2012年05月27日

2012/05/27 Incheon Great Voyage Festa

テティソのサイン会の次の日です。
インチョンでオープンコンサートがあってテティソが出るって話だったのでみんなで行くことにしました。無料のコンサートでテティソ見れるなんて・・・ぴかぴか(新しい)でも出演者に最近人気急上昇のインフィニットがいるので混雑必至じゃないかということで朝から並ぶことに。

駅からタクシーで会場まで行くとそこそこ行列が出来ていました。
IMG_8336.jpg

この日の心配は天気です。どうも今にも降りそうな怪しい雲行き。ギリギリ持ちこたえている感じでした。私たちの前にはご夫婦とお子さん2人の韓国のファミリーが並んでました。旦那さんが以前日本にいたことがあるとのことで気さくに話しかけてくれて、雨がポツリポツリと来はじめると傘まで貸してくれましたわーい(嬉しい顔)お子さんが少女時代のファンとのことで楽しみにしてきたようです。

天気がますます怪しくなってきたのでビニールカッパを購入。
写真 12-10-13 23 47 19.jpg

風も強くなり遠くでは砂けむりが舞い上がってました。
IMG_8337.jpg

そこでちょっと事件が。。。雨がけっこう降り始めて荷物を置いたまま建物の下に雨宿りする人も出始めていた頃、急に行列を詰め始めたんです。まだ座っていたり、戻っていなかったりのところでそんなことするから元の列がぐちゃぐちゃに・・・うちらも全員揃ってなかったので出遅れてしまいました。混乱に乗じて割り込みする人もいたりで・・・。せっかく前のほうにいたのにうしろになってしまいました。どうしようもないと思いつつも納得いかなくて、一緒のソシペンさんが先ほどの韓国ファミリーを探して一緒にいたのでうしろにいれてもらうように頼もうということに。おいらは荷物の見張りで待機していたので後から聞いたのですが、その先ほどの旦那さんが係員にわれわれのことを説明してくれたみたいです。ファンカムのメロンさんも間に入ってくれて説明してくれたみたいですが、係の反応は良くなかったんでしょうね。事情を知らない周りの人の中にも文句を言い始める人がいたようで・・・。そうしたら、その対応に納得のいかなかったその旦那さんが怒ってしまって、われわれは帰るからこの人たちがここに並ぶって言うんです。もちろん私たちは止めました。子供達が楽しみにしてたのも知ってるし・・。でももうどうにも止められない感じで・・・あせあせ(飛び散る汗)奥さんも泣きながら帰ってしまいました。

自分たちのために言い争いまでして、自分たちが並ぶために・・・。なんかやりきれない気持ちのままとりあえず並んでました。申し訳ない気持ちはあるものの、そこまでしてくれた場所を捨てるのもしのびなくて。あとからうしろのほうも探したのですが、やっぱりファミリーは帰ってしまわれたようでした。

そんなこんないろいろあって、そんでもって長時間並んでようやく座った席がここです。
IMG_8340.jpg
ステージ前のスペース取りすぎ!!もっと客席近づけろ〜

あのファミリーに感謝しつつ観覧です。

スヨンのオンニ、スジンちゃんも出てました。
DSC00547.JPGDSC00544.JPG

(Fancam) 120527 최수진수영 언니 - TITANIC OST Incheon Great Voyage Fest

スヨンオンニはミュージカル女優さん
きれいな歌声です。タイタニックのOSTを歌ってくれました。

そしてお目当てのソシですが・・・
この日まユナとソニを欠いた7人のソシでした。ユリさん久々だったせいかミスタクの振りもちょっと自信なさげ。ポジションも間違えて左から右への大移動を2回しちゃってます。

(Fancam) 120527 SNSD - The Boys & Mr.Taxi (Incheon Great Voyage Fest)

インフィニットにキャーキャー言ってた子達がソシの登場でもキャーキャー言ってくれて、けっこう掛け声してくれてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(Fancam) 120527 SNSD - MC Cut (Incheon Great Voyage Fest)


(Fancam) 120527 SNSD - Hoot & Gee (Incheon Great Voyage Fest)


ユリに楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)

あの子達が今回のことで日本人を嫌いにならないことを祈ります。ファミリーのやさしさに感謝。




おしまい




タグ:SNSD
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このページのTOPに戻る