2017年03月12日

2017/3/11-12 仁川空港滞在記〜おかえりからのいってらっしゃい

ソヒョンのソロ活も先日のAGITコンサートでとりあえずひと区切り。いや〜、1月から本当に楽しい週末ばかりだったな〜。

そんな余韻を引きずる3月2週目。前々から決めていた渡韓予定がございました。3/11(土)に香港で行われるパンテーンのイベントにユリさんとソヒョンさんが出るってことで、その出入国を仁川で見ようと考えてたのです。

んっ、香港には行かないの?

そうですよね。本来ならそれが正しい姿。でも金曜日が会議で抜けられないのと、福岡からってやっぱり便数とか制約あるんですよ。あと、いまいちイベントの概要がわかってなかったってのも。それと、これが最大の要因ですけど、2月に使いすぎてお金が・・・ね。だから、今回の渡韓もマイルでの予約でございます。


そんな香港のイベントは現地時間の14時から。当日の朝便での渡航とにらんであえてホテルは予約せず仁川空港で夜を明かすプラン。いつものように金曜日の夕方、仕事を終えたその足でそのまま福岡空港へ〜

空港に着いたか着かないかくらいの頃でしたかね。
行く前から目的の半分を奪うニュースが入ってきました。

C6jFZNSVwAIwHBM.jpgC6jFVikV0AAHQl6.jpg
あらっ?

C6jDGOSU4AAZdGo.jpg
あららっ?

170310 Incheon Airport to Hong Kong (Yuri & Seohyun)\1655c4a7e8ca38ead4fa91aa1c712f3b.jpg
あちゃ〜

行っちゃったか〜

まあね、おいら特に情報源あるわけじゃないし、ただの予測ですからね。こういうこともありますわな。仕方ない仕方ない・・・



それにしても・・・
170310 Incheon Airport to Hong Kong (Yuri & Seohyun)\127125759509.jpg
ユリとソヒョンかぁ〜


C6yRbhoV4AQDPov.jpg
ゆるひょん・・・

C6jF2XrVsAA8S0-.jpg
あああ、ユルヒョン・・・💕


なんとか行くべきじゃなかったのか香港に!!



福岡空港発PM8時半のアシアナさんで飛んで、仁川空港に着いたのは10時頃。韓中情勢を受けてのことなのかここんとこイミグレで10分以上待ったことなく、今回も5分ほどで入国完了〜✋

早朝の空港での用事がなくなったので宿を取ろうかとも思いましたが、直前な上に深夜チェックイン対応のところ探すのも面倒になり、当初予定どおり仁川空港でひと晩過ごすことに。


もう何度目でしょう・・・空港で泊まるのは。

ベッドはちょっと硬め仕様なんですが、
CyrrCLjVIAAz7Ud.jpg
天井が高くて開放的なんですよ✨

防犯面でも近くを小銃を持ったセキュリティさんが巡回してくれてるので安心です。

おやすみなさい・・・('、3)_ヽ)_zzzz



アジアNo1ハブ空港の朝は早く、5時過ぎにはかなり賑やかに。

そのころ東京からのピーチ便でマルさんが到着。空港の食堂のオープンを待って一緒に朝メシを取らせていただきました。

8時をまわったところでそろそろゲストハウス仁川空港をチェックアウト。MBCにでも行こうかということになりました。テヨンさんやLovelyzが活動中なのでサノクでも見れないかなぁってのと、SBSんところでファンミでもやらないかなぁ〜なんて考えですわ。

いちおうLovelyzさんとテヨンさんのサノク時間は確認してたので空港鉄道で行けば余裕だなと思っておりました。と、ところが、、、、なんとその空港鉄道さんにトラブルです💣

順調に仁川空港を出発した列車でしたが、次のカーゴターミナルに停車したあと一向に動かない。待てども待てども出発の気配なし。アナウンスがされてるんですけど何言ってるかわからずで、アナウンス繰り返される度に少しずつ減っていく乗客たち。。。

あれっ、これ、もしかして事故とか故障とかで止まってる??


結局、空港鉄道はすべて止まってるらしく、シャトルバスで移動しろとのこと。たぶん韓国の人でもこの駅降りることはほぼないと思うんですよね。。。羽田の貨物ターミナルとか降りたことないですし。

左見ても・・・
スクリーンショット 2017-03-20 22.31.32.png


正面見ても・・・
スクリーンショット 2017-03-20 22.31.47.png

右見ても・・・
スクリーンショット 2017-03-20 22.32.17.png

だいぶ田舎です。。。なんでこんなことになっちゃったんでしょうかね。

早朝イベント空振りの私に傷の上塗りともいえる仕打ち _| ̄|○ガックリ

30分近くかけてシャトルバスで仁川空港へ逆戻り・・・トホホ。そっからタクシーでDMCへ移動です。まあ、2人いるんでね。

なんとか10時に到着しサノク集合には間に合ったものの並んで待つ気力がなくなり、観覧は辞退。らぶりずさんミアネヨ〜 最近すっかりらぶりずペンとなってしまったぽんたさんに挨拶しその場をあとにしました。

そこからとりあえず前日に火災があったMBC近くのビルを視察に👀
S__7930363.jpg
おお〜、こりゃかなりいったね〜 改築中だったのかな?


とにかくひと休みってことでカフェでお茶したあとSBS前の広場に行くと・・・
S__7930390.jpg
あら、あれはLovelyzさんのバスじゃないですか!!今週もファンミーティングしてくれるの??

韓国入国から12時間が経とうとしてるのに何もしていないカス状態のおいら。もしやLovelyzペンミが撮れるのか〜!!とテンションアップ。マルさんと2人でいちおうのカメラ準備。

でもこの話をらぶりずペンの重鎮さんに聞くと今週はないと思うとの見解😞そんなところに気がつけばよく知らないナムジャグループがペンミ始めてるじゃないですか。

S__7930406.jpg
えーっと、、、、誰ですか??

あとから聞いたらROMEOってグループらしいです。


韓国入国してから12時間になろうとしてるのにいまだ何も収穫なし。気がつけばLovelyzのバスもいなくなってますよ。。。トホホ


しばらくそこで待ってたものの何もなさそうなので、ツワイスのサイン会を控えているマルさんとはそこでお別れし、宿にチェックインするために弘大へ向かいました。今回初めての宿をようやく見つけ、中に入るとチェックインは3時からでまだ清掃中、3時に来てくれとのこと。えーーーっ、たいていは早くても入れたりするじゃーーーん。

もう早朝のイベントの空振りから続く一連の不運のように感じてしまいガックリでございます。

仕方なく弘大の公園のベンチで3時までたたずむわたし。1時間くらいあったでしょうか。思えば昨晩からどれだけベンチの上で過ごしたことか・・・。


ようやく3時にお部屋に入りのんびり・・・さて、ソヒョンが帰ってくるのは明日の早朝だし、ヒマだなぁ〜

と、せっかく渡韓してそこまで空白をつくるほど人間が出来てないわたし。空き時間を利用してLovelyzさんの仁川でのサイン会を仕込んでおりました。だって、時間もったいないしね。


そんなわけでせっかく部屋に入ったのに2時間余りの滞在ですぐにお出かけっす。でもその間に香港の写真が上がってくるんですよねぇ。そう、ちょうど時差2時間の香港ではイベントの真っ最中。

C6n9G9kVoAAqeQA.jpgC6n9G9kVoAAqe1QA.jpg
ほ〜、やっぱりミスターは行ってるか。中国圏けっこう行くもんな〜

C6n8RXwVsAUpcLT.jpg
C6n8PFgVwAAQFcw.jpg
あら、Hopeさんも??マジか!いや、そりゃ行くか。。。えーーーっ

えーっ、えーっ、えーっ

おいらなんで韓国にいるの??

うーん、イベントのレベルを見誤ったか〜。やっちまったなーーー。あーあ😵

おいら負け組か?あーあ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっちまったもんは仕方ない。どっかで取りかえそ!

と気分を入れ換えてサイン会へお出かけ〜。サイン会があるのは仁川とはいっても空港ではなく仁川市街。ソシやテティソのサイン会でも行ったことのある新世界百貨店仁川店5F文化ホール。ここ実は空港行くよりも弘大からはアクセス悪い。1時間以上は楽にかかります。とりあえず戻らないことを想定してフル装備でお出かけ〜


Lovelyzさんのサイン会はお初。まさにアウェイなわたし。サイン会前に必死に名前と顔を一致させました。ご指導いただいたにほーぬさんに感謝です。

IMG_9889.JPG
名前とサインしかないのは仕方のないとこですね。だって初めてだもんね。

印象的だったのはスジョンさん。初めてですよね?とかいろいろ会話を振ってくれて、握手とかの対応も詳しく書きませんけどすごく良かったです。他の子も全体的にあたりが優しく慣れない中でも会話を楽しめました。

運良く2列目で視界は悪くなかったのでフォトタイムも良い写真が撮れました📷
IMG_9868.JPG
IMG_9869.JPG
おまとめアップでごめんなさい。

さて私でも楽しめたくらいだから終わったときはまあまあいい時間になってます。

ここから弘大に戻ってから仁川空港に出直すか・・・、それともこのまま仁川空港に向かうか。どっちにしても楽ではない二者択一www どっちも楽じゃないなら少しでも電車移動の短いほうでってことで、直接空港に向かうことにしましたよ。

それにしてもなんで宿取ったんでしょうねwww


空港待ちに不要な荷物はウンソ駅のコインロッカーに預けて最小限の荷物にして空港へ。
はい、1日ぶりの仁川空港ゲストハウス(4Fベンチ)へ帰還です🌀晩ご飯はロッテリアのバーガーとチキン&コーラ🍔 てか、今回空港意外で食事してません⤵⤵⤵つらっ😵

さっ、ソヒョンの帰国まで寝ますよ💤💤💤


慣れてくると熟睡できるもんですね、ベンチでも。でもちょっとカラダが痛いっす。


朝5時、ふたたび朝便帰国のマルさんが合流。マルさんもタフですなぁ〜


香港からの大韓航空到着待ち。カメラ持って待ってる大陸ペンが何人かいるのでこのゲートで大丈夫だろうと思いつつも、過去に何回か空振りさせられた経験もあるのでどこか不安。でもソヒョンとユリがゲートを敢えて変えてくることもないだろうと待っているとゲートからHopeさんの姿が。おっ、ミスターも出てきた。ってことは。。。



見えたーーーーーーーっ!


20170312-_DUB3608.jpg
おかえり〜ソヒョンちゃん✋

20170312-_DSC4333.jpg
20170312-_DSC4357.jpg
20170312-_DSC4362.jpg

写真も大事だけど、コミュニケーション重視派なわたし。途中で撮影をやめてソヒョンのすぐうしろに。

「ソヒョンちゃん!!」

するとソヒョンちゃんすぐに反応して振り返ってくれました。

「ああ〜」とわたしに気づき笑顔

警備に遮られないうちにとりあえずお手紙を渡します。いつもの青い封筒ね。


そっからもう一度カメラ部隊に突入〜


20170312-_DSC4383-Edit.jpg
ソヒョンの手にちゃんとお手紙ありますね✨

そして車に乗る前に再度ソヒョンちゃんの真横を歩いて声掛け。

「ソヒョンちゃん、アンコールコンサート行きますね」

「ほんとですかぁ〜✨」

「うん、2日間とも行くよ。がんばってね〜」

「はい、がんばります」



いやいや、もっと話すことあるだろ〜。動きはいいのに会話にキレがないよ。(←自己反省)

ま、この短時間で手紙渡して、話掛けて、直接声聞いて、十分かな(←戻り早い、忘れやすい)


少し香港のマイナスを取り返した気分ね。いやー良かった良かった、渡韓した甲斐あったよね。


20170312-_DSC4538.jpg
20170312-_DSC4547.jpg
ふたりともお疲れさま〜


ここでマルさんは帰国の途に・・・。


そして今度はひぃちゃんが宇宙さんのサイン会でこちらに向かってるらしいと本人からの情報www

おいらはせっかく取った宿を少しでも活用すべく、急ぎ弘大へリターンです。まだチェックアウトまで寝れるしシャワーも浴びれる〜!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひぃちゃんの弘大への到着を待ってお昼ゴハンです🍴

弘大でみつけた激ウマクリームパスタ
IMG_9598.JPGIMG_9599 2.JPG
いや〜今回2回目だけど、1回目と変わらぬ感動!うまーーい!!

ようやくちゃんとしたゴハンにありつけました。

さっ、そこそこ充実してたよ。帰ろう〜



出発の6時15分には少し早く着きすぎたわたし。今回アシアナってことでラウンジが使えるのでそこでゆっくりしようと入りました。

サラダ取って、パンを焼いて、飲み物取って、さてゆっくりするか〜と何気にTwitter確認👀


んっ??

えっ??

スクリーンショット 2017-03-21 1.55.06.png
スクリーンショット 2017-03-21 1.55.37.png

えっ、なにそれ?今朝帰ってきたのに?出国?

いやいや、そこじゃない、、、どこ?仁川?いつ?


なんだよ〜、いつだよ〜、おれも仁川来てるのに〜💢


C6tCHcqVsAA2z52.jpg
C6tCl3lVoAA-CBs.jpg
C6tCrg4V0AAyBZY.jpg
ペンカペも上がってんじゃーん


せっかく立ち直ったのにまた負け組気分

パスタ食ってる場合じゃなかったよ〜😞

ちくしょーー、いつか全部取り返してやる!!!と自分に言い聞かせる私。


ここでおいらもちょっとクールダウン



で、その写真はいったい何時頃のことよ?

えっ、今?ついさっき?やばい、なんかドキドキしてきた💦

ちょっと待てよ〜、この時間のデンパサール行きは???

アシアナはなさそうね。

じゃ、大韓は?? おっ、6時発!!!これだ💡


せっかく取ったサラダを1口も食べることなく急いでラウンジの外へ。Departureボードでゲート確認して。。。


と、遠い!!

IMG_9890.JPG

ソヒョンちゃん、どうしてそんな先端に💦


いや、問題は距離ではなく、わたしとの出発時刻15分差、行けるか、いや、戻れるか!?



迷うな、行けーーー!

こんなにすぐに取り返すチャンスが転がってきたのに迷ってる場合か。


息をきらしてようやくたどり着いたデンパサール行きの搭乗口。まだ搭乗は始まってないみたい。前の金浦のときのように普通にベンチに座ってないとも限らないのであたりを隈無くチェック。

出国写真でみた洋服は見当たりません。サングラスの可愛い子もどこにもいない。

まだ来てないのね・・・。ふぅ〜😵


そこからはこちらに歩いて来る人を目を皿のようにしてチェック👀✨


出発予定の15分前ほどになって動く歩道の遠くにキラッと光る人物はっけーーん!もうどうとは説明できないんだけど、あのたたずまいと雰囲気、シルエット、動きでハッキリとは見えなくてもわかるようになってまする。


間違いないソヒョンちゃん来た〜!とくにファンがまわりについているということもなさそう。前を歩いてるのは室長さんだ!


おいらもそれを迎えるように少し近づくと、なんと一緒にいるのはご両親じゃないすか!思わず先にお母様に「アンニョンハセヨ」と挨拶。コンサートのときに2度ご挨拶したのでなんとなくうっすらは覚えてくれてるんでしょうかね。


ソヒョンも私に気づき「あ〜✋“」って


ソヒョンたちの歩道の動きについていく形でわたしも横を歩きました。


서현「今日は?どこへ?」

Hira「これから日本へ帰ります。あっちのアシアナなんです。」

서현「あ〜大変ですね。気をつけてください」

Hira「ソヒョンちゃんも忙しいですね。がんばって〜」


歩道が終わり、あまりついていってもと思い、うしろから「Have a safe trip」と言うと、なんか楽しそうに振り返って笑うソヒョン。言い方変だった??発音悪い?(笑)

FullSizeRender 14.jpg
ご両親と一緒に歩くソヒョンちゃん💕ほっこり😃


それから皆さんビジネスのゲートに並んだんだけど、運良く(?)別のお客様がひとりふたり並んでたので少しそこで立ち止まることに。

FullSizeRender 13.jpg


数メートル離れたとこでそれを見ているとソヒョンがそれに気づき手を振ってくれます✋
ううっ、マジかわいいんですけど💕

それ見てお母様もこちらにお辞儀。もちろん私も90度以上のお辞儀でお返しwww

ちょっと列が進むとソヒョンさんまたこっちを見てまた手を振ってくれるんだけど、さすがに同じような繰り返しにおいら手を振りながらちょっと笑っちゃって、ソヒョンちゃんも何となくその空気を感じたのか照れくさそうに笑っておりました。


さらに列が進みソヒョンちゃんもチケットカットが終わりゲート内に。またそこで振り返ってこちらにかわいく手を振ってくれます。もう繰り返しだろうがなんだろうが関係なくこちらも全力でたくさん振り返しましたよ。

みなさんが中に入ったのを見てわたしのお見送り終了。


いや〜、おそらく5分にも満たない時間だったでしょうけど、とても幸せな時間をいただきました。仁川空港の神様、ありがとう!空港に2泊もしたわたしにご褒美をくれたのですね🎁✨


ファンひとりだけが見送るなんて、そうそうないですよね。私ひとりに手を振ってくれてるのも感動です。


香港?? いや、もうそんなのどうでもいいです。取り返してさらにお釣りがきました。


おっと、時間ないんだった。若干ニヤけながらあわてて自分の搭乗口へ。無事、帰国の途へつきました。

すっかりプライベートっぽくなってるのに堂々と写真撮るのもはばかるので、うしろ姿と待ってるとこだけの写真は2枚だけです。

楽しい渡韓でした〜!!




ソヒョンちゃん撮影だけじゃなくバリを満喫したみたいでたくさんインスタ写真あがりました。
スクリーンショット 2017-03-21 3.15.13.png

IMG_9653.JPG
このへんはグラビアに使われるのかな

IMG_9647.JPG
ホワイトデー??

IMG_9675.JPG
かわいい・・・

IMG_9680.JPG

こんなアクティビティまで😃ご両親もいっしょに〜

IMG_9681.JPG
わ〜、楽しそう〜✨


また来月はコンサートあるし、静養になってるといいな。



とりあえず、おしまーーーい。次はなんだろ。未定〜






posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

2014/7/27 おかえりユナ@仁川空港

早朝便で飛んで、ミュージカル見て、ソシの行く居酒屋行って飲んで・・・

次の朝なんてゆっくり寝ていたいところですけど、ヲタの道はいと険し・・・そんなのんびりを許してくれませぬもうやだ〜(悲しい顔)

タイでの“総理と私(Prime Minister & I)”ファンミーティング「Yoona&I」を終えてユナ様がお戻りでございます。深夜便で仁川に朝到着するので急がなければなりませぬ〜ダッシュ(走り出すさま)

BtpBQNjIcAA0ge6.jpgBttQYJJIgAAX3mU.jpg
BuRDhT7IYAA3sYb.jpg
タイSONEはいつもソシを温かく、そして優しく迎えますかわいいそれにしてもソロでの海外ペンミとかうらやましい・・・ソヒョンにはなにかないのかもうやだ〜(悲しい顔)

空港鉄道も動き始める前ってことでEさんとタクシーで仁川へ。たぶんひとりだったら挫折してたでしょうね。

仁川に最初に現れたのはKARAの皆さん。どっから帰国だったかな・・・昨晩も一緒だったソシペンメンバー。ユナを撮る練習とか言いながら、一般人から見たらどっからどう見てもKARAペンって感じではるか彼方まで追っかけて行ってしまいましたwwww しっかり握手までしてきたとか(笑)みなさんいいスピードで横歩きしてましたよわーい(嬉しい顔)


次に現れたのはユナのペンミに行っていたユナペンのマルさん手(パー)ユナ便より少し早めの便で先にご到着ですwwwおいらの中でユナペンといえばこの人っちゅうぐらいの方でございます。ユナを撮るときはいつも「マルさんのため、マルさんのため」と念じながら撮っております。ところで、出待ちされたご気分はどんなもんだったでしょうね?(笑)


そしていよいよユナっす手(グー)


きたーーーっ

00000-2.jpg
00000-2-2.jpg
00000-2-3.jpg
しまった!ピンボケたらーっ(汗)

600_3576.jpg
あぅ・・なんとかカメラ


いやー、移動してる人を撮るのって難しいですね〜。もっと振り回しやすい小型一眼か、ムービーで流し撮りのほうが賢明なようです。

BtgyCdHCcAAe-Lz.jpg
BuZ6a2lCUAA_lhG.jpg
BtpBYvYCUAAvSas.jpg_large.jpg
みなさんうまいこと撮りますなぁ〜

それでも仁川待ちは長く見れるので楽しいですぴかぴか(新しい)

いっしょに来たEさんはEXOの出国もあるとかでもっと忙しそうでした。


ペンミへと続く〜soon



posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

2014/7/6 大逆転だよ、羽田空港

初日にテヨンとパニ、そして2日目に狙い通りソヒョンが来るという、ある意味大当たりのミュージカル渡韓でしたが、写真撮りのHiraPara的には落第点な2日間。

まあ、見れただけでいいじゃない!と自分をなぐさめながらの翌朝の帰国でございます。

金浦空港に着き、チェックインを済ませエスカレーターを上がるとカメラを持ったバズーカ隊の皆さんがちらほらいるじゃないですか。ん〜、誰か出国するのかな〜と思いつつ、自分もあまり時間なかったので足早に出国手続きをして中に入りました。

そうこうしているうちにTwitterにあがった情報は「ソシ出国」

えっ、今日? てか、今?

140706 Gimpo Airport to Japan\20140706_1404603821_22113700_1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\04dc03bca8ca44e85b854851570536b1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\2ad352c84e3a30de50da27e621581379.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\051d6c159de25d8498bf447dbe49c516.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\article (7).jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\2014070701000698200042291.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\20140706_1404603342_78516500_1.jpg
えっ!
140706 Gimpo Airport to Japan\20140706145458323.jpg
えっ!
BsafPyqCUAA7vIZ.jpg
えーーーーーーっ!!


まじかーーーっ!まだまだソシ運あるぞ、がんばれオレ!


とは言っても、ソシちゃんたちはいつもの大韓便、おいらのアシアナ便はそれより30分早い便あせあせ(飛び散る汗)搭乗口も真逆だし、見るのは無理か〜ふらふらと思っていたら、なんとアシアナは機材の準備のために出発遅れ。じゃあ、思い切って大韓の搭乗口に行ってみるかと移動です。


どうせギリギリに乗るんじゃないのかなとしばらく待ってたのですが、まったくその気配なし。あれっ、乗っちゃったのか、それとももっとギリギリなのか?


そうこうしてるうちに自分のフライトもタイムリミット時計金浦では残念ながら会えずもうやだ〜(悲しい顔)やっぱり今回はなんかチグハグだなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いや、待てよひらめき羽田で会えるじゃーんひらめきひらめき(←まあ、誰でも思いつくwww)


ここで重大な問題があせあせ(飛び散る汗)アシアナの出発が遅れたがために、ソシの大韓に逆転されてしまわないかです。先に降りて出て行かれたら元も子もないですからね。


もう2時間のフライト中、頭の中はそればかり。SAゴールドのせいか珍しくCAさんが挨拶に来ましたが、まさか「大韓に負けないで!ソシに会いたいので急いでください」とも言えず、「がんばれアシアナ、遅れろ大韓、フレフレアシアナ〜」これを心の中で祈りつづけです手(グー)


おいらのアシアナ便が飛行時間的には予定どおり羽田に到着。時計を見ると大韓の到着時間定刻とほぼ同時間。

ヤバイexclamation×2ソシに抜かれる〜〜

前方通路側に座っていたので猛ダッシュでイミグレに向かい速攻で入国。Arrivalボードを見ると大韓も到着済み。急げ〜!!大韓のターンテーブルどこ?A?あっちか! ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これまでにTwitterで見た空港画像ではベンチに座ってるイメージあったので、ベンチをチェックすると一般客で埋まっててソシがいる気配なし。

うーん、慌てすぎたかな。。。もっと後から出てくるのかなぁ〜

もう金曜から出待ち系はハズしまくってるのでそのへんも自信が持てず、彷徨うようにウロウロしていると、

「んっ? あっあせあせ(飛び散る汗)あわわわっ爆弾いたーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ターンテーブルそばの税関書類を書く台の柱のところに、ブルーのシャツにピンクのショートパンツのキラキラした子がいるじゃないですか!!!隣には赤地に緑模様のファッションテロリスト、ヒョヨンさん!この見間違えるわけない服装のヒョヨンで確信です。ソヒョンみーーーつけた!!!


最初は離れたところをまわりこんで確認目
kpopstarz\girls-generation-snsd-at-gimpo-airport-heading-to-japan (51).jpg
(金浦の写真だけど妄想用に↑)


ああ、ソヒョンちゃんハートたち(複数ハート)


よくみると同じ柱をグルっと囲むように他のメンバ全員いるじゃないですか〜かわいいこんなまぶしい場所になんでもっと早く気づかなかったんでしょわーい(嬉しい顔)


さあ、どうしよ。写真撮ろうか。空港内はどうどうとは撮れないからコソっと撮らないとな。どうやって撮ろう・・・。


・・・



いやいやいや、こんなチャンスを前にして写真じゃないだろ。話掛けなくてどうするパンチ


おそるおそるソシたちに接近っす


ソヒョンちゃんはヒョヨンと会話中、テヨンもそばにいます。


「ソヒョーン目

ゆっくりと覗き込むように声をかけてみました。過去に香港や仁川で声かけても反応してくれなかったことあるので超緊張しながらダメもとのチャレンジっす!

するとソヒョンちゃん、なんとこの日は声に反応してこちらに振り向いてくれて、すぐにおいらと気づき「あーーっ」と笑顔ぴかぴか(新しい)

金浦写真でしていたサングラスもここではしてなくて、めちゃめちゃかわいい揺れるハート

やばーーー、なんか話さなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ひら:「昨日、わたしもミュージカル行ったんですよ〜」

서현:「あ〜、そうですか!!」

ひら:「はい、ソヒョンちゃんの少し前の4列目に座ってたんですよ」

서현:「ほんとですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)?」

ひら:「代々木も行きます。がんばってください」

서현:「はい、いつもありがとうございますかわいい

ひら:「それじゃ手(パー)


うわーっ、もっと話せばいいのにぃ〜と後から考えれば思いましたが、そんときはソヒョンと会話できたことがうれしくてうれしくてわーい(嬉しい顔)

「ミュージカル行きました」ってのは普通はソニにする話だろ〜。日にち的には誕生日おめでとうでも言えば良かった〜バッド(下向き矢印)なんて後悔もありますが、やっぱり緊張してたんでしょうね。。。そんときは思いつきませんでしたわwwww


すっかり満足なおいら、ソシより一足先に外に出て、今度はいつもの出待ちです。いつもの先頭付近にいくとAちゃんBちゃんがいたのでそのあたりに混ぜてもらい待機です。

程なくソシが出てきました〜。

ソヒョンちゃん、今度はサングラスしてましたがこちらに気づいてくれて手を振ってくれました。Aちゃんが何か声を掛けたら、聞こえなかったのか近づいてきて聞き返してくれて耳 ミュージカルのときにソヒョンJAPANとして送ったアルバムを見てくれたか聞いたとのことで、ソヒョンちゃんはハイッって答えたみたい。


前の2日間のモヤモヤがこの数分で吹っ飛びました。

ソヒョンちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

当然、羽田の写真はないので金浦の写真をもう少しだけ
Br1m-r4CUAAjlJt.jpgBsstTseIcAALLqV.jpgBr1-_tMCAAAhLRr.jpgkpopstarz\girls-generation-snsd-at-gimpo-airport-heading-to-japan (51).jpgBr0aUvSCcAEP60t.jpg


さあ、次はファイナルの代々木ーーーーーカラオケ


こんどはほんとにおしまーーーいend
posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

2013/10/1 突然の羽田お出迎え

特になにもなく、職場の同僚と軽く飲みにでも〜と話していた10月1日火曜日の18:30頃。。

ソシペン仲間のMぽりんからのLINEで状況は一変です。

なんと金浦からの出国写真が上がってるじゃないですか!!あわててTLをちょっと遡って確認です。ファンカムのプレビュだけでなくプレスも上がってるじゃないですかexclamation&question


鹿
BVe5IgnCYAA6ztj.jpg

ユナ
BVe8apnCQAAR9OH.jpg

ヒョヨン
BVe9LzUCcAAC81B.jpg

テヨン
BVe5eJNCcAAUhbM.jpg

おー、ユリもいるね
BVe7QurCYAE2aVU.jpg_large.jpg

わー、ソニタソ
BVe2WUZCEAAF5u-.jpg_large.jpg

あれっ、全員じゃないみたいねたらーっ(汗)ウリマンネは??どこ?写真ないよ??

なーんだ、マンネはいないのか〜と残念に思ってるところに・・・

キターッ!ソヒョーン揺れるハート
BVe7N9OCcAAUwdW.jpg

どうやら、パニーニとスーたんが不在のようです。

よく見るとプレスのユリのうしろにマンネさんいましたひらめき
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011906242610_1.jpg


なんの仕事で来るのかわかりませんが、とりあえず羽田に来るのは間違いありません。もう申し訳ないけど飲みなんて行ってる場合じゃなくて、「急きょ用事が・・・」と言って帰ることに。


うちに帰ってお着替えです。

ライブ盤の特典Tシャツにいつものソヒョン仕様の羽根付きキャップ、そしてジャカルタみやげのスタジャン風のジャンパーにソヒョンネームのカチューシャです。


急いで空港に向かうといつもの面々がすでに集まっておりました。


今日はどのへんで見ようかな〜目


ちょうど座ってた場所がたまたま観覧場所の仕切りのスタート地点。押し出される形で先頭に(笑)

2013-10-05-15-20-37_deco.jpg

まあ、最初に見てもらえるわけだしいいよね〜手(チョキ)


空港だと気づいてもらえること多いですが、やはり万全を期してキャップを着用。ボードが出せない以上これがいつもの目印です。


しばらくするといつもの扉が開いて・・・来ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソニたん先頭かわいいかわいい

そのうしろにテヨン発見目なんか機嫌良さそうだぞひらめき


マンネは??マンネ??いたぁ〜ユリと並んで出てきました手(チョキ)なんかいつもより楽しげに会話しながら歩いてきました。


気づいてくれるかexclamation&questionソヒョーンと呼ぶもユリとの会話に夢中な感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんどん近づいてきてこのままスルーされるのか爆弾と焦って、最後のもう一回「ソヒョーン」揺れるハート

すると、ちょうど自分の前に来たところでこちらを向いてくれて、「あっ」という感じで気づいてくれた後、いつものようにこちらを指差して「バーン」としてくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

こちらも軽く両手で撃ち返しておきましたけど揺れるハート

空港で撃たれるとは思ってなかったので感激でございますぴかぴか(新しい)


もちろんいつも通り写真は撮れないので金浦の写真で妄想膨らませましょ

BVhjSLYCMAAki2q.jpg_large.jpg
944ee8c0gw1e960ldrb34j20rs15o7f1.jpg
944ee8c0gw1e960ljkvboj215o0rsn2j.jpg
NYWYpyQ.jpg

131001 Gimpo Airport to Japan\201310011909202610_1.jpg
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011908062610_1.jpg

131001 Gimpo Airport to Japan\201310011848012610_1.jpg
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011837342610_1.jpg
LhWAq9G.jpg

131001 Gimpo Airport to Japan\201310011853102610_1.jpg
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011844462610_1.jpg
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011841522610_1.jpg
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011857322610_1.jpg
131001 Gimpo Airport to Japan\201310011903002610_1.jpg


いやー、平日の思わぬイベントになりました〜

こんなにしょっちゅう会えていいのかな。。


翌日わかったことですが、ベストジーニストの受賞のために来たようです。


おしまーい


posted by ひらりん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

2013/9/15 仁川でお出迎え アフタージャカルタ

カオスなソシコンインドネシアが終わり会場の外に出ると、南国の夜のカーニバル的な雰囲気でまぁいい感じ。

20130914_191738.jpg

ただ3時間後の深夜便で離れるおいらはのんびり余韻に浸ってる余裕もなく、ライブを共にしたY氏、I氏と早々にお別れで大急ぎで空港へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


タクシーの中で今日撮った写真のプレビュをUPしたり、他の写真を漁ったりとTwitterをチェックしていると、翌日だと思っていたソシの帰国が今日だという噂。ライブでいつもより3曲ほど少なかったのは飛行機の時間に間に合わせるためとかたらーっ(汗)

なるほど!たしかに抜けてる曲があったな。変だなと思ったけど帰国のためかぁ〜
でも、インドネシアSONEにはせっかくのソシコンなんだから30分早く開始にすれば良かったのに・・・ブツブツ(-_-)。


おいら行きも仁川経由でしたが、実は帰りも仁川経由。当初ソシの帰国は翌日ということだったので仁川での遭遇もないなぁと思ってたんですが、当日帰国となると話は違ってきます。ソシはおいらよりちょっと遅い便飛行機


およっ!だったら仁川でのお迎えが出来るじゃないかぁ〜ぴかぴか(新しい)ヤバイヤバイ、イベント増えた手(チョキ)
 

ただ帰るためだけだった7時間のフライトも一気にテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ソヒョナ〜かわいい先に行ってるぞ〜パンチ



サンキューインドネシア!グッバイジャカルタ〜手(パー)

20130914_213329.jpg


おいらの乗った大韓便が仁川に着いたのが朝の7時前。空港のArrivalのボードを見るとソシのアシアナは離陸も着陸も遅れ気味のようで、到着まで2時間半以上、出てくるまでは3時間近くです。中で待つか外で待つか・・・しばらくイミグレのあたりで座りこんで考えてたんですが、空港の人に早く出るように促されたので、外で待つことにしました。


ソシ便の出口はと・・・Dゲートか。で、行ってみるとペンカペさんぽい人たちがあちこちにいるのでどうやら間違いはない様子。

20130915_083655-2.jpg


おいらも早めに場所を確保してイスに座ってるとどこからかおいらを呼ぶ声が・・・


んっ? だれ? ヌグセヨ??目


誰かと思えばテヨンペンのBちゃんでした。なんでも家族旅行の途中に抜け出して来たとか。ソシ便は遅れ気味だし、あまり普通のペンがいなくてペンカペさんばかりで萎縮気味だったので知り合いとの遭遇は助かりました。サンキューBちゃん手(パー)


そうこうしてるうちにソシ便到着のアナウンス。それからまた何分か経ち、他のお客さんで出口の自動ドアが開いたとき、遠くにソシらしき姿がチラリ・・・


おっ、いよいよ来るぞ来るぞ!!!とカメラスタンバイ



ドアが開き・・・キターッ  えっ、誰?誰? なにっ? ソヒョン?? ひとり??


メンバーと一緒にゆっくり出てくると思ってたのでこちらはアタフタしちゃって(汗)ふつうにひとりで、そしていつもより足早に出てくるもんだから、シャッター連射したものの、最初に拾ったピントが外れてたせいで肝心のソヒョン姫はピンボケっす。

P1130365.jpg
P1130367.jpg
P1130369.jpg
P1130370.jpg

ああ〜もうやだ〜(悲しい顔)

P1130371.jpg
P1130372.jpg
ピンボケでもカワイイのがわかりますね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そこからは車に向かうマンネをまさに言葉どおり追っかけです。空港の外の信号待ちとか、マジで近い!!ほんと手を伸ばせば届きそうな距離。付いてきてるファンも2人ほど。あまりの近さに萎縮してしまって気づいてもらうことすらできませんでしたが・・・

スクリーンショット 2013-10-05 14.22.42.png
スクリーンショット 2013-10-05 14.23.01.png

これまでもそうなんですが、おいらボードやキャップのような目印がないと気づかれないようです。もっと頑張らねば(ぐー)


信号待ちでこんなシーンも・・・
スクリーンショット 2013-10-05 14.35.21.png
マンネの好きなバーンぴかぴか(新しい)誰に???

BUKoCoCCUAAyRI7.jpg_large.jpg
Ihopeさんでした。ファンカムさんがいつもどこで撮ってるかがわかりました。




姫が車に乗るのを見届けて、あらためて最初の出口へ。まだ他のメンバーは出てきてないようです。ソヒョンはドラマ撮影とかで別行動だったんですかね。。


しばらくするとようやく残りのメンバーがいつものように出てきました。


今度はソニを追っかけ〜足ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

前にまわりこんで撮り、もう一回追い越して撮り〜、さらに横断歩道で三度追い越しての回り込みで撮り映画ひとりエア3カメ体制のソニカムですwwww
スクリーンショット 2013-10-05 14.30.18.png
1回目〜ズーム戻してなくてドアップぶれぶれ

スクリーンショット 2013-10-05 14.26.52.png
まわりこんで2回目〜

スクリーンショット 2013-10-05 14.27.15.png
さらに追い越して3回目〜

最後はソニのうしろから来てたユナとテヨンに気づかず、振り向いたら2人が異常接近でこっちがビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

スクリーンショット 2013-10-05 14.27.49.png
ひぃー、ユナーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スクリーンショット 2013-10-05 14.28.12.png
うぎゃー、テヨナ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

テヨンもユナもすぐ真横だったなぁ〜ぶつからなくて良かった。。。




仁川空港での出待ちは初めてでしたが車乗り込むまでに距離もあるし、信号待ちもあったりで、、アッという間の金浦空港と比べると楽しさ満点でした。


病みつきになりそう・・・


ジャカルタの旅 おしまーーーい手(グー)




posted by ひらりん at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る