2012年12月15日

2012/12/15 SNSD Sunny Musical "CMIYC"観覧&出待ちでソニサインGET〜の巻

前日のメロンはどうにも消化不良でしたが、今日は一番の目的であるミュージカル。
IMG_1167.JPG

寝坊どころか早く起きすぎぐらいで早朝から気合い満点でです。手(グー)

とはいうものの、ミュージカル自体は16:00開演。雨もあがってて気分も晴れやか。時間にも余裕あるので頼まれてたモノを探しに明洞へ・・・。10時すぎの明洞はまだ店が開き始めたばかりで静か。まずはいつもiPhoneケースをまとめ買いしている韓流ショップへ。非公式商品を物色して数点購入かわいい
IMG_1189.jpg
常連と思われてクリアファイルをサービスにいただきました手(チョキ)
IMG_1190.jpg


そして朝昼を兼ねて腹ごしらえに、これもちょいちょい行く百済参鶏湯さんへ行き高麗人参多めの参鶏湯をMgMgレストラン
IMG_1191.jpg
ストーブ近くの特等席で食ったもんだから季節感をぶち壊す汗だくで店を出ることにあせあせ(飛び散る汗)でもウマウマでした手(チョキ)

次は頼まれものを求めてエブリシングへ。ソシのカレンダーが発売済みとのことでオファーを受けたんですが、店内を5周くらいうろついたもののそんなもの見当たらず。ただすっかりエプに変わってしまったSPAOの出口付近で衝撃的な光景が爆弾
IMG_1192.jpg
まさかのソニ盛り叩き売りもうやだ〜(悲しい顔)

頼まれモノはあきらめてミュージカル会場を目指しました。

今回の会場はソウル市内ではなく京幾道の城南市にある城南(ソンナム)アートセンター!ちょっと早いかなとは思いつつも、遠いから余裕を持って行こって感じでした。

IMG_1193.jpg

往十里で盆唐線に乗り換えたところで、そういやアックジョンにもエブリシングあるな・・・見てみるか・・・と。そんな余計なことが頭をよぎったためアックジョンロデオで下車です。小走りでエブリシングへ行ったもののやっぱりオプソよもうやだ〜(悲しい顔)そりゃ当たり前かたらーっ(汗)

今度こそ会場へ行くぞ〜と30分ほど地下鉄に揺られ目的地の駅についたところで、今回一緒に観覧するソシペン仲間Y氏のつぶやきが・・・

「ソニにサインもらった〜」

「えっ!?」(←おいらの驚き)

マジで??Y氏が入り待ちでのサインを狙っていたのは聞いていたのですが・・・おいらが駅に着くなりその情報かよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ほんとガックリもうやだ〜(悲しい顔)

なんと入り待ちは二人しかいなかったみたいでサインも余裕だったとか・・・自分は出待ち集中と思っていたけど、もうちょっと早く着いていれば入り待ちもいけたのかと思うと無念で無念で・・・涙

ちょっと気落ちしながら駅から会場までは徒歩10分弱。見えてきました〜
P1100497.jpg

ギュレンダの垂れ幕も
P1100502.jpg


到着すると外でくつろいでいたY氏と合流です。その戦利品であるサイン入りキャップを見せてもらってパチリカメラ
P1100503.jpg
運のなさにだいぶ気落ちしてましたが、そこはちょっと余裕を見せて、やり遂げた感120%のY氏を祝福しました。ちゅかへ〜ぴかぴか(新しい)

とりあえず気持ちを切り替えてチケット交換です。予約番号を告げてようやく手元にチケットがきましたーーー!
IMG_1201.jpg
1列目33番ひらめき

そして恒例の米花輪チェーーーーック!パンチ
P1100506.jpg
P1100509.jpg
ソニさんさすがですわーい(嬉しい顔)出演者中もっとも多い1676kgドーーーンパンチ今日の相手役(というか主役か!)のZE:Aドンジュン氏も健闘ですね。

おいおいKEY君少ないんじゃないの??
P1100508.jpg

SMからのやソ・ジソプからのもありました。
IMG_1204.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1203.jpg

会場入り口もドドーーンとこんな感じ
P1100507.jpg
これはなかなかの迫力でした

そろそろ開場かな〜って感じで入り口に行列が
IMG_1206.jpg

席に着くとこんな感じでした。
IMG_1207.jpg

最前かと思いきやオープン席とかいうのが2列ほど前にあって・・・なんなんだ??招待席??おかげでステージ遠いじゃないかもうやだ〜(悲しい顔)やられたバッド(下向き矢印)

もちろんストーリーは変わることはないんですけど、セットや演出は前回と少し変更されてました。ソニさんが第2部から登場というのは変わってませんわーい(嬉しい顔)

ベッドでのシーンがなくなったり、ソニが歌うシーンが舞台奥ではなく手前になっていたり。短身ソニがピョンピョン跳びはねて、随所に愛嬌全開です。キスシーンは2回ありますが、どっちもソニの顔が手前側になってて、ちゃんとしてなくてもわからない感じキスマーク

こちらはカーテンコールでの写真です。
P1100538.jpg
P1100537.jpg

こちらはムービー

この優しい声がいいですね。投げキッスの音もバッチリです。

P1100526.jpg
P1100523.jpg
P1100517.jpg

最後はみんなで登場して

短身ギュレンダ、最後にジャンプしながらハイタッチしてますハートたち(複数ハート)



全体で2時間半くらいかな。ミュージカルは見慣れないのですが、やっぱり専門の俳優さんの声量には圧倒されます。はぁ〜楽しかった〜



なんて落ち着いているヒマはなく、幕が下りると速攻退場ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)出待ち出待ち・・・・ぴかぴか(新しい)

場所は裏手にある出演者出入り口。事前に行き方はチェックしてるので迷わないのですが、なんといっても途中にちょっと長めの登り階段が・・・ヒーーーッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)横を見ると同じように駆け上がる女の子がたらーっ(汗)あばばばば・・負けるか〜ちっ(怒った顔)

と息を切らして到着するとまだひとりふたりいるだけ。なんとか好位置キープです。実は来れなかったソニペンさんからプレゼントのiPad miniプレゼントを渡してきてほしいというプレッシャーのかかるミッションを与えられてました。なので好位置に入るのは絶対条件だったのです。ヤッター!手(チョキ)

でもここまでいい位置だと自分にも欲が・・・目おいらもサイン欲しいなハートたち(複数ハート)

こんなこともあろうかとエブリシングで購入しておいたソニのマウスパッドと常時携帯のサインペンを準備。ソニさんが出てくるのを待ちます。ダッシュで出てきたので上着のダウンも着てなくてかなり寒かったんですが、一瞬たりとも油断できないし、遅れは命取りなんで寒さもガマンガマンふらふら

しばらくジーーッと待っていると・・キターーーッぴかぴか(新しい)
IMG_1216.jpg
ピンボケミアネヨ〜

Y氏の写真借ります〜CR.yochanParadise カムサハムニダ〜
A-Jsbi2CUAAC-Cx.jpg_large.jpeg
今日は緑スンギュ、かわいいですね〜

ミッションスターート爆弾

まずは頼まれソンムルのiPad miniを、ソニはサイン対応で受け取れそうもないのでマネジャさんらしき人を呼び止めて「ソンムル、ソンムル。いご そんむりえよ〜」ちゃんと受け取ってくれました。

 第1ミッション コンプリート

次、おいらのサイン。いけるのか? マネさんが移動を急いでやめさせようとするところをソニさんが「ちょっと待って」と自ら制止してサインを始めてくれました。さすがソニ、ほんとペンに優しいですかわいい

とはいっても、そう何人もできないでしょうから早めに渡さないと手(グー)2人目が終わったところでペンとマウスパッドをソニの目の前に・・・どうだ?

おお、受け取ってくれたグッド(上向き矢印)

よっしゃーと思って見てると、どうやらおいら、マウスパッドを逆さに渡したみたい。あちゃーたらーっ(汗)でもソニさん、ちゃんと向きを直してくれてしっかり書いてくれました。
IMG_1227.jpg
サイン入りマウスパッドとソニが使ったペン


この一部始終をY氏が撮影していてくれましたカチンコ

CR.yochanParadise , Special Thanks



昨日のメロンはストレス溜まりましたが、このサインですべて解消です。12回目の渡韓も充実したものとなりました。

さっ、明日はFace ShopとG-SHOCKをチェックして帰るべ。



おしまい






Fly,Fly Away / SNSD Sunny






posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る