2014年07月05日

2014/7/4-5 Sunny Musical 'Singin in the rain' A

ソヒョン空振りも、テヨン、ティパニを見れたソニミュージカルから一夜。

今日もまたミュージカルです。
Sunny_Singing_The_Rain_Musical_Picture_2014_04_2.jpg


昼間は明洞あたりをブラブラ・・・。今日こそソヒョンが来てくれるか・・・


まずはソニの入り待ち。ソニさんが何時に楽屋入りするかわからないので15時くらいから裏口で待機っす。と、その前に昨日はバタバタで見れなかった忠武アートホールの外観などをグルリと見て回ったりも。
600_3384.jpg
20140705_170710.jpg

裏口へ回ってみると人は1人2人いる程度。ちょっと早すぎかなぁ〜とは思っても、一旦来てしまうとなかなか離れる勇気は出ないもの。ちょっと離れた隙に来たら・・・ってね。

とりあえず覚悟決めてそのまま待つことに。しばらくするとポツリポツリと人も増えてきまして、日本人らしき方達も見かけるように。ちょっとお話ししてみるとおいらの写真やらブログを知っている方でビックリ。ひとりだと時間長かったんでほんと助かりました。

そうこうしているうちに一台のそれらしい車が車(RV)これか?と思ったんですが、奥まで行かずに手前の駐車スペースに停めようとしてます。

ああ、じゃ、違うかな。


と気を抜いた途端、ソニがその車から出てきて裏口に向かって歩いていきます。

みんな、あわててそれを追いかけますが、おいらダッシュがつかずwwwちょっと遅れ気味にその群れに合流www

BrxH-TaCIAAeVdZ.jpg
ソニさんファンに手を振って会場入りっす。

なんと、日本人の方がサインをもらったというので写真に撮らせていただきました↓
20140705_163019.jpg
よかったよかった!自分じゃないけどうれしいっす。

出待ちでお知り合いが4人も増えました\(^o^)/


出待ちという最初のミッションを終えたあと、この日に渡韓してきたJJさんとMさんと合流。


20140705_165329.jpg
ソニさんのパネルをパチリカメラ

まだ時間もあったので入口前でたむろしているとツイッターに情報が。


チャンミンとソヒョンがリョウクのミュージカルに行っているとのこと。えっ、ギュヒョンも??(笑)

ギュがこのあと出演じゃないかwwwしかし、ソヒョンちゃん、そっちに行っちゃったのか〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


いや、待てよ・・・逆にこれは今日ソヒョンはお休みってことだから、そのままこっちのミュージカルに来る可能性あるなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ソヒョン遭遇がかなり現実味を帯びてきました。

情報持ってるソヒョンペン(ペンカペさんとか)ならギリギリまで会場に入らずに待つんでしょうけどね。もっとペンカペさんの顔を覚えていればよかったかなふらふら


この日のおいらの座席は前から4列目の真ん中へん。
20140705_191636.jpg
ステージのソニはきっとよく見えるはずのポジション。

開演時間が近づいてきて、気になるのはおいらの3列うしろの7列目。ユナもテニーもみんなこの列で見てましたので、ソヒョンが来るとすればそこに座るはず。

ちょっとの時間で何度うしろを振り返ったことか。来るのか、来ないのか。

すると右手の通路から黒シャツ黒キャップの男性に連れられて2人の女性の姿がブティックちょっと暗くてまだ良く見えず・・

7列目のところで止まったその2人のうちのひとり、もうハッキリわかりましたひらめき

もう何度も何度も見てきたその姿、来ました来ました!!ソヒョンです手(チョキ)

予想が当たった驚き、ソヒョンを見れた喜び、いろんなもの入り交じってのドキドキした高揚感www

カメラを向けるわけにもいかず、手早くスマホでパチリっカメラ
Brxh5A4CcAA-rS-.jpg
ま、記念写真のようなもんですわーい(嬉しい顔)


自分のほうが前にいるのがホントくやしいところ。ミュージカル中に振り返るわけにはいかないですからねぇ〜ふらふら


ホントにソヒョンが来たからにはいろいろと計画変更、ミュージカル後半を捨ててソヒョン待ちに切りかえっす。昨日のテニーと同様、インターミッションではたぶん楽屋へ。

左通路側の座席だったJJさん、ソヒョンがすぐそばを通っていったらしいのですが、その感想が「めっちゃいいニオイがした」ってwww いいな、いいなわーい(嬉しい顔)


気合いだけは入れてみたものの、こういう出待ちには不慣れなおいら。結局、休憩明けの動線もよく理解していなくて、入るところは見れたものの写真は撮れず。。。バッド(下向き矢印)

最後こそはとリキんでいたのに、なんとソヒョンちゃん一行様、混雑をさけて一般とは違う横の出口から出られたとか。。いつまでたっても出てこないわけですもうやだ〜(悲しい顔)

イマイチ収穫のないまま、最後の出待ち。写真を狙ってちょっと離れていたのですが、特に明かりのあるところじゃないのでとにかく暗い夜

ソヒョンが出たときも一瞬すぎて失敗たらーっ(汗)

600_3392-2.jpg
600_3393.jpg
暗すぎる〜 けどシルエットだけでもかわいい(←パボ〜)


前の方で待機していたお知り合いの動画お借りします。こゆときは動画が正解ね。


ソニこそは撮ってやる〜

600_3394-2.jpg
600_3394.jpg
やっぱり暗い!けど少しマシね。ソニたん、少年のようですわぴかぴか(新しい)


おいらが見損なったソヒョンちゃんの会場入り。
1404594623341.jpg
Brx9ZcSCcAAcd4u.jpg
14391700329_f22162daec_o.png

1404594194869.jpg
Brx8FuyCEAAY3JL.jpg
Br6zKY9CIAEa6Vw.jpg

Br7Qaj_CIAIBSTv.jpg
1404568208253.jpg

1404563920291.jpg
1404594644650.jpg

みなさん、さすがです。。おいら、まだまだ未熟でしたふらふらもっと精進しますね手(グー)


Bt3UZY3CQAA_MLL.jpg
楽屋写真もあがっておりました


その夜はJJさん、Mさんと晩餐へ。劇場の場所が新堂ってことで、新堂といえばヨンソのトッポギの店があるところですね。おいらヨンソロケ地とかまったく興味ないのですが、たまたまいるし行ってみるかってことに。
20140705_224937.jpg


まあ、写真は撮れなかったけど、いい2日間でしたよ。だってテヨンとティパニが来て、次の日ソヒョンですからね。テティソ&ソニがまとめて近くで見れたんですからね。念願のメンバーが来る日にミュージカルを見るって夢は見事に叶いましたぴかぴか(新しい)


以上 おしまーーーーい!!


と見せかけて、話は次の記事へつづくsoonふふふ・・・















posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミュージカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る