2013年10月06日

2013/10/5 テティソ@WAーPOP?? 

WAPOPとかいうイベント?Show?にテティソが出演するというのでマイル航空券使って渡韓です飛行機

これに出るって情報ををおいらが見たのは2週間前。だいたいWAPOPって・・・???
sub_01_top.jpg

韓国ドラマとK-POPのコラボレーションがどうたらこうたら・・・だそうです。おまけにこれ、外国人向けのものらしく、チケットもかなり高め。どうにも胡散臭い企画ですが、テティソが見れるならってことで安ホテルとのセットを申し込んでしまいました。


そのWAPOPとやらの会場は子供大公園内にあるドームアートホールとか。
20131005_165041.jpg
名前のとおり子供連れのファミリーで大賑わいの公園でした。

20131005_165946.jpg
20131005_170115.jpg
これを見てようやく安心かわいいちゃんと出演するみたいで良かった〜

チケットは当日にブースでの受け取りだったので座席とかはわかってませんでした。チケット交換が始まってようやくそれが手元に手(パー)

20131005_171332.jpg
Jの30か・・・

A,B,C,D,E,F,G・・・んっ、何列目?どうなのこれ?
どれどれ座席表をと・・・
スクリーンショット 2013-10-06 9.21.49.png

えっexclamationおっexclamation×2マジ?あせあせ(飛び散る汗)

なんと花道の真ん前、ど真ん中、最前列じゃないですかぁ〜高まった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


チケットは受け取ったし、テティソもちゃんと出演するみたいだし。じゃ、入り待ちでもするかな手(グー)と関係者口らしきところで待機です。そこにバンが1台入ってきました。スマホからバズーカまで、カメラを構えた人たちが一斉に群がりますどんっ(衝撃)

だれ?テティソ??

あー、残念。知らないナムジャグループでした。


でもここから入るってことはわかったのでさらにしばらく待機です。けれど待てども待てども、来るのは他のグループばかりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)開演の10分前までいたのですがとうとう3人は来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


時間なので仕方なく会場入りです。

中にもちゃんとテティソはいましたぴかぴか(新しい)
20131005_185001.jpg

うしろから見た会場はこんな感じ
20131005_185057.jpg

そんでもっていざ座席に座ると〜
2013-10-06 09.34.41.jpg
おおーっ、ステージ近っexclamation×2

ここにソヒョン来たらヤバイな・・・健全な妄想がムクムクと膨らみますダッシュ(走り出すさま)


と、このころにソシの4人が出国て情報がたらーっ(汗)なんだ?なんの仕事?テティソはいいの?あー、もうわけわからんむかっ(怒り)


おいらの右隣2人は100%てグループのヨジャペンでした。ふたりを挟んでいるのがサクパラさん。

時間になって公演がスタート次項有次項有

イビョンホンがスクリーンの中でなにやらドラマの紹介をしてます。

ドラマ→ステージ→ドラマ→ステージ→ドラマ→ステージ・・・って流れで進むみたい。


途中で出てくる他の出演グループのことはまったく知らないのですが、サブステまで出てくると
DSC03817.jpg
こんなだったり
DSC03823.jpg
こんなだったりですわ。

テティソでこんなだったら・・・・うわーっヤバイだろー。


紹介されるドラマは「花より男子」「天国の階段」「太陽を抱く月」「冬のソナタ」「アイリス」


ドラマも他のグループも終わっていよいよテティソです。


流れたイントロはBABY STEPるんるんよーし、本物のテティソだぁ〜


DSC03832.jpg
んっ??

DSC03834.jpg
なんだ?

DSC03848.jpg
なんや、シースルーのスクリーンが降りたままじゃねーかーちっ(怒った顔)

どうりでなんかぼやけてると思ったバッド(下向き矢印)


DSC03858.jpg
DSC03864.jpg
ソヒョナ〜揺れるハート

DSC03865.jpg
ティパニ〜のところだけ暗いなあせあせ(飛び散る汗)

DSC03870.jpg
テヨーン揺れるハート

ほんとは写真はダメみたいで、注意されながら撮り、また注意されてはこっそり撮り。。。


ペンカペらしき人たちも前のほうの通路のとこに来てしゃがみ込んで撮ってましたカメラ


しかし全体にステージの照明が暗い・・・もっと派手にすればいいのに。


1曲終わるとMCでした。

오랜만이에요. 그쵸? 소녀시대 활동 끝나고 여태까지 계속 앨범 준비하면서 저희도 여러분 만나뵙는 날까지 계속 기다리고 있었는데... 음.. 오랜만에 여러분들 앞에서 노래할 수 있어서 좋습니다.

テヨンが話してました〜もちろん自分聞き取れないのであとからIhope氏が上げてたのをいただきました。


『久しぶりです。そうでしょう?少女時代の活動終わって今まで続けてアルバム準備をしながら私たちも皆さんに会ってお会いする日まで待ち続けていた。うーん..久しぶりにみなさんの前で歌うことができて良いです。』


DSC03887.jpg
ソヒョナかわええ

DSC03891.jpg
DSC03896.jpg
最近の黒髪テテ、いいなぁ〜

DSC03900.jpg
DSC03903.jpg
DSC03906.jpg
DSC03907.jpg

そんでもって2曲目はTwinkle〜るんるん

DSC03915.jpg

DSC03925.jpg

DSC03930.jpg

と、ここで係員から撮影を止められてしまいました。。。目の前にしゃがんでるので再開もできず。


気持ち切り替えてそろそろ花道に来てくれるんじゃないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)といつものボードを出して待っているとsoonsoon


あれっ、Twinkle終わっちゃったよ。。えっ、挨拶??


「カムサハムニダ〜」



「えっ?」



来ないの?花道に。終わり?なんで?どして?・・・・・


えーーーーーーっexclamation×2



最前の意味ないじゃーーーーん。相当に気持ち高めてた(妄想ふくらましてた)だけに、反動でその落ち込みったらないすわ。


なんかガックリきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


出待ちも外が真っ暗でほとんど見えずです。



この落ち込みは次の日にも影響が・・


前日に出国しなかった5人は朝の便で追って日本に行くんだろうな〜ということは十分わかってたものの、なんか出遅れてしまい、金浦に着いたときには帰路につくペンカペとのすれ違い。。。



とにかく残念な土日でした。。。


おしまーい






posted by ひらりん at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る