2014年07月06日

2014/7/6 大逆転だよ、羽田空港

初日にテヨンとパニ、そして2日目に狙い通りソヒョンが来るという、ある意味大当たりのミュージカル渡韓でしたが、写真撮りのHiraPara的には落第点な2日間。

まあ、見れただけでいいじゃない!と自分をなぐさめながらの翌朝の帰国でございます。

金浦空港に着き、チェックインを済ませエスカレーターを上がるとカメラを持ったバズーカ隊の皆さんがちらほらいるじゃないですか。ん〜、誰か出国するのかな〜と思いつつ、自分もあまり時間なかったので足早に出国手続きをして中に入りました。

そうこうしているうちにTwitterにあがった情報は「ソシ出国」

えっ、今日? てか、今?

140706 Gimpo Airport to Japan\20140706_1404603821_22113700_1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\04dc03bca8ca44e85b854851570536b1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\2ad352c84e3a30de50da27e621581379.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\051d6c159de25d8498bf447dbe49c516.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\article (7).jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\2014070701000698200042291.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\20140706_1404603342_78516500_1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\20140706145458323.jpg
えっ!
BsafPyqCUAA7vIZ.jpg
えーーーーーーっ!!


まじかーーーっ!まだまだソシ運あるぞ、がんばれオレ!


とは言っても、ソシちゃんたちはいつもの大韓便、おいらのアシアナ便はそれより30分早い便あせあせ(飛び散る汗)搭乗口も真逆だし、見るのは無理か〜ふらふらと思っていたら、なんとアシアナは機材の準備のために出発遅れ。じゃあ、思い切って大韓の搭乗口に行ってみるかと移動です。


どうせギリギリに乗るんじゃないのかなとしばらく待ってたのですが、まったくその気配なし。あれっ、乗っちゃったのか、それとももっとギリギリなのか?


そうこうしてるうちに自分のフライトもタイムリミット時計金浦では残念ながら会えずもうやだ〜(悲しい顔)やっぱり今回はなんかチグハグだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、待てよひらめき羽田で会えるじゃーんひらめきひらめき(←まあ、誰でも思いつくwww)


ここで重大な問題があせあせ(飛び散る汗)アシアナの出発が遅れたがために、ソシの大韓に逆転されてしまわないかです。先に降りて出て行かれたら元も子もないですからね。


もう2時間のフライト中、頭の中はそればかり。SAゴールドのせいか珍しくCAさんが挨拶に来ましたが、まさか「大韓に負けないで!ソシに会いたいので急いでください」とも言えず、「がんばれアシアナ、遅れろ大韓、フレフレアシアナ〜」これを心の中で祈りつづけです手(グー)


おいらのアシアナ便が飛行時間的には予定どおり羽田に到着。時計を見ると大韓の到着時間定刻とほぼ同時間。

ヤバイexclamation×2ソシに抜かれる〜〜

前方通路側に座っていたので猛ダッシュでイミグレに向かい速攻で入国。Arrivalボードを見ると大韓も到着済み。急げ〜!!大韓のターンテーブルどこ?A?あっちか! ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これまでにTwitterで見た空港画像ではベンチに座ってるイメージあったので、ベンチをチェックすると一般客で埋まっててソシがいる気配なし。

うーん、慌てすぎたかな。。。もっと後から出てくるのかなぁ〜

もう金曜から出待ち系はハズしまくってるのでそのへんも自信が持てず、彷徨うようにウロウロしていると、

「んっ? あっあせあせ(飛び散る汗)あわわわっ爆弾いたーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ターンテーブルそばの税関書類を書く台の柱のところに、ブルーのシャツにピンクのショートパンツのキラキラした子がいるじゃないですか!!!隣には赤地に緑模様のファッションテロリスト、ヒョヨンさん!この見間違えるわけない服装のヒョヨンで確信です。ソヒョンみーーーつけた!!!


最初は離れたところをまわりこんで確認目
kpopstarz\girls-generation-snsd-at-gimpo-airport-heading-to-japan (51).jpg
(金浦の写真だけど妄想用に↑)


ああ、ソヒョンちゃんハートたち(複数ハート)


よくみると同じ柱をグルっと囲むように他のメンバ全員いるじゃないですか〜かわいいこんなまぶしい場所になんでもっと早く気づかなかったんでしょわーい(嬉しい顔)


さあ、どうしよ。写真撮ろうか。空港内はどうどうとは撮れないからコソっと撮らないとな。どうやって撮ろう・・・。


・・・



いやいやいや、こんなチャンスを前にして写真じゃないだろ。話掛けなくてどうするパンチ


おそるおそるソシたちに接近っす


ソヒョンちゃんはヒョヨンと会話中、テヨンもそばにいます。


「ソヒョーン目

ゆっくりと覗き込むように声をかけてみました。過去に香港や仁川で声かけても反応してくれなかったことあるので超緊張しながらダメもとのチャレンジっす!

するとソヒョンちゃん、なんとこの日は声に反応してこちらに振り向いてくれて、すぐにおいらと気づき「あーーっ」と笑顔ぴかぴか(新しい)

金浦写真でしていたサングラスもここではしてなくて、めちゃめちゃかわいい揺れるハート

やばーーー、なんか話さなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ひら:「昨日、わたしもミュージカル行ったんですよ〜」

서현:「あ〜、そうですか!!」

ひら:「はい、ソヒョンちゃんの少し前の4列目に座ってたんですよ」

서현:「ほんとですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?」

ひら:「代々木も行きます。がんばってください」

서현:「はい、いつもありがとうございますかわいい

ひら:「それじゃ手(パー)


うわーっ、もっと話せばいいのにぃ〜と後から考えれば思いましたが、そんときはソヒョンと会話できたことがうれしくてうれしくてわーい(嬉しい顔)

「ミュージカル行きました」ってのは普通はソニにする話だろ〜。日にち的には誕生日おめでとうでも言えば良かった〜バッド(下向き矢印)なんて後悔もありますが、やっぱり緊張してたんでしょうね。。。そんときは思いつきませんでしたわwwww


すっかり満足なおいら、ソシより一足先に外に出て、今度はいつもの出待ちです。いつもの先頭付近にいくとAちゃんBちゃんがいたのでそのあたりに混ぜてもらい待機です。

程なくソシが出てきました〜。

ソヒョンちゃん、今度はサングラスしてましたがこちらに気づいてくれて手を振ってくれました。Aちゃんが何か声を掛けたら、聞こえなかったのか近づいてきて聞き返してくれて耳 ミュージカルのときにソヒョンJAPANとして送ったアルバムを見てくれたか聞いたとのことで、ソヒョンちゃんはハイッって答えたみたい。


前の2日間のモヤモヤがこの数分で吹っ飛びました。

ソヒョンちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

当然、羽田の写真はないので金浦の写真をもう少しだけ
Br1m-r4CUAAjlJt.jpgBsstTseIcAALLqV.jpgBr1-_tMCAAAhLRr.jpgkpopstarz\girls-generation-snsd-at-gimpo-airport-heading-to-japan (51).jpgBr0aUvSCcAEP60t.jpg


さあ、次はファイナルの代々木ーーーーーカラオケ


こんどはほんとにおしまーーーいend
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る