2012年05月12日

2012/5/12 祝・初・音楽中心事前収録

5/11、ドリームコンサートのために渡韓しました。

アリーナのチケットは旅行会社独占で非常に高いツアーしかないので参戦も非常に迷いましたが、やはり撮影もできるイベントに参加したいという気持ちが抑えられず・・・。しかも1人部屋追加料金なんてのも取られて、いつもより3万は高くついた感じです。

今回ちょうどテティソの活動中です。ドリコン参戦のソシペンさんたちと音楽番組の事前収録を見に行こうということになりました。今まで勝手がわからず、音楽番組は遠い存在でしたので願ってもない機会です。

前の週に行ったソシペンさんからいろいろ聞いて、オフィシャルの案内をしっかりチェック!目

なになに・・・10時に集合、1期SONEが優先、うーんナルホドひらめきまあ、優先順はうしろだけど、とりあえずテティソのCDCDがあればいいわけねexclamation

土曜日の音楽中心はイルサンのMBC。現地に到着したのは8時半くらいだったかな。テティソだけでなく他のアーティストの収録もあるのでいろんなファンがごった返しています。どこに行っていいやらオロオロしているとソニのミュージカルのときに知り合ったアジョシがいるじゃないですか。
IMG_8261.jpg
(テレビにも出てた人だというのはあとから知りました)

アジョシによると、とりまとめている人がいるのでそこで名前を書いて整列の時間まで待機とのこと。言われた通りにして待っているとまずは1次点呼です。
IMG_8152.jpg
記帳した順に呼ばれて列を作っていきます。

こんな感じ↓
IMG_8153.jpg

その後CDの確認です。ファンクラブの人は会員証、さらにダウンロード音源がある人はそれを確認してもらい優先順のグループ分けがされていきます。今回は3段階に分けたようでG3と腕に掛かれ番号が振られました。
IMG_8155.jpg
全員初めての経験でしたので見せ合いながら記念写真ですカメラ

がんばって手探りで来た甲斐がありました。番号もらってひと安心。
あらためて集合時間に並びます。並んでばかりですね。
IMG_8154.jpg
IMG_8157.jpg

ようやくスタジオ入りです。
順番的には決して前のほうじゃなかったですけど、そんな大きな会場じゃないので普通でいえばかなり近いです。はっきり顔も見えます目ぴかぴか(新しい)ただで見れるんだからスゴイですねグッド(上向き矢印)

Twinkleのピンクバルーンをもらいましたハートたち(複数ハート)
E58699E79C9F2012-09-15201520542053.jpg

曲はTwinkleの一曲だけですが、OKが出るまで何回か歌ってくれました。
この日のテティソです


元動画が削除されてしまったようです↑↑
キャプチャを再掲載しておきます〜

スクリーンショット 2012-11-26 17.13.43.png
スクリーンショット 2012-11-26 17.15.05.png

初の収録観覧は大満足で、次はドリコンへGoです

つづく〜





posted by ひらりん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組観覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る