2012年12月24日

Merry X'mas ソシトナカイ現る

ソニの動画よりも先にソシさんたち日本に向けて仁川空港に登場です。

な、な、なーーーんと、トナカイさんクリスマス

長時間収録の疲れも見せずに、こんな姿を見せてくれるなんてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)お茶目すぎる・・・ぴかぴか(新しい)

20121224_1356309540_75691600_1.jpg
ちょっ、テヨン ちゃんとこっち見て!

706543391.jpg
わおっ、パニトナカイ

706543423.jpg
おおっ、ユリはミッキー仕様のキャップか

706544002.jpg
ユナ、似合いすぎる

706544615.jpg
ウリソヒョナ 元気そうでうれしい

706545636.jpg
さらんへーーーって、長身組のうしろにいるの誰だ??

706547751.jpg
ゴージャスすぎる

706560760.jpg
ユナ 中に着てるのもサンタみたいだな

1356309497_439025.jpg
疲れているだろうに・・・こまうぉよ〜

1356311258_439073.jpg
ジュヒョン近っ!!

2012122409285664_1_rstarjun.jpg
ちびっこかわいいぞ

2012122409522640514_1.jpg
おっ、日本のお菓子??

2012122401001462500121591.jpg
あばばばばば・・・サービス過剰

2012122401001462700121611.jpg
やっぱり寒そう・・・

A-15sApCcAAvOtw.jpg_large.jpeg
ぷはーーーーっ

20121224_1356313012_50454100_1.jpg
ほんと近いな!今日は頑張ってるな、プレスさん

A-134BlCQAEh4SB.jpg_large.jpeg
あいかわらずのちびっこ




はぁ〜、朝からおなかいっぱいだ。

札幌でのお仕事はなんだろ〜
 →(追記)SMAPライブのサプライズのようです。





おひまい
続きを読む
posted by ひらりん at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

2012/12/04 SNSD来日お出迎え & YuRi's Happybirthday♪

この日は朝からツイがわさわさ・・・

『Evolution of CASIO 2013』とな??なんです、それ?

内容はよくわかりませんが、ソシから4人が出席していたようです。

Press\201212041123029372.jpg
ぐわっ、いきなりいい感じで。

Press\20121204_1354587848..jpg
ヒョヨン、ソヒョン、ティパニ、スヨンの4人です。

このイベントのマンネさん
末っ子なのにお姉さん振りがハンパないっす。
Press\1354587274684.jpg

Press\2012120408557_2012120455081.jpg

Press\2012124113842wey7_T5_37054.jpg

会見のムービーあがってました映画


ついでにHyunhock氏Fancamも
HYUNHOCK01.jpg

いやー、朝からヤバかったっすわ。

マンネのオンマ、パニさんも
Press\20121204111722309.jpg


そういや12月1日にオフィシャルにこんなセルカあげてたのに・・・
t2qelg.jpg
[From. SEOHYUN] ^^ ジャジャン〜〜!前髪切ったソヒョン!! ㅎㅎ どう?よく似合う?ㅎㅎ久しぶりに変身!これから寒くなりますよ〜 みんな服を暖かく着て風邪に気をつけてください〜^ ^ (原文は韓国語)

このギャップはなんなんでしょーかね。


この日はさらに・・・


6時頃に金浦空港の写真がぴかぴか(新しい)来日です手(グー)

慌てて羽田空港へ向かいます。

いやー、あのCASIOのお姉さんソヒョンをこんなにすぐに見れるなんて・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) と勝手に高ぶっていたのもつかの間、ソヒョンの空港写真を見ると・・・目
2012120420542984_1_rstarjun.jpg

あれっ??なんかいつものソヒョンだ〜サングラスもしてるし〜もうやだ〜(悲しい顔)
なんかちょっと残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

他のメンバーは・・・
2012120421060320_1_rstarjun.jpg
ユナ〜

2012120420391481_1_rstarjun.jpg
おお、すっかりパープル、ソニや〜

2012120420340285_1_rstarjun.jpg
あぅ・・テテさん地味過ぎでは?
Airport\4NkwH.jpg
まあ、たまにはアリですか。

そしてパニさま
Airport\News Pictorial\2012120421041250_1_rstarjun.jpg
ピンクが目立ちますね

そしてそしてぴかぴか(新しい)翌日の12月5日がセンイルのユリやーーー
2012120420352193_1_rstarjun.jpg
おおっ、真っ白!ユリさんの色に映えますね〜

Airport\pT0t5.jpg
他のメンバーがだいぶラフな感じの中、かなりドレッシーですね〜

2012120420572551_1_rstarjun.jpg
ユリスマイルかわいいもしやセンイル仕様ですか、ユリさん

ところで、今回の金浦空港の写真、なぜプレスが上がってるんでしょう??そんなマスメディアが取り上げる来日って、なんのお仕事ですか??



よくわからないまま羽田に到着。気持ちがはやって90分前に着いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


羽田の国際線ターミナルにある小江戸もこの時期らしくイルミネーションで装飾。時間つぶしにちょっとブラブラ・・・写真 12-12-04 20 34 44.jpg


ブラブラからの〜いつもの出待ちゾーンへ。集まるのはいつも見かける面々たちトイレトイレ 最近毎回一緒の熱狂的ソヒョンペン大学生のAちゃんリボンとも合流です。情報聞いてバイトも替わってもらったとか・・・さすがです。

写真 12-12-04 20 55 45.jpg


30分くらい前にようやく警備陣に柵がつくられてそこに並びましたが、なぜか今回はかなりスペースを制限されました。10メートルそこそこのところに限定されて並ばされて、あれやこれやいつもの説明を受けました・・・ソシペンはかなりマナーいいほうだと思うんだけどなぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)←あとから考えると警備の人数もいつもより少なめ。だから小さく集めたのかもしれません。


今回は翌日がユリさんのセンイルなのでユリペンには落ち着かないタイミングの来日。ハッピーバースデーを歌おうと仕込んでいる様子www そんなユリデーにあえてソニにプレゼントを渡そうとしてるペンもいたり(笑)Aちゃんはソヒョンに何を言おうか考え中のようで独り言のようにブツブツ・・・「あんもりいえっぷだ〜(前髪かわいい)」をリピートしてます。


そうこうしているといつもの扉が・・・あせあせ(飛び散る汗)


キターッ!!!で、最初に目に入るのがやっぱりあの真っ白い姿の黒い子、ユリーーーぴかぴか(新しい) 2、3メートル歩き始めたところでミュージックスタート〜るんるん

Happy birthday to you 〜るんるん Happy birthday to you 〜るんるん

シカはいつもにもまして離れて先頭、ヒョヨンはノリノリの大きく手拍子、パニは手拍子からの羨ましいのか羨望のユリへのひざ蹴りジェスチャwww、ソニもユリの肩を連打しながらひやかしwwそんでもって主役のユリさん、ペンの前に来たところでこちらを向いて笑顔でお辞儀してくれましたわーい(嬉しい顔)



大成功exclamation×2
   たぶんねたらーっ(汗)


ウリマンネのソヒョンは今日はお姉さんたちのうしろを歩いてましたかわいいあーーーっ、サングラス外してくれてる〜ぴかぴか(新しい)とプチ感動中にちょうどうちらの前。するとソヒョンもうちらに気がついてくれたようでハートたち(複数ハート)、両手でたくさん手を振ってくれました〜わーい(嬉しい顔)


空港写真ではいつものマンネに戻ってると思いきや、目の前で見るとまさにCASIOのソヒョンそのものグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キラキラ感ハンパなかったっす手(チョキ)


右斜め下もうソヒョンペン2人でこんな感じでした左斜め下
写真 12-12-06 3 25 51.jpg


ユリのセンイル&ソヒョンのファンサ 今回の空港はもうこれで大満足手(グー)


いつものごとくソシと居合わせた人が写真を撮ったみたいで、拾わせていただきましたカメラ
写真 12-12-04 22 44 20.jpg
写真 12-12-04 22 44 44.jpg


クウォンユリ〜 センイルチュカヘ〜バースデー


おしまい





posted by ひらりん at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

2012/10/28 SNSDを羽田にお出迎えの巻

今日はどこに出かけるもなく部屋でのんびり(最近休みは引きこもり気味)

そんなところにソシペン仲間からLINEが・・・
『空港写真あがってます!!!!!』

えっ、来日??引きこもりの夕方のひとときが一気に慌ただしくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あわてて自分でもTwitterを確認。
18:30ごろの到着か??

でもって大急ぎで羽田空港に行きました。うちからは40分くらいなんでこういうときはほんと便利ですわ。

到着すると顔見知りも含めてそれなりにファンが来てました。それでも最終的には30人そこそこだったかな。。まだ並ばされる前の状況はこんな感じ↓
写真 12-10-28 18 31 05.jpg
いつもより離され気味なフェンス(?)です。

いつものことながらこちらでの写真は撮れないので、金浦空港の写真をお借りして載せますカメラ

出国直後のプレビュー。今日はファンカムさん少なめかな?
写真 12-10-28 17 23 45.jpg

写真 12-10-28 18 27 20.jpg

写真 12-10-28 18 21 43.jpg
んっ??あれっ?ソニ??どした??www

↓↓今日のソシの登場はこんな順番↓↓

   シカ
ヒョ

   ソニ
テテ

スー ユン

ユル ジュ

マネ パニ

たぶんこんなだった!たいがい3人くらい確認するのが精一杯で消えていっちゃうんだけど、今日は6人はハッキリと確認できました。いつもよりゆっくり歩いてくれたかな??

金浦ではサングラスをしていたウリマンネ・ジュヒョンですが、羽田ではサングラスなしで登場してくれました。自分たちは並びのうしろのほうで待機してたんですが、近くに来たときに名前を呼ぶとこっち向いて手を振ってくれましたぴかぴか(新しい)いい加減、向こうからも見た覚えがあるぐらいにはなっているのでしょうか・・・目

はぁ〜、いいもの見ました手(チョキ)

金浦のファンカムさんの写真があがってましたのでお借りして載せます。
121028Seobaby2.jpg
121028Seobaby1.jpg
おお、マンネのパスポケースはアニマル?

121028Taeyeon.jpg
テヨンは今日もB&Oのヘッドフォンですね

121028Tiffany.jpg
珍しくフードをかぶるパニ嬢

121028Yoona1.jpg
ユナ!顔ちっちゃ!!

121028YoonaSeohyun.jpg
マンネーズ〜

ところで今回の来日は何のお仕事でしょうかね。
新曲がらみ??

おしまーーーい





posted by ひらりん at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

2012/8/23-24 BIGBANG @ HANEDA AP

ぱらしでで初のソシ以外の記事掲載です。
最近熱烈BIGBANGペンの友人のお供で羽田の出待ちです。

8月23日にテヤンとテソンが来日しました


こちらは次の日に来日のTOPです
現場には行ってませんが送ってもらいました


ソシ以外で初めて空港に行きましたが、出待ちルールは事務所によって違うんでしょうかね??撮影に関してまったく注意おとがめなしでした。今まで空港側がうるさいんだと思ってましたがどうやら違うみたいです。ロビーから消えたあとのルートも複数あるようですね。

追っかけ経験値がアップしましたグッド(上向き矢印)

タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] ...
タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition, CD+DVD] / 少女時代 (CD - 2012)
posted by ひらりん at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012/08/12 SNSD来日です。

今回はなんのお仕事でしょうか?先週話題にあがった日本での次の新曲の準備とかでしょうか。とにかく9人揃って来日しました。

賛否両論あるのは知ってますが、金浦出国のツイッターがあがると自然とカラダが動いてしまうんですねー。10時起きのため情報キャッチが遅れてかなりアタフタしましたが、なんとか間に合いました。到着ロビーに着くとすでにこんなです。↓
写真 12-08-12 16 36 49.png

聞くと今回はソシだけじゃないみたい・・。誰だ誰だ??んっ??
と思っていたら最初に登場したのはCN BLUEです。
ヨンファもジョンシンも手を振ってくれました。もちろん自分にではないと思いますが(^^;)www

ジョンシンが過ぎ去ってから10分以上過ぎたでしょうか。ようやくソシが出てきました。
うわーっ、みんなにこやかです。
最初に見えたのはソニ。笑顔で手を振ってます。
ソヒョンもユリもテヨンも手を振ってくれました。前回と違って終始私たち出待ちのほうを向いて歩いてくれてました。歩く速さも気持ちゆっくりだったような気もします。
SMT東京のあと富士急に行ったりとのんびりした1週間だったのが表情に出ていたのかもしれませぬな。やっぱりお休みは大切です・・・。

とこれだけでは何も伝わらないし自分の記憶も薄れていくばかりですので、記録がわりにファンカムさんの写真を拝借。もちろん羽田ではなく金浦空港のものですが。
120812Gimpo Seohyun.jpg120812Gimpo Yoona.jpg
ジュヒョンとユナ
Withsosi.com様、写真お借りしました。감사합니다.

IMG_6053.jpgIMG_5936.jpg
ユリとテヨン
HALO様、写真お借りしました。감사합니다.

この服装の彼女たちが羽田で手を振り笑顔を振りまきながら歩いていったんです。
妄想の手助けになりましたでしょうか。

日記のようなレポートでヨロブン、ミアネヨ。



posted by ひらりん at 16:27 | Comment(1) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る