2017年01月13日

2017/1/13 GDA とにかく優しいMCソヒョンA

いやもうソヒョンちゃんから大っきいハートもらってうちらはテンションMAX

スクリーンショット 2017-02-13 18.59.09.png

そしてなぜか隣のチヨルさんも影響受けてハートwww

スクリーンショット 2017-02-13 18.59.34.png
こちらはちょっと小ぶりww


ここまでのファンサでもすごいことなのに、この日のソヒョンさん、うちらの相手するのが楽しくなっちゃったみたいwww


こんなふうに監視されちゃってますwww
20170113-_DSC2453.jpg
「わたしのファンたちはなにしてるかなぁ〜??」


20170113-_DSC2459.jpg
ジーーーッとこっち見てます


20170113-_DSC2469.jpg
そして時折ポーズ💕



20170213-IMG_8825.jpg
「うーーん、次はなにしようかなぁ〜?」

、なんて考えてたんでしょうかね



20170113-_DSC2593.jpg20170113-_DSC2600.jpg
字書いてるときの楽しそうな表情もたまりませんね😃



そしてヨンファさんがCNステージのためにMCを離れ、チヨルさんも後ろにハケてソヒョンさんひとりぼっちに。



おっ、またまたこっち見てますよぉ〜✨

20170113-_DSC2658.jpg

そしておいらの向けたカメラに気づいて〜

20170113-_DSC2664.jpg
20170113-_DSC2675.jpg
20170113-_DSC2692.jpg
20170113-_DSC2682.jpg
20170113-_DSC2697.jpg
ソヒョンちゃん、고마워요〜 ほんと見てるだけで癒されます


そんなファンへの愛情いっぱいのソヒョンちゃんにうりソヒョンJAPANさんから、こちらもペンライトで空中に文字を書いてお返しのメッセージ


ソヒョンちゃんにわかりやすいようにアルファベットで・・・

S・A・R・A・N・H・E(さらんへ〜💕)

わかってくれたみたいで、にっこり笑ってハートポーズ
スクリーンショット 2017-02-13 23.33.35.png
キャプチャ暗い!!ミアネヨ〜



こんなにソヒョンちゃんがこっちを気にしてくれてるのに、ただボーーーッと見てるわけにはいきません。もっとソヒョンを楽しませないと〜♪

そこでお次はこれ!
IMG_8827.JPG
ジャーーーン!!すけっちぶっく〜🎶

オタ活のマストアイテム、コミュニケーションに欠かせないスケッチブックです。これとペンがあればその場でなんでも書けちゃうのがいいところ。

JAPANツアーの頃からこれでソヒョンといろいろ会話したっけな〜(懐かしい・・・)


まずはあみちゃんに書いてもらってφ(*'д'* )カキカキ 

IMG_8401 2.JPG
うん、いい!!味がある文字、気持ち入ってる✨


ソヒョーン、見て〜❗


ソヒョンちゃん、ずっとこっち気にして(監視してwww)ましたからすぐに気づいてくれましたよ〜


じっとスケッチブックを見てメッセージを読むと、
両手を胸に当てて「わたしも💕」って


そこはもう楽しくなっちゃってるソヒョンちゃん、またまた文字を書き始めましたwww

もうあれこれ説明書くよりこれね


  『きょうあってうれしい』


ちゃんと返事を返してくれるだけでも嬉しいのにね。その上日本語で、そしてひらがなを一生懸命書いてくれて。私たちのほうからちゃんと読めるように裏向きに書いてくれてます。途中何度も迷って、考えて、一生懸命に。

いろいろ事情もあって日本での活動もなくなってきてるけど、日本のファンへの気持ちとかは変わってないんだろうなってすごく感じました。

うん、あみちゃんもおいらもソヒョンに”きょうあってうれしかった”、そんな気持ちっす。



そんでもって今度はおいらの番。

ちょうど翌週にソロデビューが発表されてたので、「アルバムたくさん買うよ!」ってメッセージを。


するとソヒョンちゃん、またこちらを覗き込むように見てくれて、ちゃんと伝わったみたい😃

ちょっとオーバーめに投げキッスからの「ファイティン!がんばりまーす」って。


ソロ活ファイティーン!!


それから少しして、「おなか」ってまた文字を書いてからペゴパ〜って袖にはけていっちゃった。


ソヒョンとのやりとりは結果的にこれが最後になっちゃった。

そっからは賞の発表も間隔詰まってきたのもあってソヒョンちゃんもお仕事集中してました。仲良しのシスタやテヨンオンニのステージはソヒョンもちゃんと見なきゃだしね〜。



そのテヨンさん、音源部門の本賞受賞です〜\(^_^)/
20170113-_DSC2842.jpg
20170113-_DSC2823.jpg
20170113-_DSC2938.jpg
テヨンちゃん、こういう濃いめの髪色も素敵です。

20170113-_DSC2947.jpg
そしてテヨンオンニを見つめる末っ子ちゃん

20170113-_DSC2959.jpg
ソシのメンバー愛はいいっすなぁ〜


時間の経つのは早く、GDAもいよいよ大詰め、大賞の発表を残すのみになっちゃいました。


MCもメインステージに移動のようです。

スクリーンショット 2017-02-14 2.30.01.png
バイバイ、ソヒョンちゃん。오늘고마워요〜💕



そしてそして音源部門の大賞は〜〜

ツワイス〜

20170113-_DSC3451.jpg
おめでと〜

20170113-_DSC3573.jpg
20170113-_DSC3699.jpg
後輩の受賞を見守る大先輩って感じですよね〜 オンニ感強し


20170113-_DSC3716.jpg

遠くて足下まで完全には録れませんでしたけど素敵なドレス姿です✨



16年のツワイスは強かった!勢力分散のナムジャグループを力で倒してる感あります。勢いアリ!!

20170113-_DSC3665.jpg20170113-_DSC4008.jpg
20170113-_DSC4053.jpg

20170113-_DSC4099.jpg
20170113-_DSC4032.jpg
20170113-_DSC3924.jpg
ツワイスたちおめでとう〜



そしてソヒョンちゃん、たくさんのファンサをありがとう。
너무 너무 행복 했어요〜

とにかくかわいくて、とにかく優しかったMCソヒョン

それにしても久々にビデオカメラ持って行ってほんとよかったな。こんな極上の動画はなかなか撮れないよね。
ぜーんぶつなげちゃいました〜


20170113-_DSC3522.jpg
너무 너무 사랑해요~

さあ、次はソロデビュー! もっともっと応援しなくっちゃ。


とりあえずGDAの回おしまーーい





次はソロデビューへつづく〜🔜🔜




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る
この記事へのコメント
続き待ってました〜〜!!!!(//∇//)
とにかく優しいソヒョンちゃん…❤❤❤❤
写真も動画も綺麗でずっと見てたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by きゃんみ at 2017年02月14日 23:11
>きゃんみさん うわー再びコメントうれしいです。ありがとう〜
Posted by ひらりん at 2017年02月15日 05:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446974087

この記事へのトラックバック
このページのTOPに戻る