2013年04月15日

2013/4/14 TommyHilfigerサイン会 急すぎだよ、弾丸の旅@

まだ名古屋ライブの余韻も残る4月12日、TwitterのTLに貼られた記事がおいらのテンションをグググーーーッと上げましたグッド(上向き矢印)

スクリーンショット 2013-05-03 13.27.22.pngスクリーンショット 2013-05-03 13.27.10.pngスクリーンショット 2013-05-03 13.26.57.png

(訳)"TommyHilfiger Denim"の新しいミューズである少女時代のスヨンとソヒョンは14日午後2時からロッテデパート本店でファンサイン会を開催する。イベント当日ロッテデパート本店内"TommyHilfiger Denim"から製品を購入した顧客のうち先着100人にはスヨンとソヒョンのサインをもらえる特別な機会が与えられる。少女時代のスヨンとソヒョンは、現在の"TommyHilfiger Denim"の2013年ミューズとして活発に活動しており、様々なデニムスタイルのグラビアもまもなく公開される予定だ。 (写真="TommyHilfiger Denim")

およっexclamation&questionソヒョンぴかぴか(新しい)サイン会ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大阪ファイナルを目前にしたこの時期にソヒョンに直接会う機会をもらえるとはこの上ないミラクルかわいいおまけに日曜午後2時、日曜に帰れる!!!休まなくて行ける!!

この記事を見たのが12日の昼過ぎ。サイン会は日曜だけど朝からショップに行かなきゃとなると前日にソウルに入らなきゃな〜って、それって明日じゃーーーん!

ヤバイヤバイってことで速攻で飛行機予約です飛行機ほんと速攻で15時過ぎには決済済んでました(笑)

いつものサイン会仲間Aちゃんはもちろん行くとの連絡phone to行きは同じ飛行機〜るんるん最近クリスタルに浮気気味のなんちゃってソヒョンペン、大阪のTくんも参戦とのことで乙支路3街のホテルのトリプルルームを予約ですホテルホテル。節約節約・・・

前回サイン会で苦戦のKさんも行くとのことでとりあえず仲間内では4名で行くことに。

といってもこの時点でまだオフィシャルから発表あったわけでなく不安も少し。まあ、おいら的にはなきゃないでまあいいやくらいだったのですが、Kさんがロッテデパートに確認してくれてイベントはあるということを確認してくれました。

おっと、韓国留学中のスヨンペン、Yちゃんにも連絡しなくては・・・会えたら年末以来ですわん。


そんでもって翌日の土曜日

早朝に淡路あたりで大きな地震がありました。大きな被害はなかったみたいですけど、交通網は朝から関西一帯で影響が出てたみたいです。

Kさんは自分らよりも一足早く午前便でソウル入り。音楽中心のテティソMCがこの日最後ってことで本番観覧です。自分も午前中の予定さえなければ・・・ふらふら

この日はちょっとトラブルもあったみたいで観覧してた一人が写真を撮ってTwitterにまであげたのが見つかって・・・
写真 2013-04-13 14 51 19.jpg

どうやらタイの人だったみたいですが、これが問題になってSONE枠の外国人は退場になったみたいです。撮りたい気持ちはわかりますけど、なにもTwitterにあげなくてもと思います。放送局は事前収録のモノには特に厳しいですから・・・今後の観覧に影響が出ないことを祈ります。

まあ、それはさておき、テティソの最後のMC、さみしいですもうやだ〜(悲しい顔)

スクリーンショット 2013-05-03 14.33.10.png
およっ、アニマルで統一??ソヒョンのお洋服、なんだ??笑

スクリーンショット 2013-05-03 14.31.42.png
ショーショーショーるんるん
スクリーンショット 2013-05-03 14.30.06.png
このキラキラ感はハンパなかったっすね〜ぴかぴか(新しい)



土曜の午前に用事を済ませ、上野からスカイライナーで成田空港へ。上野駅でプレゼントにするお菓子を購入ですプレゼント。あぅ、写真撮り忘れた・・・バッド(下向き矢印)


成田空港でAちゃんと合流〜手(パー)Aちゃんと向かうのはもう麗水サイン会以来4回目でしょうかね。

今回から2ndツアーグッズのパスポート入れにチェンジしてみました〜
写真 2013-04-13 15 18 33.jpg
サイズはいいんですが、ちょっとフニャフニャで安っぽいかな・・

乗るのは17時のコリアンエア。出国も済ませて休んでいるところに関西のTくんが空港バスに乗れるかわからんという情報が・・・地震の影響で電車がストップしてたのでバスに人が集中したのと、渋滞で遅れ気味なのが重なったみたい。乗れなかったらアウトという状況だったのでこちらもヒヤヒヤ。

なんとかバスには乗れたという情報を確認して自分たちはお先にソウル入りです飛行機

インチョンに着いて入国税関を終えたのが20時すぎ。1時間もしないでTくんも着くので待っていようということになり、到着ロビーのカフェでお茶して待機喫茶店。この時間を利用して今日の音中映像のダウンロードを済ませました。最近すぐに削除されちゃうので時間との勝負ですわ時計


乗り遅れることなく無事にソウル入りできたTくんとも合流して3人で今夜のホテルへ。

お宿は乙支路3街から徒歩5分ほどのサットンホテルミョンドン
5486278_72_b.jpg

ひとりだとなかなか宿泊にコストかけれなくて、今回3人で助かりまふ

5486278_60_b.jpg
安宿とはちと違うキレイなホテルでした〜

5486278_69_b.jpg
このホテルの何がおすすめかというと・・・ソウルでは珍しくシングル×3のトリプルルームの設定があるんですねぇ〜手(チョキ)おまけにフォースまであります、ここ。

ホテルインしたのがもう10時くらいでしたが、3人で軽くそのへんまでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お馴染みのセマウル食堂をみつけてそこに入りました〜レストラン時間も時間なのかお客さんゼロの貸し切り状態(笑)

明日ソヒョンとスヨンに会えることを祈りつつ、カンパーーーイビール

ビールgbgbビール
トントロ&サムギョプサルmgmgレストランレストラン
写真 2013-04-13 23 37 39.jpg
写真 2013-04-13 23 36 05.jpg

Aちゃんがビールを自分のレザージャケにこぼして「ひ〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」てなこともありましたが、お店のアジュマがせっせと吹いては、ニオイクンクンと確認してくれてなんとかOKぴかぴか(新しい)

はぅ、このホテルのベッドと枕、ふかふかだな〜眠い(睡眠)


つづく〜




posted by ひらりん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイン会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る