2014年07月27日

2014/7/27 おかえりユナ@仁川空港

早朝便で飛んで、ミュージカル見て、ソシの行く居酒屋行って飲んで・・・

次の朝なんてゆっくり寝ていたいところですけど、ヲタの道はいと険し・・・そんなのんびりを許してくれませぬもうやだ〜(悲しい顔)

タイでの“総理と私(Prime Minister & I)”ファンミーティング「Yoona&I」を終えてユナ様がお戻りでございます。深夜便で仁川に朝到着するので急がなければなりませぬ〜ダッシュ(走り出すさま)

BtpBQNjIcAA0ge6.jpgBttQYJJIgAAX3mU.jpg
BuRDhT7IYAA3sYb.jpg
タイSONEはいつもソシを温かく、そして優しく迎えますかわいいそれにしてもソロでの海外ペンミとかうらやましい・・・ソヒョンにはなにかないのかもうやだ〜(悲しい顔)

空港鉄道も動き始める前ってことでEさんとタクシーで仁川へ。たぶんひとりだったら挫折してたでしょうね。

仁川に最初に現れたのはKARAの皆さん。どっから帰国だったかな・・・昨晩も一緒だったソシペンメンバー。ユナを撮る練習とか言いながら、一般人から見たらどっからどう見てもKARAペンって感じではるか彼方まで追っかけて行ってしまいましたwwww しっかり握手までしてきたとか(笑)みなさんいいスピードで横歩きしてましたよわーい(嬉しい顔)


次に現れたのはユナのペンミに行っていたユナペンのマルさん手(パー)ユナ便より少し早めの便で先にご到着ですwwwおいらの中でユナペンといえばこの人っちゅうぐらいの方でございます。ユナを撮るときはいつも「マルさんのため、マルさんのため」と念じながら撮っております。ところで、出待ちされたご気分はどんなもんだったでしょうね?(笑)


そしていよいよユナっす手(グー)


きたーーーっ

00000-2.jpg
00000-2-2.jpg
00000-2-3.jpg
しまった!ピンボケたらーっ(汗)

600_3576.jpg
あぅ・・なんとかカメラ


いやー、移動してる人を撮るのって難しいですね〜。もっと振り回しやすい小型一眼か、ムービーで流し撮りのほうが賢明なようです。

BtgyCdHCcAAe-Lz.jpg
BuZ6a2lCUAA_lhG.jpg
BtpBYvYCUAAvSas.jpg_large.jpg
みなさんうまいこと撮りますなぁ〜

それでも仁川待ちは長く見れるので楽しいですぴかぴか(新しい)

いっしょに来たEさんはEXOの出国もあるとかでもっと忙しそうでした。


ペンミへと続く〜soon



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る