2017年01月21日

2017/1/21 安らぎの土曜日〜サノクとフードサポートとカルメギと

雪の中のソヒョンがとてもキレイだった金曜日

ソヒョンちゃんのインスタには・・・
スクリーンショット 2017-02-19 7.49.36.png
スクリーンショット 2017-02-19 7.49.45.png
あしたはどうかこんな吹雪が吹かないことを願って。おやすみなさい。れりご〜れりご〜❄(ざっくり訳)


一瞬風が吹いて降り積もってた雪が吹雪のように舞ったときの写真ですが、ソヒョンが心配してるのはファンのことでしょうね〜。外で長い時間待つファンのことをいつも気にかけてますからね。

スクリーンショット 2017-02-19 7.23.51.png
土曜日の音中サノクは朝の8時集合。昨日の人数からいっても何番目だろうと見れないことはないでしょう。どうせG5だしね。そんなわけで今回もミョンダンなしで〜

IMG_8523.JPG
朝7時すぎ、MBC前はまだ雪がたくさん残ったまま。施設の敷地内くらい除雪もっとすればいいのに微妙に中途半端。雪が残ってると下からの寒さがたまらんのですよね〜

こんなクソ寒い韓国でのおいらの味方はこれ↓
FullSizeRender 5.jpg
俗にいう使い捨てカイロですけど、最近の”背中に貼れる””目立たない”なんてのとは対極の大きさ、絵柄も軍人さんで”野営でも使えます”的な説明イラスト、そしてなにより頼りになるのは異常に高温なところwww数年前の冬渡韓で使ってからは毎年ご愛用のアイテムですわ。おいら、自分が気に入ったものをやたらまわりに触れ込むのでうちらの間では”タンギョルカイロ”と呼ばれ愛用者急増中

↑ カイロの説明にまさかの長文

まあそんなカイロで寒さをしのいでたってことでwww

この日は前の日よりさすがに人が多く、150人くらい?200まではいないかなってレベル。昨日は少なかった1期さんもだいぶ増えましたね。集合時間になると寒いだろうということもあり早々に整列を屋内に移動。そりゃね、列をまとめるサポーターさんだって寒いわな。

サノク予定時刻の9:40が近づくとスタジオの中へ〜。

おっスタンディングだ〜やったーーー!

最初の収録だからかな、スタジオ入りするファンはうちらが最初みたいで、まだ誰もいないスタンディングエリアに全員誘導されました。場所も思ったよりもだいぶ近い、真ん中へんの4〜5列目あたりに。番組観覧は1期の壁があるので見れたら十分くらいにいつも思ってて、スタンディング後方で埋もれてるより座席でいいよって感じだったんですが、これぐらい近くで見れるんだったら話は別ですわ。

おいらもいちお持って来たペンラをフリフリで応援です✊掛け声はきのうのミューバンでばっちり覚えたしね。

”そじゅひょん!、そじゅひょん!”

スクリーンショット 2017-02-19 8.13.22.png
           
           たぶんこのへんにいるはず

スクリーンショット 2017-02-19 8.12.43.png
前日のミューバンの衣装よりこっちがぜんぜんいい〜💕

fb6pl0ria0.jpg0moq1j5r4d.jpg

かわいい〜 けど、うちらの服装とギャップありすぎwww客席は完全防寒だし

いつもどおりファンにいっぱい話掛けてやり取りして、これでもかってくらいファンサするソヒョンさん。ダンサーさんたちも最初とまどってたんじゃないかな〜と思うんですよねぇ〜。振り付けと同じようにお尻フリフリしながら”ファイティーン”しましょうってミューバンで言い出した(エムカもなのかな?)ときは、「えっ、わたしたちもやるの??」ってぜったい思ったはずwww

この日ももちろんお尻フリフリファイティーン
でもまだややまわりはぎこちない感じ(昨日よりほぐれたかなww)ソヒョンさんだけがテンション高めで楽しくてたまらない様子でした。


サノク終わって外に出るともう一回整列してって言われて・・・なんだろ〜??


そういえばソヒョンちゃんが、なんかもらってくださいね〜みたいなこと言ってたな。


全員が入場時の番号順に並び終わるとサポーターさんに誘導されて連れていかれます。

おっ、これはもしや、PARTYのときみたいなソヒョンからのフードサポートかな

やばーーーーい!ソヒョンちゃん本人来たりして💦ていうか来てほしーーーー

連れていかれた場所は以前と同じSBSの裏手の公園みたいなところ。あっ、やっぱりコーヒーカーがあるし〜

IMG_8525.JPG
普通におなか空いてたからなんか食べ物くれるのはうれしい〜!でもなんだろう〜??

IMG_8527.JPG
てか、食べ物が何かよりもソヒョンか💧ソヒョン来るかなぁ〜✨

IMG_8529.JPG
どうやらパン?サンドイッチ?かな。

IMG_8528.JPG
コーヒーかレモンティーがいただけるみたい おいらレモンティー!!

FullSizeRender 6.jpg
ソヒョン最高じゃない? ←みたいな感じですか?違ってたら教えて。。。
どんせいの〜!!!!!


IMG_8533.JPG
残念ながらソヒョンちゃん本人は来ませんでしたけど、ソヒョンちゃんのファンへの計らいにほっこり心もカラダも暖まりました(←すいません、心だけでした┏oペコ)


弘大に移動したところで今日到着のあみもりさんと合流です💕やっぱりソヒョン追っかけるのにあみちゃんいないと落ち着きませんわさっ、お昼いきましょ〜



お昼食べたあとに新村のM2UレコードにCDの購入とサイン会の申込みに行きました。

IMG_8890.JPG
どうか当たりますように〜😵😵😵

その場で、ん十枚のアルバムを受け取って宿へ持ち帰り。晩ご飯まで予定もないので一旦解散です。休めるときに休んでおかないとね〜 仮眠仮眠zzz

だって・・・ね。人気歌謡のサノク、AM3:20集合ですよ。

スクリーンショット 2017-02-19 22.00.27.png
スクリーンショット 2017-02-19 22.00.13.png
ソヒョンさんも、なんで日曜は朝4時なの〜!!と嘆いてましたが、ほんとにそれです。まあ、過去にもっと早く集合したことありましたけどね。

あみもり氏と協議の結果、寝るとやっちまいそうなんで、ゴハン食ってからそのまま時間つぶそう〜ってことにしました。


弘大といえば先週店長から覚えられてることが判明した麻浦カルメギ。やはりここでしょ。今回2回目ですけどwww

IMG_8540.JPG
どうしても同じような写真になっちゃうんですけど、安定の旨さのカルメギサルですわ。

前回たくさんサービスしてくれた店長さん、今日もさりげなくテーブルに置いてってくれたのは・・・
IMG_8541.JPG
んっ、ラーメン? こんなんメニューにありました??

他の店員さんたち、うちらのテーブルにある見慣れないものを見つけて「んっ?そんなのうちのメニューにあったか?」的表情で2度見して通っていきますwww

IMG_8544.JPG
ただのインスタントラーメンなんですけどねぇ〜、こうやってみんなで食うと旨いですねぇ〜。この取っ手もない鍋の雰囲気も絶妙です。ほんとに優しい店長さん。


夜はまだまだ、っていうか、SBS集合時間はまだまだ先〜ってことで、カルメギ店を後にしてお次のお店へ。

肉の次はちょっと甘いもの〜

IMG_8548.JPG

はい、定番のソルビンでございますね。

IMG_8547.JPGIMG_8545.JPG

みんな大好きタルギちゃんとマンゴーちゃん✨


まだまだ時間あるってんで次の場所へ移動〜


2017-03-05 00_03_47.gif

雪残る道で楽しそうなあみもりーぬ💕



なんかヲタ活少なめなままだいぶ長くなったのでインガからは次の記事へ〜

つづく〜🔜🔜🔜






posted by ひらりん at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

2017/1/13 GDA とにかく優しいMCソヒョンA

いやもうソヒョンちゃんから大っきいハートもらってうちらはテンションMAX

スクリーンショット 2017-02-13 18.59.09.png

そしてなぜか隣のチヨルさんも影響受けてハートwww

スクリーンショット 2017-02-13 18.59.34.png
こちらはちょっと小ぶりww


ここまでのファンサでもすごいことなのに、この日のソヒョンさん、うちらの相手するのが楽しくなっちゃったみたいwww


こんなふうに監視されちゃってますwww
20170113-_DSC2453.jpg
「わたしのファンたちはなにしてるかなぁ〜??」


20170113-_DSC2459.jpg
ジーーーッとこっち見てます


20170113-_DSC2469.jpg
そして時折ポーズ💕



20170213-IMG_8825.jpg
「うーーん、次はなにしようかなぁ〜?」

、なんて考えてたんでしょうかね



20170113-_DSC2593.jpg20170113-_DSC2600.jpg
字書いてるときの楽しそうな表情もたまりませんね😃



そしてヨンファさんがCNステージのためにMCを離れ、チヨルさんも後ろにハケてソヒョンさんひとりぼっちに。



おっ、またまたこっち見てますよぉ〜✨

20170113-_DSC2658.jpg

そしておいらの向けたカメラに気づいて〜

20170113-_DSC2664.jpg
20170113-_DSC2675.jpg
20170113-_DSC2692.jpg
20170113-_DSC2682.jpg
20170113-_DSC2697.jpg
ソヒョンちゃん、고마워요〜 ほんと見てるだけで癒されます


そんなファンへの愛情いっぱいのソヒョンちゃんにうりソヒョンJAPANさんから、こちらもペンライトで空中に文字を書いてお返しのメッセージ


ソヒョンちゃんにわかりやすいようにアルファベットで・・・

S・A・R・A・N・H・E(さらんへ〜💕)

わかってくれたみたいで、にっこり笑ってハートポーズ
スクリーンショット 2017-02-13 23.33.35.png
キャプチャ暗い!!ミアネヨ〜



こんなにソヒョンちゃんがこっちを気にしてくれてるのに、ただボーーーッと見てるわけにはいきません。もっとソヒョンを楽しませないと〜♪

そこでお次はこれ!
IMG_8827.JPG
ジャーーーン!!すけっちぶっく〜🎶

オタ活のマストアイテム、コミュニケーションに欠かせないスケッチブックです。これとペンがあればその場でなんでも書けちゃうのがいいところ。

JAPANツアーの頃からこれでソヒョンといろいろ会話したっけな〜(懐かしい・・・)


まずはあみちゃんに書いてもらってφ(*'д'* )カキカキ 

IMG_8401 2.JPG
うん、いい!!味がある文字、気持ち入ってる✨


ソヒョーン、見て〜❗


ソヒョンちゃん、ずっとこっち気にして(監視してwww)ましたからすぐに気づいてくれましたよ〜


じっとスケッチブックを見てメッセージを読むと、
両手を胸に当てて「わたしも💕」って


そこはもう楽しくなっちゃってるソヒョンちゃん、またまた文字を書き始めましたwww

もうあれこれ説明書くよりこれね


  『きょうあってうれしい』


ちゃんと返事を返してくれるだけでも嬉しいのにね。その上日本語で、そしてひらがなを一生懸命書いてくれて。私たちのほうからちゃんと読めるように裏向きに書いてくれてます。途中何度も迷って、考えて、一生懸命に。

いろいろ事情もあって日本での活動もなくなってきてるけど、日本のファンへの気持ちとかは変わってないんだろうなってすごく感じました。

うん、あみちゃんもおいらもソヒョンに”きょうあってうれしかった”、そんな気持ちっす。



そんでもって今度はおいらの番。

ちょうど翌週にソロデビューが発表されてたので、「アルバムたくさん買うよ!」ってメッセージを。


するとソヒョンちゃん、またこちらを覗き込むように見てくれて、ちゃんと伝わったみたい😃

ちょっとオーバーめに投げキッスからの「ファイティン!がんばりまーす」って。


ソロ活ファイティーン!!


それから少しして、「おなか」ってまた文字を書いてからペゴパ〜って袖にはけていっちゃった。


ソヒョンとのやりとりは結果的にこれが最後になっちゃった。

そっからは賞の発表も間隔詰まってきたのもあってソヒョンちゃんもお仕事集中してました。仲良しのシスタやテヨンオンニのステージはソヒョンもちゃんと見なきゃだしね〜。



そのテヨンさん、音源部門の本賞受賞です〜\(^_^)/
20170113-_DSC2842.jpg
20170113-_DSC2823.jpg
20170113-_DSC2938.jpg
テヨンちゃん、こういう濃いめの髪色も素敵です。

20170113-_DSC2947.jpg
そしてテヨンオンニを見つめる末っ子ちゃん

20170113-_DSC2959.jpg
ソシのメンバー愛はいいっすなぁ〜


時間の経つのは早く、GDAもいよいよ大詰め、大賞の発表を残すのみになっちゃいました。


MCもメインステージに移動のようです。

スクリーンショット 2017-02-14 2.30.01.png
バイバイ、ソヒョンちゃん。오늘고마워요〜💕



そしてそして音源部門の大賞は〜〜

ツワイス〜

20170113-_DSC3451.jpg
おめでと〜

20170113-_DSC3573.jpg
20170113-_DSC3699.jpg
後輩の受賞を見守る大先輩って感じですよね〜 オンニ感強し


20170113-_DSC3716.jpg

遠くて足下まで完全には録れませんでしたけど素敵なドレス姿です✨



16年のツワイスは強かった!勢力分散のナムジャグループを力で倒してる感あります。勢いアリ!!

20170113-_DSC3665.jpg20170113-_DSC4008.jpg
20170113-_DSC4053.jpg

20170113-_DSC4099.jpg
20170113-_DSC4032.jpg
20170113-_DSC3924.jpg
ツワイスたちおめでとう〜



そしてソヒョンちゃん、たくさんのファンサをありがとう。
너무 너무 행복 했어요〜

とにかくかわいくて、とにかく優しかったMCソヒョン

それにしても久々にビデオカメラ持って行ってほんとよかったな。こんな極上の動画はなかなか撮れないよね。
ぜーんぶつなげちゃいました〜


20170113-_DSC3522.jpg
너무 너무 사랑해요~

さあ、次はソロデビュー! もっともっと応援しなくっちゃ。


とりあえずGDAの回おしまーーい





次はソロデビューへつづく〜🔜🔜




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

2016/3/6 マンマミーア入り待ちだけ〜の巻

前日のテヨンセンパはあくまでもついで!!

今週の渡韓はなんのためか。そう、あくまでもソヒョンのミュージカル入り待ちです ( ー`дー´)キリッ

入り待ちのみです!日曜のうちに福岡に戻らないといけないので公演は見ません!!いや、見れません⤵⤵😖


ほんと福岡つらい・・・



手紙やソンムルを直接渡すのが難しいことは前回の経験から十分にわかっているものの、それでも早朝から起きてお手紙をせっせと書きましたよ。だって、何があるかわからないじゃないですか。それにマネジャには渡すチャンスあるからね。

今回のミュージカルでは、行くときは毎回毎回花束を渡そうと計画していたんですけど、直接受け取ってもらえる可能性がかぎりなく低いので初回をもって一旦リセット。

併せて準備時間もあまりなかったこともあって、いつもの休足時間やらフェイスパックやらお菓子やらのセットにしました。
(くぅ〜、ソンムル写真撮るの忘れた〜www)



もろもろ準備が整った朝8時ころ、あみもりーぬから連絡が入り、おなかが空いたのでなんか食べに出ようということに。

弘大駅近くをうろうろしたもののあまり空いている店もなく、ちょうど開いていた食堂へ。
2016-03-12 07_37_53.gif

朝の9時からグツグツ・・・プデチゲwww

しっかりガッツリと朝食をいただきました🍴


満腹で心を満たしてから2号線と盆唐線を乗り継いで、いざ蚕室へ。


あみもりーぬは今回がマンマミーア初回なので会場近くに来るなり撮影しまくっておりましたよ、こんなので↓

index.jpg
フィルムカメラ・・・流行ってるんですか?? おいらには懐かしい代物ですがwww


けっこう遅めについたのでだいぶ人も多いかな〜と思っていたら、あらあら・・・・まだ3ー4人しかいませんでしたwwwおかげで入り口寄りの最前位置をキープ✊

動画のためのカメラ固定ともちろんいつも通りのニコンさんの準備をしてスタンバイ

しばらくすると世界のBee-samaが登場。
Bee.jpg
いい背景ボケで撮れました📷(テヨンセンパのついでにお越しいただきました)


うちらのちょいとあとからペンカペさんのHopeさんとミスターがうしろに。Hopeさんもこの日はカメラをぶら下げておりました。ソヒョンにとって2大ファンカムさんですわ。

そんなことよりソヒョンさん、なかなか来ません。前作のパラムサのイメージでいつも早めの待機をしてましたけど、今回のはメイクとかヘアスタイルとか、衣装も含めてあまり準備に時間がかからないのかもしれませんね。

いつくるか、いつくるかと入り口の大通りのほうをひたすらチェック。するとようやくSMさんの車がやってきました〜

ソヒョンさんの出勤っす〜
相変わらずのファン対応。いい子ですねぇ〜


_DSC7496.jpg

_DSC7466.jpg

_DSC7503.jpg
お口とがらせてかわええ〜💓 これでサングラスしてなければ良かったのに〜

_DSC7508.jpg
そのお口のまま指でハート〜


_DSC7538.jpg

左に右に真ん中に たくさん投げキッスして会場に入っていきました✨✨


んっ、動画で確認すると30秒よりちょっと長いかって程度ですね💧


おいらの今回のメインイベント・・・しゅーーーりょーーーー❗❗❗🔚🔚🔚🔚


あーーーっという間だったけど、昼間の明るいとこでソヒョンを撮れるのってあんまりないからね。
(いろんな理由つけて自分を納得させてます)


軽くお茶をしたあとみんなが会場入るころにおいらは仁川空港に向かって出発。


飛行機出発待ちのころに世界のびーさまの観覧レポがあがりましたよ。
↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-03-12 8.46.10.png
スクリーンショット 2016-03-12 8.46.22.pngスクリーンショット 2016-03-12 8.46.50.png

スクリーンショット 2016-03-12 8.47.00.png
ソヒョンレポにもあのデカいノートを使ってくれたのだろうか。。。それともチケットの裏にメモった程度だったのだろうか・・・


あみもりーぬも夜公演は2列目で見たらしいし、おれも早く激近で見たい!!!


自分では見れなかった退勤プレビューを少しだけ・・

Cc3hEqxUMAAe4Gi.jpg
Cc3hEqxUcAAynwx.jpg
Cc3mK6CVIAA7PXK.jpg


ひぃぃぃ〜 サングラスしてないし、またサンルーフから・・・かわいすぎる〜😖


こんなインスタもあがっておりましたよ〜
Cc2s7oHUcAASZOx.jpg_large.jpg
Cc2uNUwUMAE3DML.jpg

こういうのあみもりーぬがちゃんと見つけてきてくれるんですわ。ほんとまわりの情報収集力高い人に助けられております。感謝。。




いやー、やっぱり入り待ちだけってのはさみしいですな。もっともっとソフィも見たい!!

次回こそ1列目で見るぞ〜👀👀





今回もやっつけ仕事でとりあえず記事終了〜🔚
盛り上がりに欠けた記事でミアネよーん



※たまにコメント下さいwww


続きを読む
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

2015/12/30 恒例の年末渡韓

久々に戻ってまいりました。

なんと、前の記事が4月のミュージカルでしたから8ヶ月ぶり。Partyのころの書きかけの記事もあるんですがズルズル来ちゃいました。ここは自分の活動記録なので時系列めちゃくちゃでも少しずつ書いていこうかと思います。


で!!


前フリもなくいきなり年末渡韓でございます。引越しもあってバタバタの年末でしたが、なんとか30日に関空からソウルへ。

もちろんメインの目的は大晦日のMBC歌謡祭ですわ。


ユナがMC候補にあがったのが12月の頭、ようやく確定報が出たのが20日過ぎ。出演者情報も含めて今年のMBCはなかなか決まらない。おまけに数日前になっていつものスタンディング撤廃で観覧枠縮小とかの話が出て代行さんも大慌て。

そんなこんなで前日だというのに観覧の確証もないまま、いざソウルへ〜

でももしMBC歌謡祭を見れないとなるとなにもすることのない渡韓に・・・


と思っていたらソシの事前収録がちゃんとありました✨

スクリーンショット 2016-01-20 1.54.00.png

これでソシを全く見れずに終わることは回避です✋

んっ、待てよ。。あーーーっ、アルバム持ってきてなーーい!!

事前あるのは想定できただろうに、アルバムなんかすっかり頭から抜けてましたよ。。




仕方ないので明洞のゲストハウスにチェックインを済ませてからミュージックコリアでLION HEART購入。帰れば何枚もあるのにね・・・💧

そんな明日の準備をしてから夕方に向かったのは・・・・

KBS歌謡祭〜   ではなくこちら↓↓↓

2015-12-30 17.48.48.jpg

じゃーーん! Davichiのコンサートです〜✨✨

1度行ってみたかったのでソシの出るKBSを捨てて(←観覧高いから・・・)こっちを選択。


会場は延世大学の大講堂 韓国では○○アリーナ的会場がほとんどないので大学の講堂が使われることが多いんですけど、ヨンセはおいらも初めて。お隣の梨大(梨花女子大)はソシの周年ペンミで行きましたね〜。

2015-12-30 19.15.36.jpg

大学の講堂でライブなんて日本だと学園祭くらいですが、韓国ではこういうことからもキャンパスがけっこうオープンなんですよね。普段から学生以外も割と自由に入れる感じです。

2015-12-30 19.22.42.jpg
大講堂の前でパチリ・・・セルカ棒なんて使いませんよww


2015-12-30 19.26.20.jpg
『Winter Hug』ってのがタイトルです

2015-12-30 19.24.31.jpg

日本からも米花輪がありました。ソシ以外のペン活動にはほんと無知なもんで知りませんでしたが、ちゃんとファン組織みたいのがあるんですね〜

2015-12-30 19.34.05.jpg


ライブの中身はというと、ソシを伝えるのと違って難しいんですけどね。

とにかく2人の歌声がほんとに素晴らしくて、自分にとっては馴染み薄い曲もけっこうあったんですけど、声に酔いしれちゃう感じでした。コアペンさんからすると笑っちゃうかもしれませんが、やっぱり8282とか時間よ止まれとか聞けたのがやっぱりうれしかったし、自分の中では一番盛り上がったかな。


201601010820340410_1.jpg

ミンキーなんかルックスもキレイですからね〜 

幕間のVCRもけっこう凝っていてコメディ仕立てで言葉がわからなくてもそのメイクや動きでけっこう笑えたり、「へぇ〜、この2人がそこまでやるんだ〜」くらいおもしろいものでした。


_DSC5059.jpg

_DSC5064.jpg


おいらはミンギョン好きなので最後のあたりに少しだけ撮影📷

いや〜、いい耳の保養になりました👂


さあ、大晦日は朝から事前録画だし長い長い1日になるだろうってことでさっさと就寝。


MBC歌謡祭、見れるの?見れないの?


<つづく>
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

2015/3/10 祝!感激!ソンムル認証ショット〜!

わたくしごとですが。。。あまりにうれしいので記録に残しておきます。



今日、夜の9時過ぎにソヒョンちゃんのインスタグラムが更新されまして・・・・

おいら、部屋でウトウトしてたんですが、ペン仲間あみちゃんからLINEで知らせがmail to



んっ?なに?ソヒョンの写真??


ちょっと寝ぼけながらそれを見ると・・・

150310 Seostagram Dubu.jpg


うぎゃーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



こ、こ、これは!!! おいらがあげたトゥブトートじゃないかぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Screenshot_2015-03-10-23-31-53-2.jpg

(訳)
トゥブと同じ表情!!アンッ!!本物のトゥブを探せ!ㅋㅋ
#トゥブ #ソドゥブ

うれしいぴかぴか(新しい)うれしすぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




トゥブちゃん真っ白、ちっちゃい、かわいい黒ハート

そしてトゥブちゃんの表情マネてるソヒョンもめちゃくちゃかわいいハートたち(複数ハート)



そんな素敵な写真の中においらのソンムルを入れてくれて・・・
2015-02-12 20.01.28.jpg


泣けるもうやだ〜(悲しい顔)



2/15のミュージカル千秋楽の入りの時にこのトートにいろいろ詰めてあげました
2015-02-15 01.30.41.jpg

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202015-02-172023.39.51-thumbnail2.png
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202015-02-172023.40.32-thumbnail2.png
@ajibaku309さん撮影からのキャプチャ

ああ〜トゥブ〜揺れるハート とうれしそうに受け取ってくれてました。
(すぐにマネジャの手にいっちゃいましたけどねwww)




たくさんの方から祝福のリプをいただきました。みなさん、ありがとうございます


そして、これをアップしてくれたソヒョンちゃん、コマウォヨ〜かわいい
どこかでソヒョンちゃんに直接お礼を言わなきゃ手(グー)




これからもがんばろーパンチ



おしまい



두부랑 똑같은 표정!!앙!?진짜 두부를 찾아라!ㅋㅋ #두부 #서두부

seo ju hyun(seo hyun)さん(@seojuhyun_s)が投稿した写真 -







posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る