2013年01月26日

2013/1/26 ショー音楽中心 事前録画観覧&シン・セギョン サイン会

COEXのサイン会の余韻に浸ってわいわいゴハンでも行きたいところでしたが、スケジュールギューギューのヲタ活の旅はそれを許してくれないのでした。

次の日の番組観覧のミョンダンのためにお馴染みイルサンのMBCへ行かなきゃです。そんなわけでサイン会場を後にして駅に向かえど、会話に夢中になりすぎて方向間違うわ、曲がるとこ通りすぎるわを繰り返しなかなかサムソン駅に行けず(笑)

途中で広告のスジを発見、パチリカメラ
写真 13-01-25 22 09 28.jpg

そりゃ道間違うわ・・・


ようやく2号線に乗ったものの迷って失った時間は取り戻せずもうやだ〜(悲しい顔) 11時の点呼に間に合わなーーーい。その上、Tくんはその日に受け取った大量のCDを抱えてて荷物もたいへん!!ってことでタクシーで行こうということになりました。途中のソウル大入り口で下車してタクへ。ほほー、ここがキムテヒの出たソウル大かぁ〜と大学を見たわけでもないのに微感激かわいい

でも結局集合の11時なんかとっくに過ぎて到着。それでも明日の番号をもらわなきゃってことで写真撮って送ります。今回のミョンダン担当はお知り合いのコなのでTちゃんからカカオで送ってもらって無事番号ゲット手(チョキ)161〜164番でした。前回もこんなもんだったから何とか見れそうで一安心。

ここでTくんは先に点呼も済ましていたソシペン仲間Mぽりんと合流して宿泊先へ帰っていきました〜手(パー)


残ったおいらとAちゃん、Tちゃんは日本から時間に追われ続けて超ペゴパヨ〜ですふらふらまずはそのへんで空腹を満たそうということでマンドゥ屋さんに入りチゲ&マンドゥをオーダー。ビールで乾杯でもしたかったのですがスルオプソヨ〜
でメクチュにはありつけず。大学生のくせにオッサン気質なビール好きAちゃんはとても残念そうバッド(下向き矢印)

IMG_1917.jpg

グツグツのテンジャンチゲでカラダあったまったところでタクシーでホテルへ。

LGのときにも3人で泊まったアックジョンのプリンセスホテルへ、おっ、今回の部屋は広い!
175001752060.jpg

眠たいけど写真の取り込みを。ツイはAちゃんまかせ(笑)


普段からいつ寝てるのかわからないAちゃんは今回も寝たのか寝てないのか・・・スピスピだったおいらにはわかるはずもなく眠い(睡眠)


朝点呼は7:30だったので5時起き、地下鉄でイルサンへ移動です電車

すでにMBCの前は人だかり。Tくん発見〜あっ、変態さん!じゃなくてパニペンのRちゃん手(グー)

7:30の点呼で整列〜、今日はこの時点でグループ分けと番号付与がされました。

179089259801.jpg
G3−65から68でした

次は10時10分集合で1時間ちょっとあります。とにかく外は極寒だったので中に入りたいとのことでカフェへ歩いて5分くらいのとことのPASUCUCCIへ。あれっ?暖かくないぞ?まだ朝早いからかな。と思いつつ、オーダーを。カフェラテ&パニーニ。15分くらいかかります〜でも、まだ時間あるからOK。ところが良く見るとスタッフが一人しかおらず、自分より前のオーダーもまだ作りはじめてる気配なし。大丈夫か??しばらく待ってましたが、暖かくもならず、飲み物も来ず。どんどん時間だけが過ぎていきます。集合時間まで10分となったところで聞きにいくとようやく出来たようですが、時間がないのでテイクアウトに。
Tくんのは間に合わずで、無念の返金。かなりドライにお金返されて終了ですバッド(下向き矢印)

戻ると整列がすでに進んでて先頭はMBCの中に入りはじめてました。

自分たちの場所へ行くといつもの貧乏ユナペンの韓国人がもう時間過ぎたからダメだと言いやがります。なんじゃそりゃと係りの人に言うとあっさりそこに入れって。少しでも前に入りたいからゴマカシやがったな。セコいやつだ。パンチ


建物には入れてもらえたものの、かなりの時間をそこで待機。ようやく列が動いて入っていったのは本番の第6スタではなく第5スタのほうでした。客席ではなくてスタンディングです。なるべく視界のよさそうなところで真ん中へんを〜とそれとなくグイグイ・・・場所を確保です手(チョキ)われらがTちんが埋もれちゃってる・・・がく〜(落胆した顔)

ほどなくソシが登場して何回歌ってくれたかな?2回?3回?ちょっと忘れてしまいました。

最初のカメラリハではテヨンがかなりやる気なさそう〜に適当に踊ってました。対照的にユリは超気合のダンスでそのギャップがおもしろいぴかぴか(新しい)

マンネはいつもどおり観覧のファンにまんべんなく手を振ります。ほんといい子揺れるハート

真ん中へんはちょうど後ろにカメラがあるので、結構歌ってるときの目線がこっちに向きます目

ソヒョンがソロパートで真ん中通るときにウィンクするたびに、ソヒョンペンの3人は「あっ、自分にウィンクした」と妄想タイム・・・ククク

あとで、「オレだろ」「わたし」「いや、自分すよ」と平和な言い合いどんっ(衝撃)パボーな集団ですわわーい(嬉しい顔)

スクリーンショット 2013-02-02 1.19.48.png

スクリーンショット 2013-02-02 1.22.29.png


TちんはCOEXでマネジャに写真を撮られたらしいけど、マネがその写真をユリに送ったらしくて、そんでもってユリは自分の携帯でその写真を見てるんだってさ。(←下線部はすべて妄想です笑)


みんな思い思いの妄想で・・・フフフ


ソシのあと退場できるかと思ったら、他の出演の観覧客もしないとダメってことでSPEEDっていうナムジャグループを見ることに。なかなか退場させてもらえず、次はMrMr。もういいだろって思ってるところにさらにGLAMっていうこれはヨジャグループ。


ようやく出してもらえたら12時をまわってました。


AちゃんTちんは他のペン仲間とともに移動。おいらはタクシーでカヤンのSBSへ寄り、人気歌謡のミョンダンへ。地面の貼り紙を見つけ、ひとりでセルカ撮ってSMSで送ります。でも画像がうまく送れなかったり結構悪戦苦戦・・・。まあ、なんとかできて155番をゲットです手(チョキ)

ひとりでできたぁ〜的感動。またしてもヲタポイントが上昇しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひと息つく間もなく地下鉄でソウル駅へ向かいます。渡韓の直前にシンセギョンのサイン会があるという情報があったのでそれが目的です。なかなか女優さんを、それも好きな女優さんを生で見れる機会はないですからね〜。ほんとチャンス!タイトな時間繰りでしたけどせっかくなんで必死です。

乗り換えでも小走りで移動し、なんとか会場のロッテアウトレットに着いたのがサイン会開始の10分前時計でもギリギリだった割には3列目くらいの場所でよく見えます目
P1120124.jpg

ほんと、息も整わないうちに、キターッ セギョーーーン手(グー)

P1120126.jpg

P1120140.jpg

サイン会が始まる前に必死でパチリカメラ

P1120157.jpg

P1120158.jpg

P1120160.jpg

ここまでは良かったんですが、サインが始まると撮影がダメとのことでスタッフが前に何人か立って撮れそうもなかたので、早めに撤収です。
P1120192.jpg
あぅ、ちっとも見えね〜たらーっ(汗)


とりあえず、ずーーーっと見てみたかったシン・セギョンを見れたので大満足〜


で、ソシのサイン会会場の永登浦へ移動しまーす。


おしまい、つづくsoon








posted by ひらりん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組観覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る