2012年06月23日

2012/06/20 2013順天湾国際庭園博覧会 D-300 記念イベント

EXPOが開かれている麗水市の隣、順天市でK−POPイベントです。ソヒョンは国連パビリオンから移動してテティソに合流ですね。

Map.jpg
麗水のちょっと北です

EXPO会場でのソヒョンイベントのあと自分たちも順天(スンチョン)に移動しました。麗水EXPO駅から特急で2駅20分程度です。駅について会場までタクシーで行こうとしたところ、まったくタクシーが流れていません。不思議に思い近くのお店のアジョッシに聞いてみると、な、な、なんと!タクシー組合のストライキっていうじゃないですかexclamation途中Twitterでそれらしき情報は見たのですが、ソウルだけの話と思い込んでました。まさか韓国全土のお話だったとは・・・がく〜(落胆した顔)

仕方ないので路線バスで移動です。EXPOで知り合ったミラクルちゃんの語学力のおかげもあり無事会場に辿りつけました。
会場はこんなとこです。階段を上がった先が競技場になってるんです。
IMG_8684.jpg

無料イベントということもあり地元の中高生らしき少年少女たちもたくさん並んでいました。家族で並んでいる人もいます。そんな入場待ちの長い行列に並んでいると一緒のソシペンさんが声を掛けられました。628のバースデーキャップをかぶっていたせいでしょうか。ソシペンかと聞いているようです。もともとどっかで見たことあるような人だなと思っていたところソウルからのSONEの方でした。SONEで場所をもらうから一緒にどうかというようなお声掛けぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もうキラキラをいくつつけていいかわからないくらいありがたいお話です。となりで聞き耳を立てていた地元のお母さんがしきりに自分たちも入れてくれと言ってましたがSONEさんバッサリです(笑)私たち一応ソシペンオーラが出ているようですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな方達のおかげで、最終的にこんな近くの席に入れてもらえました。すごいSONE!ありがとうSONE!
IMG_8687.jpg

リハーサルもこんな近くです。
IMG_8686.jpg
んっ?誰だ?

司会はコヨーテのシンジ(?)とダルメシアンのどなた??違ってたらすいませんあせあせ(飛び散る汗)
DSC03140.JPG

こんなイベントタイトルでした
DSC03133.JPG

まさかこんな近い席で見れるなんて思ってなくて、どーしよどーしよ状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この席だったらバッチリ撮影しなきゃ!よーし、準備だ準備だ手(グー)

そうはいっても出演者からいってもテティソは最後のほうだからとのんびりやってました。応援グッズの確認とかペンラのチェックなんかを・・・目
602134322.jpg
ミラクルちゃんのソヒョンボード

ほんと油断してましたたらーっ(汗)まさかまさかの2番目の登場。イントロ聞いて慌ててスタンバイしたのですが・・・録画の頭が欠けましたもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

1曲目のBaby Stepです
(Fancam) 120620 SNSD TTS - Baby Step (Suncheon D300 Festival)



インタビューと「Twinkle」はこちら
振り付けの説明をしてます。パンチャパンチャ〜るんるんぴかぴか(新しい)
(Fancam) 120620 SNSD TTS - Twinkle (Suncheon D300 Festival)


そしてこちらはGirl's DayのTwinkle Twinkle

1人不在で4人でした(ほんとは5人組)

テティソが早く出てしまったので、わたしたちも予定より早く会場を後に・・・最前席を交渉してくれたSONEさんにはちょっと申し訳なかったです。ゴメンナサイ

翌日の朝便で帰国予定だったわたしだけ、順天バスターミナルから夜行バスでソウルに向かいましたとさ。

いやー、バス車内泊のみの弾丸ツアー。内容が充実してたので大満足ですが、肉体的にはキツかったな。

今回も多くの出会いにカムサハムニダ〜








posted by ひらりん at 17:37 | Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

このページのTOPに戻る