2013年01月27日

2013/1/27 人気歌謡 事前録画

サイン会観覧も終わって今度は人気歌謡の点呼がPM10:00時計

ほんとゆっくりできないっす。

Aちゃん&Tちんは日曜朝の飛行機で帰ってしまうので、仕方なくちょっと別行動ですもうやだ〜(悲しい顔)

サイン会場で一緒だったヘンタイRちゃん、そして仕事の合間縫ってサイン会を見るためだけに駆けつけた熱きテヨンペンSちん、さらにスヨンペンのTさん、そして福岡から一人で出てきたというHさんなど何人かと合流してSBSへ向かいました。おいらは昼間に番号もらっているので、まだの人の分の番号をもらうために夜の撮影会です三日月

貼り紙が地面に貼ってあるので撮ってる姿もたぶんあやしいでしょうね〜
写真 13-02-02 22 01 13.jpg
写真 13-02-02 22 02 03.jpg

昼間同様になんとかメールで送って番号をゲット。214番215番でした決定

それからお向かいのカフェベーネでちょっとだけ休憩して、すぐに点呼です。寒さもあるのか異常に早口で早いテンポの点呼で油断すると聞き逃しそう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここで集団の中に久々ご対面のテヨンペンH氏の姿が・・・ほんと日本人まにまにいっそよ。。

どんどん名前が呼ばれて200人を超える点呼もアッという間に終わり。明日は10時20分集合とか〜!やった、ちょっとだけ遅めぴかぴか(新しい)

ようやく今日の任務(?)終了〜endend

みんなで弘大入口に繰り出しましてサムギョプサルをモグモグ、メクチュぐびぐびいたしましたビール


ホテルへ戻るとAちゃんTちんと最後のソシトークでございますかわいい



朝ふたりを見送ったあと、カヤンに向けて出発です。


何人か知り合いはいるものの番号はひとりで取ったので並ぶのも今回はひとり。さみしいもんです。

整列前にぶらぶらしてると、並ぶ場所で迷っていたインドネシアからのペンに話しかけられしばしトーク。といってもこっちは必死の初級イングリッシュです。

どうやら昨日も音中の観覧をしてたらしくいろいろ話してきます。彼のスマホの画面がBoysのテヨンだったので、「テヨン好きかい?」と問うてみました。すると聞いてもいないのに1stがテヨンで2ndがジェシカでと順位付けしながら説明始めるじゃないですか。。。そこまで聞いてないっちゅうのふらふら

そうこうしてると昨日のHさんとかも到着してようやく会話相手ができました。ネシアペンとはここでサイナラ・・・。

写真 13-01-27 11 51 06.jpg

整列とナンバリングはいつもの通りです。今日はG3−72でした。
写真 13-01-27 12 00 30.jpg

IGABの観覧は何回かしましたが、常に半分くらいは1期SONEでした。ほんと9人だとみんな出てくるんですね〜。テティソのときとはだいぶ違いましたたらーっ(汗)

観覧のたびに配られるミニポスター

今日はウリマンネ ソヒョーーーン揺れるハート
写真 13-01-27 11 58 01.jpg

最後の最後でようやく来てくれました!!

写真 13-01-27 12 11 29.jpg

なかに入るとなんと目の前の席がヘンタイRちゃんでした。およっ、H氏もすぐ近くに・・・


今回はリハも入れて3回歌ってくれました〜

途中、パニさんが発声練習みたに声出したり。ソヒョンは時間さえできれば常にファンに手を振ったり声賭けたり、ほんといつもです。ユナはいつも誰かと遊んでますね〜るんるん

ほんと何度聞いても飽きないですねぴかぴか(新しい)

あとから放送のを当然見るんですけど、この曲はやっぱり生で見たほうがいいです。カメラ割りで追えてないところというか・・・全体を引きで見た方が楽しいです。ソシがヒールを履かずにのぞんだ曲ですからね。ダンスをしっかり見なきゃです手(グー)


スクリーンショット 2013-02-02 23.12.54.png
スクリーンショット 2013-02-02 23.13.39.png


スクリーンショット 2013-02-02 23.14.37.png
めんぶぎや〜るんるん

スクリーンショット 2013-02-02 23.15.04.png
スクリーンショット 2013-02-02 23.15.27.png
スクリーンショット 2013-02-02 23.16.32.png
マンネがお腹出してる・・・あせあせ(飛び散る汗)

スクリーンショット 2013-02-02 23.17.43.png
あがらぼいもっちんるんるんパンチ



いよいよ日本ツアーが目前に迫って、活動もあと1週だけになるのかな。今度はこの曲を日本で見れるんでしょうか。ほんとに楽しみぴかぴか(新しい)


おしまーーい



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 番組観覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/317952514

この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る