2012年07月27日

2012/7/27 SNSD @Gimpo AP from JPN

アッ!!という間の日本滞在を終えて帰国の9人です。いったいなんの仕事で日本に行ったんでしょう?知ってる人は情報くださいwww
韓国の出待ちはほんと至近距離でビックリo(^▽^)o
写真の順番は適当です。

最初に姿を見せたのはテニー夫婦ムードあまりご機嫌は良くなさそう・・・。すっぴんのときはいつもこうみたいですね〜ふらふら
365062225.946318.jpg

テヨンも早く車に乗りたそう・・・
365062258.375187.jpg

ジェシカ親分とその御一行様です。
365060224.488246.jpg

ユナとソニ ソニもすっぴんですかね。
365060265.807992.jpg

今日はユナが一番ご機嫌なようでした。ユナスマイルいいですね。
365060293.175384.jpg

末っ子はいつも通り空港ではキリッとしてます。花柄のワンピもかわいいですね。ただ、その腰ヒモが、そうです。その黄色い紐です。なくてもいいんじゃないかと気になります目
365062280.821644.jpg

まわりこんでの〜ハイ、ソニ様。ソニさんセクシーですね。
365060319.099841.jpg

そして〜、はい、黄色い紐のソヒョナ〜揺れるハート
365062136.831509.jpg

ユリとヒョヨンも〜
365062166.436905.jpg

待機していた車に消えていきました〜
365062194.408650.jpg

あれっ??全員撮れてないぞ??

はい、正解!スヨンがいませんね。
もちろんちゃんと9人いたんですけど・・・
写真 12-08-25 23 21 14.jpg
↑ほら見えます?親分とユナの間にいるピンクのパンツ。手前のナムジャが重なったまま移動するもんだから・・・涙

ほんの一瞬、チラッぴかぴか(新しい)
写真 12-08-25 23 21 27.jpg

一番写ってるのがこれなんでトリミングしときまふ
写真 12-08-25 23 27 37.jpg
すーたんですあせあせ(飛び散る汗)


今回はペンミのための渡韓でしたが、その前にこんな素敵なイベントに遭遇できました。日本に行った目的はよくわかりませんが、おかげでお迎えができました。

カムサハムニダ〜






posted by ひらりん at 15:14 | Comment(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012/7/23 ユナ来日@羽田空港

ラブレインの番宣でしょうか。ユナさんが単独で来日です。全然知らなかったんですが、金浦出発のTwitterを見て羽田に飛んでいきました。

出待ちは・・・ほとんどいませんね。(結局10人程度でした)
ユナ.JPG

横を並列で歩きながら、こっそり撮影。やっぱりブレブレです。
空港警備も今回のような単独のときはあまり厳しくないのですね。離れていれば写真も撮れたかもしれません。まあ近くで見たい気持ちもあり、難しいところですが。

いずれにしても空港待ちは楽しいもんです。


posted by ひらりん at 01:31 | Comment(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

2012/7/8 SNSD @ Haneda International Airport

Hey×3出演のため(?)に来日です。金浦から出国のTwitterを見て駆けつけてみましたが・・・日本の空港出待ちは規制が厳しいのですねバッド(下向き矢印)写真も動画もまったく撮れずです。残念もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん肉眼ではバッチリ見れました目目

飛行機が一緒だった方がいたようで、貴重な写真をTwitterにあげててくださいました。
120708 SNSD HANEDA AIRPORT.jpg
(どなたかはわかりませんが、写真お借りします。感謝!)

次に自分で撮影出来るのはいつになるやら・・・

posted by ひらりん at 20:02 | Comment(0) | 空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページのTOPに戻る このページのTOPに戻る