2013年10月28日

2013/10/26 SMタウン in 東京DOME 

ソシたちを空港で出迎えた時点でまだその日のチケットが入手できてないおいら。。

お茶をしてるときも、地下鉄で移動してるときも、コンビニでドリンク買ってるときもヤフオクから目が離せない状態目


SMタウンって東京一カ所開催なもんだから全国からファンも集結。当然顔見知りも集結ですわ。会場に行くと知り合いいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

開場の時間になってもチケット入手できてなかったので完全にいかないつもりでダラダラしておりました。

LINEcamera_share_2013-10-30-22-32-04.jpg
LINEcamera_share_2013-10-30-22-34-25.jpg
ソヒョンペンのひとみんと記念撮影カメラ

いよいよ開演1時間前ってあたりで、みんなも入場するだろうからそろそろおいらは撤収するかなぁ〜って感じで何気なくメールを見ると落札の案内メールが・・・どんっ(衝撃)

えっ?なんで??

どうやら繰り上げされたみたいでたらーっ(汗)そりゃもう大慌てで取引開始です。なんとか電話連絡も取れて手元にチケットが来たのは開演の40分前あたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


当然かなりドキドキしましたけど、なんとか入場できました。

20131026_165454.jpg
席はこのへん手(パー)

10列目なんでファンサには微妙ですね〜。前のほうはグローバルツアーが固まってるみたい。おいらのうしろの列も韓国からのご一行様でした。

上から見るとこのあたりになります。
BXj8gUMCQAA6a_u.jpg
これはY氏の撮影です(次の日の写真ですけどwww)

アリーナど真ん中で不満言ってたらぜいたくですわなwww


かなりドキドキして入ったのに、さらにドキドキの素がお隣に・・・。隣席はひとり参加の韓国ヨジャだったんですが、なにやらおいらにスマホを見せてきます。んっ?なになに??

韓国から来てます。ファンサイトをやっていて写真を撮りたいので警備員に見つからないよう手伝って下さい。

って、おいおい。。。まあ、いいか。

聞くとどうやらEXOペンとのこと。

おいらとしてはペンカペさんがどうやって写真撮るのか興味あったんでいいんですが、おいらの反対隣の人がチラチラと気にしてるようで、いつチクるか、そっちが気になっちゃってwww



肝心のライブのほうですが、まあ盛り上がったといえば盛り上がったし、良かったといえば良かったです。センターステージで歌うときはかなり近かったし、アイガラボイをここまで近くで見たのは実は初めてかも〜でちょっとテンションあがったかな。

唯一のファンサタイムはバックステからトロッコ乗って花道に入るキッシングユーとエンディング。ところがところが・・・ウリマンネさん、どちらも左花道先端がお気に入りなのか定位置なのか、そこからなかなか動きまへん。

お願い、もう少し真ん中に〜たらーっ(汗)


の思いも通じず、先端でバンバン撃ってますバッド(下向き矢印)あー、ちょうどあのあたりにはTくんがいるはず・・・うらやまし〜もうやだ〜(悲しい顔)ソヒョン姫、投げポッポもかなり乱発してましたグッド(上向き矢印)


一応最後のエンディングでセンター来たときに気づいてはくれましたけど、最近のライブからするとさみしいものでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


SMタウンでいい目を見るというのはほんとに難しいですわ。やっぱり単コンがいいですね。


次の日のチケットは持っていたんですが、これはひとに譲ることにしました。おいらのSMタウンはこれで終了です。




というわけで、内容的にイマイチですが、この記事はこれにておわりぃぃぃぃぃend







posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る