2014年07月04日

2014/7/4-5 Sunny Musical 'Singin in the rain' @ 

ソヒョンセンイルWEEKのさいたま3連戦も終わり、残すところ3rdツアーは代々木ファイナルだけ。

でもその前にソニタソのミュージカル観覧でございます。たまたま良い席が取れたこともあって金曜・土曜の2日間参戦しようかなというプランです。どっともお相手(というか主人公役)はギュヒョン。ギュ&ギュですわーい(嬉しい顔)
e0166398_0561551.jpg


良い席ってのは右通路に面した席の6列〜7列目あたり。どうしてここか良い席かなんですけど、ヒロインのキャシーがストーリーの後半、ステージを駆け下り通路のそのあたりに立って歌うシーンがあるんですねぇ〜。つまりソニが超至近距離で見れるって座席です手(チョキ)

ソヒョンペンではあるけどソニペンでもあるおいら。これまでのソニタソミュージカルも何回か見に行っておりましたので、今回も必ずどこかで見なきゃと思っておりました。ただ、今回はもうひとつの裏の目的があったのでございます

それはなにかといいますと、ミュージカルを見に来るソヒョンに遭遇することですわぴかぴか(新しい)

この前の大阪公演の3日目で、ソヒョンに『ソニのミュージカルに行く?』て見せたら、はっきりと大きく「うん」てうなずいてたんですソヒョンちゃん、いい加減な返事する子じゃないので見に行くのはホントのはず。ただ、ペンカペでもない一般ペンのわたし、それがいつなのかまでは当然情報とかないんですけど。でも残りのソニの出演日で、スケジュール的にはこの週末が一番行きやすいはず〜との予想です手(パー)


そんな期待を胸に抱き、3時フレックスで会社を出てそのまま羽田へ。4時半くらいの飛行機だったのでかなり時間ギリギリ。でもWEBチェックインを済ませておいたのでそのまま出国手続きを通りなんとか飛行機に間に合いました。

バタバタだったので飛行機に乗ってすぐに荷物整理。小分けしようと3rdツアーのソシバッグを出したんすわ。するとそれを見たANAのCAさんが突然、「行ったんですか?」って。

急になんのことかわからず「えっ?」と聞き返すと「少女時代ですよね?行ったんですか?わたしもさいたま行ったんですよ〜」と。どうやらソヒョンセンイルの日に行ったらしい。まさかこんなところでソシの話するとは(笑)


金浦に着くとそのまま新堂洞にある忠武アートホールへ。なんとか開演時間には間に合って会場入りです。この日の席はこちら↓
20140704_195037.jpg
この通路にソニタソが来るわけですわ。

開演間際になって会場が微妙にざわざわと・・・んっ、だれか来たのか???

誰だろう、ソヒョンかな、と確認しようと左を向いたんですが、な、な、なんと、すぐ目の前の通路にテヨンとティパニが立ってるじゃないすかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Brs2-83CAAECQ8V.jpg
借り物でちょっと角度違いますけど・・

おおおーっ、今日はテニーが観覧かぁ〜ぴかぴか(新しい)ソヒョンではないけど、メンバが来る日に当たったのが初めてだったのでかなり感動わーい(嬉しい顔)

二人はおいらの1列うしろ、7列の真ん中へんに座りました。

インターミッションのとき二人は外に出て控え室に行ったみたい。出るときは自分のいるほうじゃなく反対の通路のほうに出て行きました。当然、戻ってくるところを見ようとしばらく外で張ってたんですが、開演ベルが鳴ってもなかなか来ないのであきらめて席へ。自分が入れなくなっちゃ困りますからね。。

すると一旦扉を閉めてからの始まるギリギリのところでまた二人がおいらのいるすぐ横から席に入っていきました。入るときはこっちから、出るときはあっちからってワケねwww

テニーはひとまず置いといてソニのミュージカルですけど・・・。

前回の「Catch me if you can」でのブレンダ役は後半の30分くらいしか出演がなく、ソニペンとして見るにはちょっと物足りないところありましたけど、今回のキャシー役や冒頭から通しで出番のある役柄なので、ソニのかわいらしい動きやキレイな歌声がたっぷり楽しめました。

自分では撮ってないので人様の写真で雰囲気を手(パー)
Sunny_1402586624_af_org.jpg
Sunny-3.jpg

2zgbw9d.jpg

sunny-singin-in-the-rain-4s.jpg


そして問題のギュが走り去るギュを呼び止めるシーン。そうそう、ステージから降りてくるところっす。

来るのわかっててもドキドキどんっ(衝撃)

うわーっ、ソニがこっちに駆けてくる〜ぴかぴか(新しい)

もろに自分の真横にソニが立ってます〜ハートたち(複数ハート)

Sunny.jpg
BrtXe2pCMAA-BGk.jpg
ち、ちかーーーいぴかぴか(新しい)

ソニが出てきたもんだから、パニさん「잡아!잡아!(捕まえて!捕まえて!)」って。それ聞いてまわりもクスクス笑い声www

舞台上に雨を降らすエンディングからのカーテンコール雨

このミュージカルのクライマックスなんですが、ここで2人が席を立って早めの退場の様子。ミュージカルは明日もあるけど、テニーは今日だけだぁ〜ってことでおいらも席を立って外に出ようとしました。すると、カーテンコール終わるまで外には出れないと言われ出口で足止めふらふら

ようやく外に出たときにはすでにエレベータに2人が乗ったところでほとんど見れずに終わりましたバッド(下向き矢印)

BrsgtotCIAEXiMV.jpgBrspYYrCIAARRsp.jpgBsBc3a8CAAAk68e.jpg


落ち込んでるヒマはありません。次はソニの出待ちexclamation×2


ソニペン、よつこさんから事前に出待ち場所を聞いていたのでそこに向かうとけっこうな人だかりが。ギュもいるからそのへんは仕方ないところ。


ソニたん、サンルーフから顔を出してファンに手を振りながら帰っていきました。ステージの姿とのギャップがまた魅力。いつもファンに優しいソニタソです。
BrtOAhuCQAIw3X1.pngBrtN6jZCYAE-rOM.png

ソヒョンではなくテニーでしたけど、ソシメンを3人も見れて満足満足かわいい


その日の泊まりはなんとここ↓
20140704_231935.jpg
その名もサニーハウスwww会場から徒歩1分。

さあ、明日こそソヒョンこーーーい!


つづくsoonsoon



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る