2017年01月22日

2017/1/22 ソヒョン アルバム発売記念 “初”サイン会

インガサノクの集合時間に合わせて弘大でなんとか時間をつぶしたおいら、あみもりーぬ、まこっちゃん、かなるんの4人のソヒョンペン。

最後のカフェではかなり睡魔に襲われてましたが、お互いが「寝たら終わりだ」と励ましあいながらなんとかがんばりました。

いざタクシーでカヤンに向かおうと通りに出るとなかなかタクシーがつかまらない💦12時1時あたりと比較して圧倒的に流れてるタクの台数も少ない上に、行き先を告げた途端に乗車拒否ばかり。

少し早めに動いていたので最初は余裕で構えていたわたしたちも、これが10分15分とつづくとだんだんと焦ってきました。昨日到着のあみもりーぬにとってはインガが最初にして唯一の番組観覧ですからね。ぜったいに逃すわけにはいかないのです〜💣💣

苦労(💴)の末にようやくタクシーつかまえ4人でSBSへ〜

C2scuCUVIAAbfsX.jpgスクリーンショット 2017-03-05 12.56.56.pngスクリーンショット 2017-03-05 14.11.17.png
ソヒョンJAPANさんの訳を拝借┏○ペコ

うちら寝てないけど・・・ソヒョンが待ってる。急げ〜

やっとたどり着いたSBS公開ホール前。深夜なのに多くの人がたむろする様子はこのあたりでは見慣れた光景。

スクリーンショット 2017-03-05 12.52.10.pngスクリーンショット 2017-03-05 12.53.26.png
緑の衣装で登場したソヒョン。朝の5時前とは思えないキラキラ感www

「なんでこんな時間に収録やるかねぇ、韓国は」って思うときもあるけど、ほんとのファンを集めるにはこれぐらいのハードルいいのかもね。徹夜して集まってくれる人たちはやっぱりほんとのファンだよね。

ファンですら愚痴もいいたくなるこんな早朝なのに、なーーーんと、この日はf(x)のエンボとレドベルのアイリーンちゃんが収録を見にきてました。すごい!!ソヒョンも嬉しかったでしょうね😃

おいらは客席後方にいたのでうしろから2人を見ましたが、遠目でもわかるアイリーンの顔の小さと白さ。早朝からビックリっすww

スクリーンショット 2017-03-05 12.41.15.png
ソヒョンのインスタでも写真があがりましたよ〜

C2wbqI-UsAADCSs.jpg
ソジュヒョンとペジュヒョンのザ・ジュヒョニーズ+エンボ

この日のお尻フリフリファイティーンは「会場のSONEもやって!」みたいになって、スタンディングの子たちはやってたのかな???おいらは離れた客席だったのでお尻も振れませんでしたけどwww

早朝収録が無事終わり、局の外に出てもまだ早朝6時前(笑)ここでようやくながーーい1日が終わった感じです。とりあえずそれぞれひと休みしようってことで一旦解散でございます。おいらは宿に戻って😞💤

そうはいってもあんまりゆっくり寝てるわけにもいかず、ほんの少し寝たあとに荷造りやらサイン会で渡す手紙の準備やらでバタバタです。

サイン会後に急ぎ帰国なのでソウル駅で飛行機のチェックインと荷物預け、そして出国手続きを済ませて身軽になってからサイン会場のあるデジタルメディアシティへ


今回の渡韓の最後のイベントはサイン会〜✨開始時間は珍しく早めの午後2時。インガの放送時間が早くなったせいですかね。いや、もうけっこう目前てことで頭の中はソヒョンとの会話ネタがぐるぐるまわっている状態です。



戦い(!?)の前の腹ごしらえ、サイン会前の景気づけに

スクリーンショット 2017-03-19 18.36.24.png
はい、かんぱーーーーーい🍺

前回来たときに弘大で出会ってあみちゃんとお友達になった韓国の女の子といっしょに4人でランチです。
IMG_8555.JPGIMG_8556.JPG
2月からワーホリで東京に来るとか!貴重な出会いですな😃



おなかを満たしていよいよサイン会ドキドキ

サイン会ってけっこう順番も大事ね。早い番号はたしかにソヒョンを近くで見ていられるけど、自分の番はすぐに終わっちゃうし、まだ雰囲気がほぐれていない上にその日のノリみたいのもつかめないうちに順番来るからね。おいらはやっぱり中盤から後半希望かな〜

と思ってたらきましたよ〜
IMG_8557.JPG
まあまあの位置ですね

まこっちゃんはなんと1列目、あみちゃんはおいらのやや後方に。

壇上にはテーブルとイスがひとつだけ。いや〜、単独サイン会ですよ!!ソヒョンの単独サイン会って滅多にないですからね。麗水万博、FaceShop・・・もしかしたらまだ1回2回あったのかもしれませんが、ほんとに貴重。ましてや今回はソロデビューサイン会。高ぶりますねぇ〜。会場のファン、みんなそんな感じじゃないでしょうかね。

そんな100人のファンが埋まった会場にソヒョンちゃん登場です〜✨✨

ソヒョン안녕하세요〜신인 솔로 가수 서현입니다〜


わーーーーーーー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


リアリティ番組のカメラでしょうか、ソヒョンを追って撮ってるカメラマンさんがいます。スチルのほうはもしやDispatchとかかな?

そしてサイン会がスタート〜



んっ、あれっ、あんまり急かされてる風がないな。。。
てか、だいぶゆっくりペースかも。

まこっちゃんどうだったかな??

何番目くらいだったか、2列目に入ったくらいだったかな。スタッフがサインもらう人側にもイスを運んで来て、座ってサインもらう形に変更💦💦

これ、けっこう憧れてましたよ。他の事務所のサイン会では着席形式多いですもんね。SMさん、どういう風の吹き回し??リアリティ撮影しやすいように?それともゆっくり目だからファンへの気遣い?(←いやいやそれは考えにくいwww)

イスのおかげでそれ以降ますます長めになったサイン会。すると今度は同じスタッフがマイクを持ち出してサインするテーブルに置くんすわ。

えっ、えっ、えっ💧

会話がスピーカーから流れてるんですけど

父さん(←自称)と娘の小っ恥ずかしい会話をみんなに聞かれてしまうのかい??

ぐわーーーっ、それはマズイ!考えてきたシナリオを変更しないと〜


そんなおいらの焦りまくる心の声が聞こえたのか、マイクはすぐに片付けられサイン会場に平和が戻りました。

よかった〜、父さん予定どおり話せるよ✋


서현「(私を見るなり)おおおおお〜😃」

すぐに座らずにイスの後ろに立って、ソヒョンがやってたように手で文字を書いてみせました。もちろんソヒョンから読めるように「K・W・A・I・I 」って文字を。(1月GDAの回参照)

最初ソヒョンも「えっ?」ってなってキョトンとした感じだったけど、すぐに理解してくれたようで「あ〜!!」ってなって、最後は웃겨〜と声出して笑ってくれてました

ひとイベント終えてようやくおいらも着席

서현「ひらりんさん、サインするページを指差して)ここに?」
ひら「はい、そこに」

ひら「(先週のGDA)楽しかったです!!」
서현「いつも、見てます」

そのときのカチューシャを出して見せると
IMG_8400.JPG
서현「あー、これ、かわいかったです!」
ひら「ありがとうございますwww」
서현「はい」
ひら「じゃ、いまもつけますね」

と、ソヒョンの目の前でカチューシャつけるわたし。

서현「かわいいでーすwww フフフ・・・」
笑いとざわつきが入り交じる背後の客席・・・とてもじゃないが振り向けませんwww

서현「ははは・・・」

서현「いつもほんとにありがとうございま〜す」
ひら「あっ、韓国語で書いてくれますか?」
서현「はい」

メッセージ書いてくれてるソヒョンをジッと眺めてしまうわたし。
他の人見てると書いてくれてるときも質問たたみかけてる感じだけど、なんか邪魔しちゃうみたいで苦手なんですよね〜。もったいないといえばもったいない時間だけど。

そんなおいらの頭上のカチューシャにカメラを向けるスタッフさんwww
会場からふたたび笑いがwww

その光景を見てソヒョンも笑ってます。
「かわいいです」

서현「なんか食べましたか〜??ごはん」(言い方がちょーかわいかった。でも質問は普通ww)
ひら「はい」
서현「なにたべました〜??」
ひら「パスタを」
서현「おおお」(ごめんなさい、リアクションに困る回答で・・・)
ひら「ソヒョンちゃんは食べました?」서현「はい、もちろんです」

ひら「これ、トゥブちゃん、トゥブちゃんじゃないや、ポッポちゃんの友達にして!ポッポチング」
ついついトゥブと言ってしまいました💦
IMG_8518.JPG
서현「ああ、かわいい〜」

ひら「わたしのフォトネーム」
서현「はい、トゥブマム、うーんI miss Dubu〜
ひら「ポッポマムに変えた方がいいかな」
서현「うーーーん、どっちでもいいです。トゥブも大丈夫です」
ひら「じゃそのままにします〜」

次のソンムル
IMG_8520.JPG
ひら「これ、いつもの」(休足時間)
ひら「あとこれ、白目が白くなる目薬です。8個あるのでメンバーにあげてください。」
서현「あ〜、わかりました。いつもありがとうございます」

ああ、もうメッセージ終わっちゃったのね。

最後はソヒョンちゃん手を差し出してくれて握手。
「また会いましょ。カゼ気をつけてください。Bye〜」


終わりました。。時間にして約2分半〜3分。いつもの倍以上の時間。でもこうして振り返ると会話の内容はたいしたことないんだよね〜。ゴハンとか聞かれちゃダメだよね〜😞準備不足と言葉の壁だな〜。

ま、話し方はとてつもなくかわいかったし、ソヒョンも笑ってくれてたし、少しは楽しんでもらえたんじゃないかな。それでいいさ。反省は次回に残した楽しみってことで。


100人のサインが終了〜。時間を見るとすでに4時半まわってるし〜。ざっと2時間半ですね。

IMG_8563.JPG

히라린 상〜♥ 항상 응원해주셔서 너무 고마워용
노무 사랑하고.. 고마워용얼마나 힘이더는지
몰라요..두부엄아 !!

ひらりんさん〜♥ いつも応援していただいて本当にありがとうございます♥
ほんとに愛してます..ありがとうございます♥ どれだけ力になっているか
わかりません..ドゥブオンマ!!♥


トゥブオンマって書いてくれてるし・・・うれしい。もう、ぜんぶそのままこちらが言いたい言葉ばかりです。ソヒョンの歌や舞台で元気やチカラもらってるし、その姿に癒され、写真も撮らせてもらって、感謝しかありません。

でもソヒョンもうれしそうだったなぁ〜 ソシでもテティソでもなく、ソヒョン単独でのサイン会。アルバムを何枚も買って集まってくれた100人のソヒョンファンとのサイン会だもんなぁ〜。そんな気持ちがあらわれての2時間半だったのかな。幸せな空間、幸せな時間でした。

って、そのときはそんな余韻に浸ってる余裕はございませんでした。なんといってもおいらは夕方6時30分の仁川からの便で帰国。まさかこんな時間になるとは思ってませんでしたけど、ソウル駅で手続きすませておいてほんとに良かったです。

会場を出てひとまずあみちゃん、かなるん、まこっちゃんと合流。かなるんは初サイン会どうだったかな?泣いてたね。何人か泣いてる子いたなぁ〜。おふたりは(も?)不完全燃焼だったのかな。あみちゃん、準備してたことが言えなかったとかで落ち込み気味。。珍しいっす。
大丈夫、すぐ次があるさ〜🔜

DMC駅から空港鉄道に乗って、仁川空港に着いたのはもう6時をまわったころ。無事に飛行機に乗って帰国しましたとさ〜

ソヒョンソロカムバ&サイン会の旅、おしまーーーーい✋




からの〜オンスタイル報告ーーーー📺

サイン会場でもいっぱい撮影されてた写真やら動画やら。ソヒョンのリアリティ番組の撮影って聞いてたけど、その放送が後日ありました。

 ソヒョンの「혼자 살아보니 어때?」

あんなに撮ってたもんな〜、少しは使われてるかなぁ〜とワクワクの第1回放送動画。
どうかなどうかな〜??

スクリーンショット 2017-03-19 9.12.10.png
きたーーーっ!そうそう、ここね。1/22、まさにこれですよ。

スクリーンショット 2017-03-19 9.12.56.png
おっ、舞台裏かな。なるほど、こんな風に登場するのね〜o(○´ω`○)o

スクリーンショット 2017-03-19 9.13.37.png
まさに、これ〜!最前にまこっちゃんいるし〜😃
「新人ソロ歌手ソヒョンでーす」


サインしてるとこも出るのかな??


スクリーンショット 2017-03-19 9.14.08.png
おお、いつものアジョシ、さすがやな〜。こういうのに欠かさず出演するねぇ〜www

へぇ〜、思い出すねぇ〜

スクリーンショット 2017-03-19 9.14.41.png

 えっ!?

   えっ!?

     えっーーーーーーっ!?

ちょっ、そりゃ、あんだけカメラ向けられてたし〜、SNSあたりでスチル使われるか、せいぜい一瞬の動画くらいは覚悟してましたよ。思ってたよりガッツリですな〜。ここまで晒されるとは思わなかった(*>ω<*)

スクリーンショット 2017-03-19 9.15.05.png
ああ、ポッポチングのとこも使われてるよぉ〜✨

スクリーンショット 2017-03-19 9.15.21.png
笑顔が可愛すぎる〜💕これはぬいぐるみじゃなくてブランケットだからね〜


非公開サイン会だからこうして記録に残ってうれしいです←ポジティブ✊


いや〜ほんと楽しかったなぁ〜✨次のサイン会も楽しみ〜


つづく〜

ほんとにおしまーーーーい🔚








続きを読む
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイン会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

2017/1/21 安らぎの土曜日〜サノクとフードサポートとカルメギと

雪の中のソヒョンがとてもキレイだった金曜日

ソヒョンちゃんのインスタには・・・
スクリーンショット 2017-02-19 7.49.36.png
スクリーンショット 2017-02-19 7.49.45.png
あしたはどうかこんな吹雪が吹かないことを願って。おやすみなさい。れりご〜れりご〜❄(ざっくり訳)


一瞬風が吹いて降り積もってた雪が吹雪のように舞ったときの写真ですが、ソヒョンが心配してるのはファンのことでしょうね〜。外で長い時間待つファンのことをいつも気にかけてますからね。

スクリーンショット 2017-02-19 7.23.51.png
土曜日の音中サノクは朝の8時集合。昨日の人数からいっても何番目だろうと見れないことはないでしょう。どうせG5だしね。そんなわけで今回もミョンダンなしで〜

IMG_8523.JPG
朝7時すぎ、MBC前はまだ雪がたくさん残ったまま。施設の敷地内くらい除雪もっとすればいいのに微妙に中途半端。雪が残ってると下からの寒さがたまらんのですよね〜

こんなクソ寒い韓国でのおいらの味方はこれ↓
FullSizeRender 5.jpg
俗にいう使い捨てカイロですけど、最近の”背中に貼れる””目立たない”なんてのとは対極の大きさ、絵柄も軍人さんで”野営でも使えます”的な説明イラスト、そしてなにより頼りになるのは異常に高温なところwww数年前の冬渡韓で使ってからは毎年ご愛用のアイテムですわ。おいら、自分が気に入ったものをやたらまわりに触れ込むのでうちらの間では”タンギョルカイロ”と呼ばれ愛用者急増中

↑ カイロの説明にまさかの長文

まあそんなカイロで寒さをしのいでたってことでwww

この日は前の日よりさすがに人が多く、150人くらい?200まではいないかなってレベル。昨日は少なかった1期さんもだいぶ増えましたね。集合時間になると寒いだろうということもあり早々に整列を屋内に移動。そりゃね、列をまとめるサポーターさんだって寒いわな。

サノク予定時刻の9:40が近づくとスタジオの中へ〜。

おっスタンディングだ〜やったーーー!

最初の収録だからかな、スタジオ入りするファンはうちらが最初みたいで、まだ誰もいないスタンディングエリアに全員誘導されました。場所も思ったよりもだいぶ近い、真ん中へんの4〜5列目あたりに。番組観覧は1期の壁があるので見れたら十分くらいにいつも思ってて、スタンディング後方で埋もれてるより座席でいいよって感じだったんですが、これぐらい近くで見れるんだったら話は別ですわ。

おいらもいちお持って来たペンラをフリフリで応援です✊掛け声はきのうのミューバンでばっちり覚えたしね。

”そじゅひょん!、そじゅひょん!”

スクリーンショット 2017-02-19 8.13.22.png
           
           たぶんこのへんにいるはず

スクリーンショット 2017-02-19 8.12.43.png
前日のミューバンの衣装よりこっちがぜんぜんいい〜💕

fb6pl0ria0.jpg0moq1j5r4d.jpg

かわいい〜 けど、うちらの服装とギャップありすぎwww客席は完全防寒だし

いつもどおりファンにいっぱい話掛けてやり取りして、これでもかってくらいファンサするソヒョンさん。ダンサーさんたちも最初とまどってたんじゃないかな〜と思うんですよねぇ〜。振り付けと同じようにお尻フリフリしながら”ファイティーン”しましょうってミューバンで言い出した(エムカもなのかな?)ときは、「えっ、わたしたちもやるの??」ってぜったい思ったはずwww

この日ももちろんお尻フリフリファイティーン
でもまだややまわりはぎこちない感じ(昨日よりほぐれたかなww)ソヒョンさんだけがテンション高めで楽しくてたまらない様子でした。


サノク終わって外に出るともう一回整列してって言われて・・・なんだろ〜??


そういえばソヒョンちゃんが、なんかもらってくださいね〜みたいなこと言ってたな。


全員が入場時の番号順に並び終わるとサポーターさんに誘導されて連れていかれます。

おっ、これはもしや、PARTYのときみたいなソヒョンからのフードサポートかな

やばーーーーい!ソヒョンちゃん本人来たりして💦ていうか来てほしーーーー

連れていかれた場所は以前と同じSBSの裏手の公園みたいなところ。あっ、やっぱりコーヒーカーがあるし〜

IMG_8525.JPG
普通におなか空いてたからなんか食べ物くれるのはうれしい〜!でもなんだろう〜??

IMG_8527.JPG
てか、食べ物が何かよりもソヒョンか💧ソヒョン来るかなぁ〜✨

IMG_8529.JPG
どうやらパン?サンドイッチ?かな。

IMG_8528.JPG
コーヒーかレモンティーがいただけるみたい おいらレモンティー!!

FullSizeRender 6.jpg
ソヒョン最高じゃない? ←みたいな感じですか?違ってたら教えて。。。
どんせいの〜!!!!!


IMG_8533.JPG
残念ながらソヒョンちゃん本人は来ませんでしたけど、ソヒョンちゃんのファンへの計らいにほっこり心もカラダも暖まりました(←すいません、心だけでした┏oペコ)


弘大に移動したところで今日到着のあみもりさんと合流です💕やっぱりソヒョン追っかけるのにあみちゃんいないと落ち着きませんわさっ、お昼いきましょ〜



お昼食べたあとに新村のM2UレコードにCDの購入とサイン会の申込みに行きました。

IMG_8890.JPG
どうか当たりますように〜😵😵😵

その場で、ん十枚のアルバムを受け取って宿へ持ち帰り。晩ご飯まで予定もないので一旦解散です。休めるときに休んでおかないとね〜 仮眠仮眠zzz

だって・・・ね。人気歌謡のサノク、AM3:20集合ですよ。

スクリーンショット 2017-02-19 22.00.27.png
スクリーンショット 2017-02-19 22.00.13.png
ソヒョンさんも、なんで日曜は朝4時なの〜!!と嘆いてましたが、ほんとにそれです。まあ、過去にもっと早く集合したことありましたけどね。

あみもり氏と協議の結果、寝るとやっちまいそうなんで、ゴハン食ってからそのまま時間つぶそう〜ってことにしました。


弘大といえば先週店長から覚えられてることが判明した麻浦カルメギ。やはりここでしょ。今回2回目ですけどwww

IMG_8540.JPG
どうしても同じような写真になっちゃうんですけど、安定の旨さのカルメギサルですわ。

前回たくさんサービスしてくれた店長さん、今日もさりげなくテーブルに置いてってくれたのは・・・
IMG_8541.JPG
んっ、ラーメン? こんなんメニューにありました??

他の店員さんたち、うちらのテーブルにある見慣れないものを見つけて「んっ?そんなのうちのメニューにあったか?」的表情で2度見して通っていきますwww

IMG_8544.JPG
ただのインスタントラーメンなんですけどねぇ〜、こうやってみんなで食うと旨いですねぇ〜。この取っ手もない鍋の雰囲気も絶妙です。ほんとに優しい店長さん。


夜はまだまだ、っていうか、SBS集合時間はまだまだ先〜ってことで、カルメギ店を後にしてお次のお店へ。

肉の次はちょっと甘いもの〜

IMG_8548.JPG

はい、定番のソルビンでございますね。

IMG_8547.JPGIMG_8545.JPG

みんな大好きタルギちゃんとマンゴーちゃん✨


まだまだ時間あるってんで次の場所へ移動〜


2017-03-05 00_03_47.gif

雪残る道で楽しそうなあみもりーぬ💕



なんかヲタ活少なめなままだいぶ長くなったのでインガからは次の記事へ〜

つづく〜🔜🔜🔜






posted by ひらりん at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

2017/1/20 ソヒョン ソロデビュー 初週ミューバン

ソヒョンのソロデビュースケジュールがついに発表されました。

スクリーンショット 2017-02-15 6.01.36.png

SMの公式サイトにも”ソロ歌手ソヒョン”が加わり「いよいよ」です。

発表されたスケジュールによると、音源公開が1/17、音盤発売が1/18。
それに先立っての1/16(月)にショーケースをやるとのこと。活動はどうやら3週間。ソルラルを挟んでるので実質2週そこそこです。

スクリーンショット 2017-02-15 6.02.28.png


ソヒョンがソロデビューとか追いかけ始めた頃は想像もしてなかったなぁ。それがこうして現実のものとなって今まさにその時。ほんとうは活動のすべてを追いたいし、すべて直接見たいけど、社会人オタにはそれもなかなか難しいことですわなぁ。つらっ

ソシも含めてショーケースってのはほんとに縁がないです。ド平日すぎて💧

そんなソロデビュー初週を次の週に控えた1/12、そうソヒョンMCのGDAの前日にサイン会の告知が早々に出ましたよぉ〜!!

スクリーンショット 2017-02-15 22.34.43.png
スクリーンショット 2017-02-15 6.03.02.pngスクリーンショット 2017-02-15 6.02.51.png

1/22(日) 上岩ヌリクムスクエア PM2:30〜
Hottracksオンラインでの音盤予約購入者から抽選で100名!!

最近は活動初週からのサイン会多いですね〜。ちょうど申込み期間に渡韓してたので店頭予約だったら自分でできたんですが、オンラインだといろいろとややこしくて・・・。結局いつもの代行さんにお願いして申し込んでもらいました。


当たるかな〜💦💦


行けなかったショーケースはストリーミング中継でガマン。
C2SEKIiUkAEMk2c.jpg
(あぅ・・・楽しそう、かわいい。行きたかった⤵)



でも初週のミューバンはなんとか行きたい!!でも前の週のGDAで金曜に休みをもらっているしなぁ〜💧💧言いづらい・・・・


なんとか金曜の休みをもらわないと・・・ってことで思い切って上司に言いました。


『あのぉ、急なんですけど、
   推しがソロデビューするんで金曜休みたいんですが』

 はい、とても理解ある上司で無事お休みをいただけました\(^o^)/





そしてひと安心したあとの水曜日。サイン会の当選発表日。

発表が夕方6時だったのでいつの間にか過ぎてましたwwwあみもりさんからLINEきてようやく確認。おっ、かなるん、まこっちゃん、おおお、みんな当たってる〜

よかった〜まずはひと安心ね。


そしてそして、先週に引き続いての木曜の韓国入り。木曜といえばMカウントダウン。いよいよソヒョンのソロ活スタートですわな〜。

スクリーンショット 2017-02-18 9.56.09.png
             ”新人ソロ歌手”ソヒョンです🎤
IMG_8480.JPGIMG_8481.JPG
インスタでも写真をアップ、ニコル来てくれたんですねぇ〜

同じ91ラインの仲良しニコル、ニコルからもインスタアップ

ソヒョン、ソロデビューおめでとう〜⤴


さてさておいらは夜9時台の飛行機で飛んで、ソウル市内のホテルに着いたのは深夜12時半過ぎ。今回はお試しで1泊だけヨイドの国会議事堂付近にホテルを取ってみました。

チェックインを済ましてから歩いて5〜6分のKBS入り口へ最近のミューバンは徹夜待ちまで出てるんですよね〜💧 最近宇宙にどっぷり迷い込んでいるひぃちゃんが今週も来ていてすでに列に場所を取っていたのでおいらもそのうしろに折りたたみイスを置かせていただきました。肝心の宇宙さんはioiコンを控えて出ないらしく、ひぃちゃん的には空振りなのに、来てくれて助かりました。



列の場所も取ってひと安心で、ひぃちゃんとおいらは深夜の腹ごしらえです。肉食うために晩ご飯ガマンして来てますからねwwwヨイドでこんな時間に食べるのは初めてなんですが、ちょうど今回のホテルのそばに良さそうな焼肉屋を発見したのでそちらに行くことに。

IMG_8485.JPG

スクリーンショット 2017-02-18 10.14.08.png
厚切りの豚肉を鉄板で焼き、仕上げはバーナーでファイアーですwww

IMG_8491.JPG
つき出しに生牡蠣が出てくるなんて珍しいですわね

はー、おなかいっぱい

外に出ると雪がチラチラと⛄
列にずっといる必要もないってことでホテルにもどり仮眠です。ひぃちゃんもついでにソファで仮眠。

4時をまわりそろそろ行こうかと外に出ると・・・


  えっ

IMG_8493.JPG
すごく積もってるんですけど・・・

IMG_8494.JPG
KBS前も完全雪景色なんか綺麗✨

開門時間が近づくにつれて列に人が戻ってきて賑やかになってきました。久々のかなるんが始発でやってきて合流。間に合った〜✋

こんな天気の状況のせいもあってかKBSさんもちょっと早めの開門。

プレスエリア寄りや入り口近くなどが順に埋まっていきます。おいらは建物入り口寄りのところに陣取りました。歩いて来るところを長めに見たいし、声も掛けたいですからね。
IMG_8495.JPG
写真だと明るく見えますけど、実際はもっと真っ暗〜💦

天気のせいなのか、出演者のせいなのか、いつもよりちょっと人は少なめなようで、こちらとしては身動きも取れない状況よりは非常に助かります。

しかし、この季節にミューバンは初めて来たんですが、とにかく暗い🌑まだ夜🌙真っ暗!!!!
こんなんで写真撮れるんだろうか・・・

最初のうち雪のわりにあまり寒くないなぁ〜なんて思ってたんですが、同じ場所で止まってるとだんだん冷えてきて、おまけに足先に雪が染みて濡れてくるとそりゃクソ寒いったらありません。そんなわたしたちにKBSの警備の人たちがコーヒーや紅茶を配ってくれるんですよねぇ。ここの警備の人は注意するときはきびしいですけど、基本優しいです。見たい撮りたいファンのことを理解してくれてます。いやー、もらった紅茶が熱くて旨かった〜

おっ、誰か来たみたい!!プレス撮影を終えてこっちに歩いてきました。

20170120-_DSC4222.jpg
んっ?だれ?見えないし、知らないかも・・・www

20170120-_DSC4232.jpg
現像で補正するとようやく明るく・・・んっ、誰だ?


20170120-_DSC4292.jpg
これだけ見たら黒マントのなにかの宗教の列みたいですが、

20170120-_DSC4322.jpg
実際はこんな笑顔振りまいてました😃 で、誰ですか?

詳しくなくてほんとごめんなさい⤵⤵


おっ、今度こそわかるかな??
20170120-_DSC4557.jpg

20170120-_DSC4568.jpg
ありがとう〜わかりやすくて✨✨Aprilさんたちですね😃

20170120-_DSC4559.jpg20170120-_DSC4571.jpg
20170120-_DSC4580.jpg20170120-_DSC4582.jpg
Aprilのみなさん、待ってたファンに何かを配っています。

おいらも手を伸ばしていただきましたよ。
FullSizeRender 6.jpg
リルチョコわざわざシール貼って準備してくれてるんですね〜


しかし、うちのソヒョンさんまだですかね??


おっ、お次は・・・?(男性陣はパスしてます。ミアネ〜)

20170120-_DSC4649.jpg
AOA? 詳しくないおいらでも認識できましたよ

20170120-_DSC4655.jpg
ソルヒョン
20170120-_DSC4659.jpg
チョア

最初から見ればだいぶ空も明るくなってきました。


うーん、うちのソヒョンさんどうしちゃったんですかね。もうほとんど来ちゃったんじゃないですかね〜。

お目当てを見終わったファンが場所を離れてだいぶスカスカになってきました。自分もプレスのほうに行ってみたりと自由に動けます。こりゃ、うまくやれば2ヶ所で撮影できるなぁ


それからどれだけ待ったか・・・空もすっかり明るくなって、プレスもうっかり帰ろうとしちゃったりして。ソヒョンはこっちの入り口から来ないんじゃないかなんて不安もよぎったりしたそのとき!!!


んっ、車来た??

あれか???

20170120-_DSC4740.jpg
おっ、のびちゃんおるし、

20170120-_DSC4745.jpg
ああ、その髪赤めの子〜 木が邪魔〜💢

20170120-_DSC4751.jpg
なかなか捉えられない・・・イライラ


20170120-_DSC4757.jpg
よしっ、やっときたーーーーーっ\(^o^)/

20170120-_DSC4764.jpg
高さないんで隙間からですけどプレス前に登場したソヒョンちゃん

20170120-_DSC4784.jpg
キリッとプレス向けに真面目な表情

20170120-_DSC4787.jpg
プレスさんたちのスピードライトのおこぼれで明るめの写真📷💡

20170120-_DSC4792.jpg
いやいやこの時点でさっきまでの寒さふっとんでますよ

20170120-_DSC4801.jpg
手を振ってるのかな?

20170120-_DSC4804.jpg
明るくなると背景の雪景色がいい演出になっちゃいます

20170120-_DSC4812.jpg
でも時折風が吹いたりしてやっぱり寒そう〜😵

20170120-_DSC4814.jpg
寒そうでかわいそうだけど、綺麗な写真になりました

ここでおいらもプレス横から離れ、最初にいたところへ移動です

急げ〜



20170120-_DSC4839.jpg
あっ、ぜんぜん大丈夫でした。ソヒョンさんゆっくりファンに手を振ってますwww

20170120-_DSC4855.jpg
ソヒョンのミューバン出勤っす


だいぶ自分とこ近づいてきましたよぉ〜(*_*)ドキドキ

いつもだとギリギリまで写真を撮って最後に声を掛けるんですが、今回は先に声を掛けてから私のカメラを意識してもらおうという作戦🎬


私:『ソヒョンちゃん』


ソ:『あ〜💡』


ちゃんと気づいてもらってからの〜

📷✨📷✨📷✨📷✨📷✨

20170120-_DUB3419.jpg
ひゃぁ〜かわいい

20170120-_DUB3421.jpg
20170120-_DUB3422.jpg
指ハートでばっちりポーズ決めてくれました

20170120-_DUB3428.jpg

ファンひとりひとりに手を振ってます

20170120-_DSC4864.jpg
20170120-_DSC4869.jpg
新人ソロ歌手ソヒョンさんのミューバン初出勤が終了です



ハァ〜、ソヒョンに会えたし、写真も撮れた。雪の中のソヒョンもかわいかった。よかったよかった。。。。。


出勤時間的にもう一回出てくることはなさそうなので、ひぃちゃん、かなるんとカフェで休憩。コーヒー飲んでひと息です。


このあとはソヒョンのミューバン事前録画ですわ。
スクリーンショット 2017-02-19 2.54.30.png
9時40分に集合ね。今回はミョンダンとかなんにもしてないけど、とりあえずかなるんに買っておいてもらった音盤だけ持って集合しました。

まあ、金曜ってせいもあるんだけど人はそんなにいなくて、全部で100人そこそこだったかなぁ〜。そのへんはテヨンさんあたりとはね・・・。でもいいのさ。


スクリーンショット 2017-02-19 2.52.00.png

ついに会えました!ソロソヒョンに。室長


スクリーンショット 2017-02-19 3.11.40.png
室長がデザインした衣装は個人的にはちょっとイマイチだったけど、髪型かわいいし、なによりファンの前に出てきたソヒョンが楽しそうでよかった。

サノクが終わるとすっかりお昼近く。大急ぎでホテルに戻ってチェックアウトし、次のお宿の新村へ移動。ほんとにバタバタですわ。


この日は昼から弘大でカルメギ食って・・・
IMG_8508.JPG

そして夜は新村でチムタク食って・・・
スクリーンショット 2017-02-19 3.08.16.png


前日に告知された次のサイン会の販売店、新村のM2Uの前を通るとこんなん出てました。
IMG_8510.JPG
いや〜高ぶりますねぇ。

ちょうど滞在中に申込み期間なんで自分で買えちゃいます。あとは何枚買うか・・・。ま、明日まで考えよう〜



次は音中とサイン会の巻へつづく〜



🔚
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 番組観覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

2017/1/13 GDA とにかく優しいMCソヒョンA

いやもうソヒョンちゃんから大っきいハートもらってうちらはテンションMAX

スクリーンショット 2017-02-13 18.59.09.png

そしてなぜか隣のチヨルさんも影響受けてハートwww

スクリーンショット 2017-02-13 18.59.34.png
こちらはちょっと小ぶりww


ここまでのファンサでもすごいことなのに、この日のソヒョンさん、うちらの相手するのが楽しくなっちゃったみたいwww


こんなふうに監視されちゃってますwww
20170113-_DSC2453.jpg
「わたしのファンたちはなにしてるかなぁ〜??」


20170113-_DSC2459.jpg
ジーーーッとこっち見てます


20170113-_DSC2469.jpg
そして時折ポーズ💕



20170213-IMG_8825.jpg
「うーーん、次はなにしようかなぁ〜?」

、なんて考えてたんでしょうかね



20170113-_DSC2593.jpg20170113-_DSC2600.jpg
字書いてるときの楽しそうな表情もたまりませんね😃



そしてヨンファさんがCNステージのためにMCを離れ、チヨルさんも後ろにハケてソヒョンさんひとりぼっちに。



おっ、またまたこっち見てますよぉ〜✨

20170113-_DSC2658.jpg

そしておいらの向けたカメラに気づいて〜

20170113-_DSC2664.jpg
20170113-_DSC2675.jpg
20170113-_DSC2692.jpg
20170113-_DSC2682.jpg
20170113-_DSC2697.jpg
ソヒョンちゃん、고마워요〜 ほんと見てるだけで癒されます


そんなファンへの愛情いっぱいのソヒョンちゃんにうりソヒョンJAPANさんから、こちらもペンライトで空中に文字を書いてお返しのメッセージ


ソヒョンちゃんにわかりやすいようにアルファベットで・・・

S・A・R・A・N・H・E(さらんへ〜💕)

わかってくれたみたいで、にっこり笑ってハートポーズ
スクリーンショット 2017-02-13 23.33.35.png
キャプチャ暗い!!ミアネヨ〜



こんなにソヒョンちゃんがこっちを気にしてくれてるのに、ただボーーーッと見てるわけにはいきません。もっとソヒョンを楽しませないと〜♪

そこでお次はこれ!
IMG_8827.JPG
ジャーーーン!!すけっちぶっく〜🎶

オタ活のマストアイテム、コミュニケーションに欠かせないスケッチブックです。これとペンがあればその場でなんでも書けちゃうのがいいところ。

JAPANツアーの頃からこれでソヒョンといろいろ会話したっけな〜(懐かしい・・・)


まずはあみちゃんに書いてもらってφ(*'д'* )カキカキ 

IMG_8401 2.JPG
うん、いい!!味がある文字、気持ち入ってる✨


ソヒョーン、見て〜❗


ソヒョンちゃん、ずっとこっち気にして(監視してwww)ましたからすぐに気づいてくれましたよ〜


じっとスケッチブックを見てメッセージを読むと、
両手を胸に当てて「わたしも💕」って


そこはもう楽しくなっちゃってるソヒョンちゃん、またまた文字を書き始めましたwww

もうあれこれ説明書くよりこれね


  『きょうあってうれしい』


ちゃんと返事を返してくれるだけでも嬉しいのにね。その上日本語で、そしてひらがなを一生懸命書いてくれて。私たちのほうからちゃんと読めるように裏向きに書いてくれてます。途中何度も迷って、考えて、一生懸命に。

いろいろ事情もあって日本での活動もなくなってきてるけど、日本のファンへの気持ちとかは変わってないんだろうなってすごく感じました。

うん、あみちゃんもおいらもソヒョンに”きょうあってうれしかった”、そんな気持ちっす。



そんでもって今度はおいらの番。

ちょうど翌週にソロデビューが発表されてたので、「アルバムたくさん買うよ!」ってメッセージを。


するとソヒョンちゃん、またこちらを覗き込むように見てくれて、ちゃんと伝わったみたい😃

ちょっとオーバーめに投げキッスからの「ファイティン!がんばりまーす」って。


ソロ活ファイティーン!!


それから少しして、「おなか」ってまた文字を書いてからペゴパ〜って袖にはけていっちゃった。


ソヒョンとのやりとりは結果的にこれが最後になっちゃった。

そっからは賞の発表も間隔詰まってきたのもあってソヒョンちゃんもお仕事集中してました。仲良しのシスタやテヨンオンニのステージはソヒョンもちゃんと見なきゃだしね〜。



そのテヨンさん、音源部門の本賞受賞です〜\(^_^)/
20170113-_DSC2842.jpg
20170113-_DSC2823.jpg
20170113-_DSC2938.jpg
テヨンちゃん、こういう濃いめの髪色も素敵です。

20170113-_DSC2947.jpg
そしてテヨンオンニを見つめる末っ子ちゃん

20170113-_DSC2959.jpg
ソシのメンバー愛はいいっすなぁ〜


時間の経つのは早く、GDAもいよいよ大詰め、大賞の発表を残すのみになっちゃいました。


MCもメインステージに移動のようです。

スクリーンショット 2017-02-14 2.30.01.png
バイバイ、ソヒョンちゃん。오늘고마워요〜💕



そしてそして音源部門の大賞は〜〜

ツワイス〜

20170113-_DSC3451.jpg
おめでと〜

20170113-_DSC3573.jpg
20170113-_DSC3699.jpg
後輩の受賞を見守る大先輩って感じですよね〜 オンニ感強し


20170113-_DSC3716.jpg

遠くて足下まで完全には録れませんでしたけど素敵なドレス姿です✨



16年のツワイスは強かった!勢力分散のナムジャグループを力で倒してる感あります。勢いアリ!!

20170113-_DSC3665.jpg20170113-_DSC4008.jpg
20170113-_DSC4053.jpg

20170113-_DSC4099.jpg
20170113-_DSC4032.jpg
20170113-_DSC3924.jpg
ツワイスたちおめでとう〜



そしてソヒョンちゃん、たくさんのファンサをありがとう。
너무 너무 행복 했어요〜

とにかくかわいくて、とにかく優しかったMCソヒョン

それにしても久々にビデオカメラ持って行ってほんとよかったな。こんな極上の動画はなかなか撮れないよね。
ぜーんぶつなげちゃいました〜


20170113-_DSC3522.jpg
너무 너무 사랑해요~

さあ、次はソロデビュー! もっともっと応援しなくっちゃ。


とりあえずGDAの回おしまーーい





次はソロデビューへつづく〜🔜🔜




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/1/13 GDA とにかく優しいMCソヒョン@

ちょー久々の更新です。


2016年も終わりに差し掛かった12月後半。毎年観覧している年末の歌謡祭のMCにソヒョン来ないかなぁ〜と思っていたわけですが、残念ながらユナさんの名前があがるだけ。(いやソシメンバなだけで十分うれしいのですが・・・)

そんなところに飛び込んできましたよ〜、ソヒョンMCの情報が✨✨
2017年の年明けすぐの「Golden Disc Award 2017(GDA)」初日のデジタル音源授賞式のMCにソヒョンが抜擢されたっちゅう話です。このGDAってやつ、いつも韓国開催ってわけじゃないしおまけに週中での開催が多くて、なかなか縁のないイベントだったんですが、なーんと今回はソヒョンMCな上に、1/13金曜日❗❗❗

スクリーンショット 2017-01-28 10.35.18.png

o0540043213827326231.jpg
ファン・チヨル、ソヒョン、ヨンファの3人でMCを務めるとか。(また某ペンの妄想が・・・💣)


これはなんとか行かないと、いや、絶対に行くべきイベントっす✊

さっそく同じソヒョンペンで同様に高ぶっているであろうあみもりーぬと連絡を取るとやはり行く気になっている様子。それどころかすでにチケットもチェック済みという仕事の速さ😵💦


座席表.jpg
どうやら過去数回の例だとMC席は毎回ステージの右手に作られてるみたいで、あみちゃんが探してきてくれたのもA4区域という右側最前エリアの1列目というクセの強いチケット (だって普通は真ん中で見たいですからねぇ〜www) 加えて2枚連番ときたからこれはもう年末通り越して楽しみでしかない状態っす


そんなこんなで年越し渡韓から1週挟んで再びの渡韓です(ほんと飛びすぎ)


理解ある上司に金曜のお休みをもらい、木曜夜便で韓国入りです。ここんとこソヒョン様のご登場イベントは平日が多かったもんでずーーーーっと蚊帳の外の空振り状態。ようやく会えるってことでただでさえその気持ちの高ぶりはハンパなかったんですけど、さらに噂されていたソヒョンソロデビューが翌週との告示がでたもんだからテンションMAXでの渡韓ですわ。

福岡からは仁川便しかなく、今回は20:30発のアシアナ。エコノミーのオーバーブッキングでビジネスにアップグレード\(^o^)/(←福岡ソウルはあっと言う間過ぎてありがたみ薄いけどww)仁川着いてイミグレまで済ますと順調でも22時半。もうほんとせめて最終便くらい金浦便にしてほしいっす😵

仁川からは空港鉄道でいざ宿泊地弘大へ金浦着のあみちゃんと連絡を取るとどうやら同じ列車??車内でキョロキョロしてるとあみもりさんが移動してきてくれました😃

「わぁ〜、あみちゃん久しぶり〜


そんなこんなで弘大の宿に到着し一息ついたころには時刻はすでに0時半過ぎ、すっかりGDA当日ですわ。そんな時間でもそのまま寝るってわけにはいかず、肉とアルコールを求めて眠らない弘大の街へGoです。

170113 GDA👸💕_170115_0044.jpg
宿の前にはまだクリスマスツリーが。そしてツリーのてっぺんにはなぜかRYANちゃん。ハイ、キムチーーー📷✨


IMG_8327.JPG
コチャンボゲ チャカンカルビ 弘大店 / 고창복의 착한갈비 홍대점


170113 GDA👸💕_170115_0043.jpg

同宿のろぶりじゅペンの巨匠にほーぬさん(カスペンウォッチャー)とも合流して深夜の肉会ですわ。ここの味付けテジカルビがマジ旨でした。辛口はほんとに辛いので甘口がおすすめ。ビールにもご飯にもすごく合います〜。
※にほーぬさん:LOVELYZ 1st コンサート三日連続最前列ろぶりじゅペンの巨匠アレッサンドロ・J・ニホーヌさん(カスペンソムリエ)←本人リクエスト呼称


久々のあみもりーぬとのソヒョントークも盛り上がり、宿にもどったのはすでに3時過ぎwww自ら飛行機を遅延させて到着が遅れていたびー様も宿でくつろいでおりました。さっ、寝ましょ。。。おやすみなさいzzz


(|3[___] zzz・・・


ジジイのせいか一旦は目が覚めてしまうわたし。時計はまだ9時・・・んっ、もう9時!!!ほんとはユナさんの台湾への出国とかイベントあったんですけど、起きれるわけないっす。。。び−様は朝早くからスヨンのチャリティイベントに出て行ったとか。

あみもりさんはどーかなー??とLINEしてみるも反応なし。まだ夢の中zzz びー様からの雪降ってますとの情報で屋上に上がってみると・・・


IMG_8329.JPG

ぐわーーーーっ! けっこう積もってる〜⛄⛄⛄

てか、なかなか良い眺めね🌀


あみもりさんが目を覚まし、ようやく行動を開始したのはお腹が空き始めた11時すぎwww
とりあえずGDAの会場KINTEXがある大化(テファ)駅に向かいます。弘大入口からは京義線で大谷(テゴク)まで出てからの3号線乗り換え。旧MBC本社のある一山よりさらに先ですわ。

今日の目的地はKINTEXの第2展示場。第1は先日空振りした「WebTV Asia Awards」で来ましたけど、第2は2013年12月のSMweek以来かな。あれから3年か・・・

2013-12-222013.52.28.jpg
↑ これは2013年の写真ね


メッセみたいなとこだし、行きゃあ食べるとこあるだろって甘くみてたら意外になかったりでプルコギ弁当モグモグ。。

20170113-IMG_8332.jpg
うん、旨い🍴

お腹を満たしたところでレカペを目指して会場へ。もうすっかりレカペ待ちの人垣でも出来てるんだろうな〜と思って入口付近に行ってみると特にそれらしいものナシ。

あれっ???? 


でも周辺のベンチとかにはそれらしい人がたくさん座ってます(脚立抱えてたりしてる連中ね)。おかしいな〜レカペどこ〜???とあたりをウロウロ。ソヒョンギャラリーの사악키さんもウロウロwww

しばらく俳諧すると一般の視界を遮るパーテーションの向こう側にプレス席とお立ち台がチラっと見えるじゃないですか👀


えええええぇーーーー、非公開なのぉ〜 


ただの準備中かと思いきや最後までパーテーションはそのまま。
170113 GDA👸💕_170115_0038.jpg
ありえん100人そこそこしかギャラリーも来てないんだからケチくさいことすんなよぉ〜👊👊👊

こんなの想定してなくて、今回持参の踏み台は小さめのやつ。つらい・・・

170113 GDA👸💕_170115_0037.jpg

こんなんですわ ↑↑↑ (撮影あみもり)

今回は超久々にビデオカメラ持参だったので一脚の先っちょにビデオつけてパーテーションの向こう側の世界を観察っす。

スクリーンショット 2017-02-11 15.06.38.png
あああ、ヨチンのみなさん

スクリーンショット 2017-02-11 15.07.18.png
あああ、ツワイスのみなさん


20170113-_DSC0833.jpg

ああああ、MCきた!ソヒョンちゃん来たーーーー!


あと10センチ身長があれば😵😵😵

20170113-_DSC0968.jpg
ソヒョンちゃん・・・

20170113-_DSC0859.jpg
ああ、オレマニエヨ〜💕


だいぶ想定してたのと違いますがレカペが無事終了。


ちょっと早いけど会場に入って座席確認しますかね〜✋



170113 GDA👸💕_170115_0035.jpg
んん???


あらっ、うちらの座席、たしかに最前列。でも目の前にあるのは・・・・

えええーーーーーっ、出演者席????


えっ、それじゃMCブースは??


170113 GDA👸💕_170115_0034.jpg


ガーーーーン⤵⤵⤵⤵ 右側にあるしーーー😞マジかぁ〜⤵⤵⤵


あみちゃんと2人、落胆してるヒマはありません。交換相手を探してMC前のブロックへ移動です。

早めに入ったこともあってまだ座席に来てる人もまばら。ベストな座席の2人組を探します。なにせ自分らのチケットはステージ待機の出演者を見るには最高の座席。同じようにステージ配置に裏をかかれた人がいるはず!!!

おっ💡A区域のMC席真正面にあたる最前の席に女の子2人が・・・。あみちゃんと2人で自分たちの座席からの写真を見せながら交換交渉です。MC目当てじゃなければ応じてくれるはず!!!

スクリーンショット 2017-01-29 5.34.14.png
ヤッターーーーー!OK!!\(^o^)/青☆と黄☆のトレード成功です!

相手も喜んでくれてます😃まさにWin−WInですわ✨✨✨
まわりを見てみると同じようにヨンファペン、ソヒョンペンが座席交換でウロウロしてます。いやぁ〜いつになく早めに入ってよかった〜


願っていたMC前席に座っていよいよ開演時間が近づいてきましたぁ〜

いちばん遠いところに(さっきまで目の前だったww)ある出演者席には続々とアイドルたちが

20170113-_DSC0987.jpg
ツワイスちゃん

20170113-_DSC0995.jpg
ヨチン、ウナ〜

APSC+500mmでこれですから肉眼では豆つぶっすwww


そしてようやくゴールデンディスクアワードがスタート〜


20170113-_DSC1025.jpg

MCも最初はセンターステージからね。


センターで番組のスタートを告げてから、来ました来ましたよぉ〜wakuwaku

20170113-_DUB3238.jpg

これですこれ! こうやって目の前で見るために来たんですよ。


20170113-_DSC1081.jpg
ひゃーーー、かわええええ💕


とりあえず早々と気づいてもらうためにMCトークの合間にいつものボードを
IMG_8801.JPG
これもメンテしながら長いこと愛用してます。

ソヒョンにとっても見慣れたボード。「あっ!」という間に見つけてくれました。これで真っ正面の熱烈ソヒョンペン2人がいますよ〜ってことが伝わりました(^^)/


そしてこの席がほんとに最高のポジションでして・・・
20170113-_DUB3307.jpg
MCお仕事中のソヒョンがよく見えるってだけでなく、

20170113-_DSC1927.jpg
そうじゃないときのソヒョンもよーーーく見えちゃうんです。(←当たり前)

いや、もうMC席にいるソヒョンをずーーーっと見ていられるってのがもう最高すぎて😃出番がないときも引っ込まずにいてくれるのが授賞式MCのいいとこですよね〜🎵

もちろんときどきは舞台裏に下がっちゃったりはするんですけど、そのときはおいらもステージを見たり👀

20170113-_DSC1582.jpg20170113-_DSC1675.jpg
ヨチンさんのウナとオムジ


て、油断してるとソヒョンちゃん戻ってきてたり💦💦💦


20170113-_DSC2032.jpg
「後輩たちのステージを優しく見守るソヒョン」ってとこでしょうかね

20170113-_DSC1248.jpg
こんな表情も見れたりして、ほんとにもう・・・💕

そして16年大ブレークのツワイスちゃんの紹介ではこんな場面も。

ううぅっ、ソヒョンちゃんのシャシャシャ ヤバーーーっ!!

20170113-_DSC2057.jpg20170113-_DSC2060.jpg20170113-_DSC2061.jpg
ひん💦かわいすぎる〜😵😵😵


そしてそのツワイスちゃんたちが歌ってるときのソヒョンが・・・


おいらが向けたカメラに向かってたくさんポーズ取ってくれたり
スクリーンショット 2017-02-12 0.34.44.png
スクリーンショット 2017-02-12 0.34.58.png
スクリーンショット 2017-02-12 0.35.07.png
スクリーンショット 2017-02-12 0.35.15.png
あああ、ミアネヨ〜 カメラの設定ミスで写真暗すぎです〜

”TT”の振りつけマネてるときもずっとうちらを意識してやってくれてるんですよね〜
20170113-_DSC2375.jpg
もうヤバすぎるでしょ!


MCの演台にあったお花を抜いちゃってwww
20170113-_DSC2405.jpg
20170113-_DSC2410.jpg
こちらを楽しませようとしてくれてるんですよねぇ〜


でもこんなのまだ序の口、この日のソヒョンちゃんのうちらへのサービスったら、他のファンに申し訳ないくらいひとり占め状態。

ちょっと手が空くとこちらに向かって手を双眼鏡のようにしてこっちを見たり
スクリーンショット 2017-02-12 0.54.11.png

こちらが気づくとこんなポーズしてくれたり
スクリーンショット 2017-02-12 0.54.22.png

くぅ〜、なんなんだこの子は💕💕💕
スクリーンショット 2017-02-12 0.54.34.png



そんなポーズ取ってくれるだけでもありがたいのに、

あみちゃんに向かって「寒くない?」『暑い?」って、話仕掛けてくれて。

「暑い」って応えたらパタパタしてくれたり「フ〜ッ」って吹いてくれたりとか、すごいんですけど。
もちろん声が聞こえる会話じゃないけどうれしすぎるっす。



ここまでソヒョンがこっちを見てくれてるんだからこっちもがんばって楽しませないと〜👊


IMG_8400.JPG
ここで久々に持っていったカチューシャ登場。2014年の香港Besu of Bestで見つけたファンオリジナルだけどソヒョンに見せるのは初かな?

会場暗いし、こんな小さい文字まで見えるかなぁと思いながらソヒョンに見せて頭につけてみました。
こちらがなにかやってる様子を常に気にしてたソヒョンちゃん。カチューシャをアピールするとこちらをすぐに気づいてくれて「かわいい」って😃

ちゃんと「かわいい」って言ってるのは口の動きでわかったんだけど、ソヒョンちゃんそれを文字で伝えようとしてくれました。

いきなりの空中文字だったのでその場ではよくわかんないとこもあって。でもあとから動画見て感動です。


"かわいい""あいしてる”って、日本語(涙)

日本から来たふたりのファンにこんなにもしてくれるなんて。ほんとにあなたのファンになってよかった。

大きく描いてくれたハートがほんとに愛おしいっす💓


はぁ、これで終わらないから怖すぎる。はーまいった。




<後半へつづく>🔜






posted by ひらりん at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る