終えてからの今度はミューバン事前観覧です

スクリーンショット 2016-02-07 15.57.17.png
この日はネイビーカラーにスパンコールの衣装

スクリーンショット 2016-02-07 15.55.49.png
ふわふわなお帽子✨両サイドの2人の表情がおもしろいwww

スクリーンショット 2016-02-07 15.56.15.png
💓💓💓💓💓


ああ〜ほんとにいいユニットですね、テティソは。




ミューバン事前のあとは次の日の音中事前のために肝心なDearSantaのアルバムを買いに街へ。ところが何軒まわってもまだ店頭に届いてないところばかり。するとお知り合いから明洞のMusicKoreaで売っていたよという情報を得て急いで明洞へ。

2種類の色(赤と緑)のジャケットを1枚ずつ購入しました。

thumb.jpg
あら? パニさんコンプリート^^; 



アルバム手に入れたら今度は音中に前日点呼へ・・・


そしてそして!!ようやくありつけた肉、肉、肉、肉、カルメギサル〜
thumb29.jpg


あー、ほんとにいい1日だったな。



明日はユリセンパもあるから盛りだくさんね。




おしまい!!!つづく〜







posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組観覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る